excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


濃すぎた一日

こんばんは。ストレス数0%になったhetareです。


本日、昨日から楽しみにしていた自由な日003.gif



あまりに楽しみで、早朝、5:00に目が覚めた 爆


週末の私の仕事である、コインランドリーも早々に片付け、


4月に開催されるウルトラマン・フェスティバルのチケットをコンビニでソッコーでゲット!!!




AM11:00 帰宅後、「BREEZEに行って来る!!」って言いながら、ジーンズに履き替えていると・・・



バン・バン・ババン・・・・・バンッ!!


うるせ~なぁ・・・何の音だ?



カーテンを開けてみると・・・・・





a0145295_21154359.jpg




火事だああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!



消防署に電話するも、話し中・・・・・皆、通報したので繋がらなかったみたい。



つーか、嫁の車が燃える~~~っ!!

※画像は、車をソッコーで移動させた後の様子です。


あっという間に、燃え広がり、部屋の中まで熱気が伝わってきたので



避難するぞっ!!!




んで、外に出てきました。


a0145295_21245236.jpg



おもいっきり燃えている所が、家の駐車場です。


消防車が、来すぎて、道路封鎖です。


テンパっていてカメラに指入っちゃった・・・。


a0145295_21304519.jpg



もちろん、外出なんぞ不可能・・・・。





遅れること2時間



それでも、BREEZEに


だって、乗りたいんだもん。




早速、エンジンに火を入れます



はい、一発始動~っ!!


スイスイと山道を登り、絶好調!!!


a0145295_21383262.jpg


今年の初乗り

短い時間だったけど、ホントに気持ち良かった!



思う存分、楽しい時間を満喫し、ストレスを発散。


夕方、テレビを見ていると今日の火事のニュースだ。


次の瞬間



俺の顔、ドアップ&インタビュー 爆


なんで、俺の使うんだよ・・・


いろんな人の撮ってたじゃん・・・・。

[PR]
by hetare1937 | 2010-01-31 21:46 | バイク
<< 選ぶのは、アナタ次第 ケーブルカバー >>