人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


バイクネタだよ! 全員集合

こんばんは。昨日も、中華料理を満喫したhetareです。


昨日は、会社の忘年会。


一人10000円の中華コースでした。


バイクネタだよ! 全員集合_a0145295_1364459.jpg

いつものことですが、料理の写真は無いのさ。


ブログ書いている場合ではなく、帰宅と同時にZ.z.z・・・でした。


なので、今日は、ちゃんと更新します。


朝、起きてみると、スッゲー寒い。「今日の天気は・・・曇りかぁ」

最高気温10度



どうやら、今週は、今日が一番あったかいみたい。


あとは、一ケタの気温になるようだ。



乗るか!!ネタ作りの為に乗り納めの為に!!


着こんでモコモコ状態でエンジンを掛ける。



ズドドド~ンッ!!


余裕の一発始動!

掛かりの良さは、負ける気がしません。  他の追従を許しません!!


発進!!

よく、「冬は気持ちいい」とか、「空気がうまい」とか言いますが、



「くそ寒い」 「空気が痛い」と感じましたよ・・・。私は。



田舎道を疾走。

バイクネタだよ! 全員集合_a0145295_1333518.jpg



まるで、「吉 幾三」の「おら東京さ行くだ」の歌がピッタリの光景です 笑


テレビもね~、ラジオもね~、車もそれほど走ってね~060.gifってね。



寒いので、早々に帰宅。だって、ヘタレだもん。


時間が経過し、夜・・・。



BREEZEから引き上げのTEL



バイクネタだよ! 全員集合_a0145295_1383498.jpg


さよならUL


良い人に買ってもらえよ・・・。007.gif




次回に続く・・・。
by hetare1937 | 2009-12-13 22:52 | バイク
<< バイクネタだよ! 全員集合 其の2 誕生日 >>