excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


最近のhetare

こんばんは、1カ月以上ご無沙汰していたhetareです。



いやいや、インスタグラム覚えてしまったらblogアップから遠ざかってしまいました・・・。




インスタ簡単で反応が良いからね。ついつい・・・・。




さすがに「最近まったく更新してねーな」って言われます。






インスタやっていない方からすると、パッタリ更新が無くなったと思われるのも無理もない。




では、インスタで最近のhetareはどんな状況なのよ??といいますと・・・???




a0145295_23265226.jpg


こんなマイナスイオンたっぷりな所を走ったり・・・。




a0145295_23282174.jpg


ゲリラ豪雨の中を走ったり・・・。



a0145295_23291021.jpg


シールド装着でレーシーにカスタムしたり~



a0145295_23295370.jpg


ダサ格好良いバイザー付のライトに変更(レンズもクリアーに)してナイトクルーズに備えたり。


a0145295_23321013.jpg


最近、マジで楽しいです!俺。
[PR]
# by hetare1937 | 2013-07-12 23:35 | バイク

A-DAY 遠過ぎだよ!

こんばんは、3秒で寝れるhetereです。







今回、初めてA-DAYに参加してきました。







夜中2時に出発







さわやかな朝7時30分に到着。






いろんなショップを見たり








久しぶり~な方達とも会えた。





・・・・・。






なんで画像が出てこないのかって・・・。






インスタで撮っていたので、後から画像コピーしてブログで使おうと思っていました










がっ!!




コピーできないのね・・・。

a0145295_0194072.png



これはマズイ・・。



ブロガーとして最悪で御座います。





なので、




いろんな人のブログを見て下さい 爆



今回は、特にコレといった収穫は無かったです。



良い物は、値段も良い。



当然です。






つーか、バイクで遠出したくなりました。


なんかイベント無いかな~??





そのうち、突然あなたの街を走っているかもしれません。



その時は、遠慮せずに




ジュースでもご馳走して下さい。



ご飯でも良いですよ 笑

[PR]
# by hetare1937 | 2013-05-29 00:27 | バイク

目標 南へ400km

こんばんは、今すぐ寝るhetareです。




今日は、毎年行っているV-Rallyなんだよなぁ。



高速でもブロロロロロ~ンってハーレーの音が結構響いていた・・・。



今年は、北へ向かわず反対の南へ。





そうです。



日本一デカいスワップミートが毎年行われている



A-DAY


a0145295_20555354.jpg




に行ってきます!!!



あっ・・・





車でだよ。



何か良い物があると良いんだけど。



なかなか欲しいものと、値段のギャップが重ならないんですよね・・・。



まぁ、思い出ですよ!観光!!




では、ミッドナイト急行しますので、もう寝ます。



明日会う皆様、楽しみでなりません・・・。







目標


南へ400km


標的


ヴィンテージパーツ&サビサビガラクタ





発射~~っ!!!!!
[PR]
# by hetare1937 | 2013-05-25 21:01 | バイク

BOBBERS

こんばんは。快適にツーリングして気分爽快hetareです。



本日、プチ?ツーリングしてきました。



インスタ見て下さった方はリアルタイムでご覧になったと思います。


天気も何とか持ちそうかな??






今日も頑張って行ってみよ~!!
a0145295_033112.jpg




あっ、そうそう


昨日、荷物くくり付けて乗っていたら、荷崩れしていて気付かず走行。



結果・・・・




ゴムバンド切れる&バック焦げる 爆




しかも・・・







マフラーに溶けた残骸が・・・最悪。

a0145295_0372045.jpg






今、




「別にボロいマフラーだから平気じゃね!?」




って思ったあなた!!!!









正解です 爆




当初。、2~3台位かな?なんて言ってましたが、
a0145295_03214.jpg



結果5台になり


a0145295_0335942.jpg



ツーリング開始!!






のはずが・・・。




いつまでも世間話で盛り上がる 笑


今回参加のKさんのWL
a0145295_0423624.jpg



気付いた??






シフトゲートをご覧下さい。



4速化しております!!





皆、カスタム大好きなんですよねぇ・・。


それではスタート~!!


峠をズバババババ~ッ!!!!


a0145295_0464995.jpg



スーサイドに戻したので、シフトチェンジはバッシバシ決まります!

気持ちい~~~っ!!







峠も余裕っす!

a0145295_0485575.jpg




っていうか、前から2番目に入ってしまったので、同じ写真しか撮れないじゃんね。




ハイ休憩~。早っ!





a0145295_0512975.jpg






ココでも世間話が長いです 笑


基本、おばちゃんの井戸端会議状態です。





あれ~?ナックルのKさん・・・




キャブの中を覗いてみたら




ボムサイト入れてた!!!



a0145295_054475.jpg



知らなかった・・・。いつの間に??



皆さん、知らないうちにシラ~っとスパイス効かせてくるんですよね・・・。






全員


基本、負けず嫌いなんです 笑


せっかくなので皆のバイクを紹介。


a0145295_0595174.jpg

今月発売したFly Wheelsに特集されてましたね!Fさんのショベル



a0145295_11302.jpg

非常に調子が良いパンヘッド 田植えをサボってきたSさん



a0145295_14340.jpg

4速ミッション搭載のWL ビッグツインとも普通にツーリングできます。Kさんがぶっ飛びなのかな?




a0145295_161399.jpg

こちらはお馴染みのKさんナックル ちょこちょこカスタムするので油断できません。



a0145295_18393.jpg

んで、スッタスタの俺のUL






早く行きましょうよぉ~!
a0145295_112535.jpg

a0145295_1231864.jpg


さてさてココからは、ハイウェイに・・・ズバババ~ン



路面が綺麗だから走りやすいです


うおっほ~い♪ 最高に気持ち良い~っ!!


ケツから皆をロックオン!!

a0145295_1151739.jpg



ぬかし際に


ズームイン!
a0145295_1202923.jpg

a0145295_1161587.jpg
a0145295_1163334.jpg
a0145295_1163632.jpg

a0145295_1244196.jpg



あぁ・・・俺も走行シーンの画像欲しい・・・。


その後・・・ラーメン食べて、雨降る前に帰ろう!



a0145295_126531.jpg
a0145295_1262378.jpg



ハイ!無事到~着~っ!!!

a0145295_12743100.jpg



いや~面白かったです


bobber onlyは今までやった事無かったから新鮮だったなぁ。 たまたまだったけど・・。


お疲れさんでした!
[PR]
# by hetare1937 | 2013-05-20 01:32 | バイク

始めました!インスタ!!

こんばんは。今年初めて、Tシャツ1枚でバイクに乗ったhetareです。




勧められて始めてみました



instagram

スマホで簡単にアップできるし、かなり沢山の方の目に留まるので、これは良いかもね!



今後は、インスタでリアルタイム情報をアップし、ブログで詳しく!?な感じでやっていこうかと思います。



さぁ!みんな!!



instagramにログインして




「hetare1937」




をフォローしましょう!!!



ブログには公開していない画像が沢山!?になる予定・・・。
[PR]
# by hetare1937 | 2013-05-18 23:17 | バイク