人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


HOT ROD SHOW 疲労MAX  その2

その1でも書きましたが、人・人・人!


その人混みの中を歩き、少し座ってまた歩く・・・。

これを、10時間以上です。


そんな中、前日に目を付けていた物を買っていきます。


まずは、コレ。


HOT ROD SHOW 疲労MAX  その2_a0145295_1434179.jpg

オイルタンクのデカールでおなじみですね。 看板があったのでゲットン!!

ヤレヤレになったらカッコイイと思うんです。ハイ。


次に向かったのは、VICTOR HOT ROD SHOP

実は、数日前にメールでグラスリフレクターを予約してました。

HOT ROD SHOW 疲労MAX  その2_a0145295_153019.jpg




普通、面倒くさがって、「早い者勝ちですので、予約はNG」と言われるショップが大半でしょうが、快くOKして頂き、当日も私の名前を書いた袋に入れて取っていてくれました。
しかも、ラストだったらしく、まさに、ありがとうございますぅ040.gifって感じでした。

私も含め、VICTORで買い物をしましょう!!!!

もちろん通販OKですよコチラ↓↓↓

  www.v-hotrod.com





続いて、ヘルメットを購入!

BELLを以前から探していて、会場にも探していたモデルが、5個くらいあったけど、程度が悪かったり、値段が合わなかったり・・・・。
そんな時、目に飛び込んできたのが、70’s全開のヘルメット!!

「うぉっ!渋い、」










即決!!
HOT ROD SHOW 疲労MAX  その2_a0145295_1465260.jpg

HOT ROD SHOW 疲労MAX  その2_a0145295_1474029.jpg






買い物は、以上の3点でした。

本当に楽しい2日間だった。

まさに、完全燃焼です。

フルスロットルで駆け抜けた2日間でした・・・。




コレだから趣味は、やめられません!


最後に、見なかった人も沢山いたであろう、この人。


アイドルの御方が10~20分位来たよ。

HOT ROD SHOW 疲労MAX  その2_a0145295_1552319.jpg

by hetare1937 | 2009-12-07 12:09 | バイク
<< グッタリだよ HOT ROD SHOW 疲労... >>