excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


バイクネタだよ! 全員集合 其の3

こんばんは。雪がちらついているのに、未だにノーマルタイヤのhetareです。



さて、今日はバイクの話です。


先日、預けたバイクの修理が完了したとの連絡がありました。



問題のスターハブ(正確には、スターハブの中ね)のリビルトの報告をしましょう。

まずは、リヤタイヤを外します。


なんて殺風景な姿でしょう・・・。

a0145295_0122759.jpg



続いて、ベアリング&ワッシャーを取り除きます。

a0145295_0141597.jpg


セクシーですね。


もうすぐ、若返るからねぇ~
053.gif


※やはり、ベアリングは、ガタガタ・・・

ワッシャーは、ベコベコに歪んでいたそうな・・・。



まぁ、70歳以上の爺さんバイクで高速とか乗っちゃたり、長距離走ってたら寿命だわな。


続いて、Newパーツを組み付けて終了~っ!!。     早っ!!

a0145295_0213044.jpg




※今回の画像は、全てBreezeの服部さんが撮って送ってくれました。

遠方の御客様は、もちろん、当日作業が見れない場合は、希望すれば、メールで作業風景を送ってくれます。

安心・確実ですよ。   いつもありがとうございます
040.gif

続きは、また今度。引っ張るよ~!ネタ少ないから 爆
[PR]
by hetare1937 | 2009-12-18 00:36 | バイク
<< 実況中継 仮面ライダーW >>