excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


カテゴリ:バイク( 193 )

移植手術

こんにちは、冬眠しそうなhetareです。


寒くなりましたねぇ・・。さっきまで布団から出ること出来ず。




可燃ごみ出し忘れる・・・。嫁さんスンマセン。










さて、調子の悪いマグをどうしてやろうか・・・?




一応、持っていたジャンクのマグと最悪の場合は、デスビに戻すかな・・と言う事で




マグと、デスビ、コイルを持ってBREEZEへ。


a0145295_1074919.jpg



既に、解剖は始まっておりました・・・。

a0145295_1094569.jpg




鑑識課の見解は??


S氏のマグも解剖させてもらって、比較検証したところ・・・



シャフトを指で回すと、重いんだ・・・との事で


原因を探った所、


どうやらベアリングがダメになっているみたい。


a0145295_1012163.jpg



指で弾くように回してやると



シャー シャーって鳴きます。


玉が摩耗してガタが出てきているんですね。



つまり、ローター部にガタが伝わりボディーと微かに擦れる??みたいな状態で



シャフトの回転が重くなるのです。



と言う事は、キック時のマグに伝わる回転が少なくなり火花が散りにくいのでは???ということに。




マグは、回転数が上がれば上がる程、火花が強く飛びますので、エンジンが掛かってしまえば



調子が悪い訳ではなく、いつも通りにガンガン走っちゃう訳だね。なるほどねぇ~。





ローターの磁気も調べたけど、S氏のマグと変わらない位だった。



コイルも新品だし、


コンデンサーも使えるヤツで試したし。



今回、持って行った予備のマグには、新品のベアリングを入れていましたので



ソイツを使いました。マイルドに音も無く回ります!当たり前だけど 笑






ベアリングを入れ直したマグは指で弾くと、火花がバッチン・バッチン!!




やる気出たんじゃね~の!?


ついでに、予備のジャンクマグの歪んだシャフトも修正してもらい、おそらく使えるようになったのではないか?との事。




ラッキ~ッ!!




あとは取り付けて試すのみ。



もうそろそろ終わりにしよう・・・。



秋も終わったよ 笑



左・S氏の優等生マグ


中・俺の臓器移植を待つマグ


右・家にあったドナーと化したマグ


a0145295_10344783.jpg
a0145295_10345726.jpg

[PR]
by hetare1937 | 2012-11-05 10:36 | バイク

真実は一つ!!

こんばんは、貧乏神の白羽の矢が刺さったhetareです。




今日は、明日のツーリングの為、BREEZEにバイクを取りに行ってきました。


もちろんバスと電車を使って。





自宅近くのバス停からバスに乗って駅まで移動。





それから電車に乗り換えるのですが




駅に着いた瞬間





電車出発 爆



まるでB級コントばりのオチです 汗。



寂しく遠ざかる電車を見送り30分ものロスタイム・・・。




田舎の、電車は30分~1時間に1本!!




男前だぜ・・・。




しかし、ここは大人ですのでオサレにスタバでコーヒータイム。




おかげで高い電車賃となりましたとさ・・・。




今日は、家族で出かける用事もあったので、試運転も早々に自宅に乗って帰る予定でした。




早速、店に着くなりエンジンを掛けようと思ったのですが・・・。



あらぁ~?掛からんよ・・・。




色々調べてみると、火花が散らないです。






エンジンは完璧になっているし、




マニホも完璧。



あとは点火系となると・・・



マグネトーしかありません。

a0145295_03473.jpg




コイルも新品のヤツ入れたはずだし・・・。と言う事は



ローター側じゃねぇか!?ってことに。



名探偵コナンが言ってたよ



「真実は、いつも一つ!!」って・・・。




因みに俺は、キックし過ぎて休憩中。右足ガックガク・・・。



外では服部さん&S氏が原因究明中。
a0145295_033622.jpg




コードを換えても変化なし


コイルを換えても変化なし



コンデンサーを換えても変化なし


ポイント接点磨いても変化なし



やっぱり残るはローターか???





考えた結果、S氏のKモデルに付いているマグを借りて取り付けてみようと言う事に。

a0145295_0123923.jpg





スワッピ~~ング!!!

a0145295_0135875.jpg

a0145295_014740.jpg



おぉ~っ!!赤い蓋カッコイイ!!


S氏即答


「売らねぇ~よ」 爆



長い付き合いだと私の言いたい事が分かるようです 笑




んで、結果はあっけなく掛かってしまうという・・・。



嬉しいような悲しいような・・・。





ローターは単品じゃナカナカ売りに出ないでしょうね。



予備に、もう一つヤフオクでゲットしたマグ持っていますが



シャフトが歪んでしまっていて使えないジャンク物を売りつけられましたので



期待は薄いです・・・。




上手く修正して使えればラッキーですが。



ダメもとでやってみま~す。





それがダメだったら、一旦デスビに戻すかな。


どうせ冬になって乗れなくなるので解決策を考えてみます。





バイクに乗って帰るハズが




また電車とバスに乗って帰宅。



夕日に照らされる無人駅が






寂しすぎで・・・悲しすぎです 涙

a0145295_0281731.jpg


そんな中、明日のツーリングキャンセルしますの悲しいメールを打つ。






乗り換えの駅に着くと、今度は・・・・



バス出発!!



もう嫌がらせにしか思えません 爆



しかも昨日・・・





冬がそこまで来やがった!



a0145295_0313984.jpg





この沈んだ気持ちは来月の横浜で浄化させます。



沢山の方に再会できる事を期待して・・・。

[PR]
by hetare1937 | 2012-11-04 00:39 | バイク

復活!!

こんばんは、パーツよりも登山用品が気になるhetareです。




本日、会社帰りにBREEZEへ・・・





なんと既にエンジンが組み上がっていた!!



しかも、試運転も終わっておりました。





お帰り爺さん 涙・・・。



a0145295_2318620.jpg




エンジンもすぐに掛かりました!



それよりも、アイドリングが凄く安定している感じ。



さらにエンジンの吹け上がりがトルクフルになった気が・・・。




さすがに制服だったので試乗しなかったケド。




もしかしたら以前からバルブが微妙に歪んでいたのかもしれませんね。



そこに夏場にガンガン乗って更に歪んで、カーボンが溜まったりして今回の症状が出てやっと気付いたのかなぁ?




掛かりも、エンジンの吹け上がりも、アイドリングも全て良い!


原因は、間違いなくバルブだったけど、今回のトラブル解明をするにあたり



マニホにガタがあった事実も判明し修理できたし、ガソリンコックも漏れが無くなった。




残り少ない今シーズン



ULに乗って紅葉の中を走ろうと思います。




調子を確認しながら・・・・



冬に何かやらかそうとか妄想しながら・・・。


a0145295_23285360.jpg

[PR]
by hetare1937 | 2012-10-19 23:33 | バイク

テンション↓↓↓・・・

こんばんは。バイクに乗りたいhetareです。



前回、バルブの閉じ具合がイマイチだったhetare号・・・




コンパウンドでス~リスリ・・シ~コシコ・・笑






変な妄想は、お止め下さい 爆



どうやらガソリンを垂らして確認したが、ちゃんと溜まるようになったので




閉じたんじゃないか??




と言う事に。





エンジンを組んで、掛けたら数回のキックでズダダダダンッ!!





よっしゃ~っ!!





ガソリンを入れ、チョット走るとシフトリンクがイマイチ。





路肩に停めてシフトゲージの調整。





再スタート!!





あら??





あらら・・・・??





掛かんないよ!?




エンジンバリバリ暖気OKなのに・・・。





とりあえず、すぐ助けに来てもらい診てみる。





どうやら、温まると熱膨張により微かに隙間が生じるようだ・・・・





だから冷えてる1発目は掛かりが良くて、温まりきった後で掛けると掛からなくなったんだね。






というわけで、腰上は、みかん箱に詰められ内燃機屋に発送されました・・・。




バルブのシート面と、カット面を一撫でしてもらい、すり合わせで完了です。


a0145295_22532746.jpg
a0145295_22533537.jpg


しばしお待ち下さいませ   しょんぼり・・・。




前にもアメリカ人が入れたフロントバルブがイマイチで治してしてもらいましたが




今度は、リヤ側の歪みか・・・・。




まさに





再度バルブ 爆





今週末は、テンションガタ落ちだったので





最近ハマり始めた山登りへ




マイナスイオンでリフレッシュしてこよう・・・。





選んだ場所は、山形の天元台スキー場からアクセスする西吾妻山




ゴンドラ&リフトで初心者にもってこいの場所です。





もう紅葉が始まってましたよ!




まだまだこれからですが綺麗だなぁ



a0145295_233474.jpg

a0145295_2325283.jpg


途中、下から歩いてくる人発見。


a0145295_2345069.jpg



俺は、リフトでら~くちん♪




山登りじゃねーだろ!!!



ってツッコミは勘弁して下さい 笑



さぁ、リフト終点まで来ました。





ここからが本番だ




a0145295_2363771.jpg



しかし、リフトで雲と同じ位の所まで来ていたりする・・・。





こんな感じのゴツゴツした岩場をどんどん登ります

a0145295_2382646.jpg




途中、黄色に色付いた山道が綺麗だった

a0145295_23105542.jpg




あんなに暑い夏だったのにもう秋も深まってきたんだねぇ。



良い季節だなぁ




バイク乗れてないけど・・・。





頂上を超えると、今度は湿原へと続きます


a0145295_2314145.jpg



木道が敷かれ登山と言うよりは、トレッキングかな。





分かれ道・・・・とりあえず右に行ってみました。
a0145295_23141264.jpg



すげー綺麗。ず~っと木道が続いています。
a0145295_23145671.jpg




なんだかアメリカあたりの景色みたいだなぁ・・・。壮大だ。
a0145295_23164440.jpg




しかし、感動はこの辺までだ・・・。





今までの木道は終わり





いきなりゴツゴツした岩登りに変わる。


a0145295_23193982.jpg



こんなトコ登って来ました 笑






かなり疲れたが、また木道に変わり、歩きやすくなった

景色も良いし、体力も回復できます


a0145295_23215966.jpg


ゴルフ場とかじゃねーよ。自然に出来た湿原地帯です。




おっと!ありゃ頂上じゃねーか!?
a0145295_23205190.jpg



近くまで来ました



また岩場です・・・




アメとムチ・・・・。




SとM・・・・神は平等に与えるのか・・。



a0145295_23263045.jpg



この岩場を登れば頂上です。

a0145295_23261996.jpg




梵天岩のてっぺん獲ったど~っ!!!
a0145295_2328975.jpg

a0145295_23285077.jpg





そのまま勢いに乗って、ガンガン進みます



すると、一面岩場。



恐山みたい・・・。


a0145295_23305827.jpg


何か奥に建物があるなぁ



吾妻神社
a0145295_23344984.jpg




その神社が向いている方向には



西吾妻山があるんですな


a0145295_23385459.jpg


行くしかないでしょう!!




足元がぬかるんで・・まるで・・








気分は、水曜スペシャル 川口探検隊!!



a0145295_23395018.jpg






もちろん無事に西吾妻山も頂上制覇してきましたぜ


今回も楽しくストレス発散できました。




帰りも、一気に天空から下界へ・・・

a0145295_2344267.jpg





ホントに天気良くて気持ち良かった!!


寒かったけどね・・・。


a0145295_2345469.jpg
a0145295_23455749.jpg
a0145295_2346798.jpg




う~ん・・バイクに乗って紅葉ツーリング行きたいもんだ・・・。



大丈夫!!!


実は、本日リヤ腰上帰って来ました。



あとは、念の為に出したフロント側が来たらもうバリバリよん!!




紅葉が散るのが先か・・・エンジン組み上がりが先か・・・・




乗れなかった分、いっぱい乗っちゃうもんね~!!!

[PR]
by hetare1937 | 2012-10-14 23:56 | バイク

連休の一コマ・・・。

こんばんは。風邪ひいてるhetareです。




皆様、連休を如何お過ごしでしょうか?




バイブズミーティングに行っているのかな??



我が家は高速の近くにあるため、朝の5時位から



ず~~~~~っとハーレーのエキゾーストが聞こえています。



こうして書いている今もね・・・。




雨なのに頑張るねぇ・・・。




ミーティング会場も盛り上っているかな??





このブログをテントの中で見てくれている方、いるかなぁ??






今回は、盗難や喧嘩が多くなっている事から、なんだかテンション上がらなくて・・・・




不参加となったのでした。



大人の場なのですからモラルもって楽しんで頂きたいですね!









やられて嫌な事はするな!言うな!



これを守って頂きたい!! 当たり前の事なので。




楽しい思い出を沢山持ちかえって下さいな!




因みに、風邪ひいてしまって、どっちにしろ行けなかったと思われる・・・。




更に、バイクも未だに調子悪いのであります。笑




せっかくなので、現在の状況を報告しますかね・・・。





えっと、前回漏れ漏れだったガソリンコックは、新品レプリカを購入。




ところが・・・・・






新品のクセに漏れ漏れでした 爆





さすがにアメリカンジョークにしてもキツイぜよ・・・・。




結局、純正コックの予備と良いとこ取りして、チョイ応急処置をして漏れは止まりました。




新品コックまったく必要無し!!




続いて、2次エアが怪しいマニホールドですが・・・・





予感的中!キャブが、ガッコガッコ動くほど痩せてしまっていました。





俺の腹周りは、痩せても良いケド、マニホのダイエットは勘弁して下さい。




これは、ブラス?のニップルでもダメでしたので、もっと柔らかい材質のなんかで完璧にしてもらいました!





これで、バリバリ走れるぜ!!!っ事で





気合いを入れてエンジンを・・・・・



・・・・・・・。







掛かんないですね・・・。何で??





完全にエンジンが温まっても一度止めたら




また4~5回ガソリンを吸いこませないと掛からない・・・・。




つまり、無理やり点火させて掛けているような感じです。







BREEZE服部さん



悪いケド、ヘッド空けて見せてとの事。




ソッコーで






ストリップです。



a0145295_0124081.jpg






バルブのすり合わせが怪しいとの事。





一つずつパーツクリーナーをシュー・・・・。



するとどうでしょう!





リアのEX側のバルブは、パーツクリーナーが流れてきません。


完全に閉じているのであれば、画像の矢印のように流れるはずです。




a0145295_0181578.jpg





今度は、エアーガンでブシュ―っとやってみました。



a0145295_023587.jpg




他のバルブは、完全に閉まっている為、ブシューッと遮断される音がしますが、





この怪しいバルブは、コォーッ コホォーッみたいな感じで、空洞に入り込む音がします。




最後に、マフラーエンドに煙草の煙を近づけてバルブにエアーをかけてみました。




a0145295_0234910.jpg





本当に微かにですが、煙が動きます・・・。




コンパウンドの、すり合わせで治る範囲だと思うのですが、時間が無く、





結果を見ることなく本日帰宅しました。






今年の異常な猛暑の中、高速ぶっ放してロングとか結構行ったので





微かに歪んでしまったのかな・・・。ULさんゴメンナサイ。






これ以上テンション下がったら・・・・おれ死んじゃう・・・爆





こんな写真はナカナカ撮れないので・・・。

a0145295_0302445.jpg


爺さん御開帳 爆



あとね、ついでだったので以前買ってたネイションビルドのグリップ付けてみましたよ!



a0145295_0332474.jpg



うーん大人っぽい♡





早く良くなってね爺さん・・・。


a0145295_0345185.jpg

[PR]
by hetare1937 | 2012-10-07 00:35 | バイク

健康診断??

こんばんは、寒さに敏感なhetareです。




先日までの残暑は何処へ・・・・・







カムバック サマ~ッ!!!!058.gif058.gif






いきなり涼しくなったもんなぁ・・・・





パンツ一丁は寒過ぎて寝れません。





数日前から、スウェットでぬくぬくです♡




さて、ここにきてイマイチ調子が悪いULですが、



その後の状況は・・・・







まずは、マグの火花は大丈夫!OK・OK



今回は、インマニからの2次エアと、キャブを疑ってみようと言う事に。




とりあえず、インマニの輪っか(ニップル?)をお取り寄せ中・・。




その間に、キャブのお掃除となりました。






BREEZE服部さんストレーナーを外す。




汚ねっ!!

a0145295_23534437.jpg


・・・・。



まぁ、確かに汚いですが、悪さをするような感じでは無いかなぁ??ダメ?





キャブの中には、






ボムサイト!!

a0145295_23554977.jpg







んな訳ありません 笑





そして、コレが燃料漏れ漏れのコック・・・。

a0145295_23574737.jpg




更に言うと









持って行った予備のコックも漏れ漏れでした 爆



レプリカのコックお取り寄せ中 笑


漏れ漏れの純正よりマシです!!



こんなんで、ナカナカ進んでおりません!




まぁ、今のうちに完璧にして






秋の紅葉の中ぶっ放してやります!!







爺さん、御見舞い申し上げます・・・。

チ~ン・・・。
[PR]
by hetare1937 | 2012-09-26 00:05 | バイク

年寄りは・・・

こんばんは。日焼けし過ぎて気持ち悪いと言われているhetareです。



しょうが無いじゃんね!



天気の良い日にバイクに乗るんだからさ!!



しょうが無いじゃんね!


グローブしないと手が疲れるんだからさ!!





結果、手首から先は白くて、腕は真っ黒・・・体は白クマ 爆




さて、先日エンジンの掛かりが悪すぎるので、面倒だからBREEZEに置き去りにして服部さんに自宅まで送ってもらいました。 (あざ~っす!!)



すると、昨日の夜TELあり。









掛かりが良くなったのかと尋ねると・・・











いや、キミのバイクさぁ・・・ガソリンダダ漏れなんだけど・・・。










という別件の内容でした 爆





オイルは漏れるわ、ガソリンは漏れるわ・・・・・人間と同じだね。



乗ったら乗った分だけ、歳とったら歳とった分、摩耗や破損が出て来るんだねぇ。




爺さんシモがユルユルになっちまっただよぉ・・・うぅぅ・・・。



今年の冬は、手厚い看病をしてあげますよ。




ほんじわ予備のコック付けてみっぺがね・・・。こいづも、ちっと漏れでくっけど大丈夫だべ。





しかし、ビンテージのパーツって何でもカッコイイよね!!



因みに、上のヤツは、前乗っていた50’s英車のコックです。



下の2つが、ハーレーの30’sコック。


a0145295_2239118.jpg



マジでカッコ良いわ~っ!!




ドラッグゲームに行く前に、




前の日ガソリン入れたのに減ってんなぁ~って思ったんですが、






暑いから、スッゲー気化すんだな・・と思っていたのはナイショです 爆
[PR]
by hetare1937 | 2012-09-19 22:44 | バイク

5th ANNUAL DRAG GAMES

こんにちは、節々が、筋肉痛になっているhetareです。




無事に行って参りました、Drag games!!



今回も、すんごく楽しかったです!!!






Breezeの仲間たちと、行きます。


久しぶりの複数ツーリングです。最近、ピンで走っていたので、なんか新鮮。





待ち合わせ場所が、自宅から結構遠かったので、1時間前に自宅を出て、



のんびり行けば、ちょうど良い感じかな?



と思って、計画立てていましたが・・・。





はい。予想通り・・・





今日も掛かんねぇ~っ!!!!




何なんだろうか・・・??



30分ほどガシュガシュとキックを降ろしまくり、



やっとこ掛かった・・・・。





あ~やべぇ・・・時間がないよぉ~




仕方ないので、待ち合わせ場所まで


まさかの・・・・






高速道路使用で御座います 爆



エンジン掛かっちゃうと調子良いのよねん♪



気分は、ドラッグレーサーです 笑



ブロロロロロ~~~ンッ!!!



無事に、待ち合わせ時間に間に合いましたぜ!

a0145295_9593749.jpg





今回は、楽しく下道コースでしたので・・・







遠かったです・・



天気も、良すぎ!!!あぢ~ぃです・・・。汗



会場には、カッコイイバイクだらけ



ミーティングに来るバイクとは人も、バイクのスタイルもチョット違うんだな!



旧車が多いし、カスタムだらけ・・・。




最高です!!!



おっと!これは・・・・



nice!さんの



ドジでトンマでのろまなカメ1937EL1000ccボヘミアンチエミ号じゃないか!!!



ボヘミアン岡田&チエミ号・・・


a0145295_10164438.jpg
a0145295_10165557.jpg



カッコ良すぎて申し訳御座いません。




他にもいっぱい来てるぞ~



横浜HOT ROD SHOWにも来ていた小田原の方。
ひょんなことから、帰り際に話ししましたが、その後、無事に帰宅できたのでしょうか・・・?
a0145295_10185298.jpg




たぶん、以前コメント頂いたチー太郎さんじゃないかと思いますが、不安なので話しかけれなかった・・。
インディアンチーフ
a0145295_1019526.jpg




a0145295_10232861.jpg

a0145295_10234622.jpg
a0145295_10235852.jpg

ナセルにユニティーのトサカ付もカッコイイね!
a0145295_1024846.jpg



我々は、どうやってこのギューギュー詰めの所から出れるのでしょうか??
a0145295_10264232.jpg


前後左右埋まっているんですケド・・・。



a0145295_10291388.jpg




ここにもビッグツインサイドバルブがいましたぞ!!

a0145295_10303629.jpg
a0145295_1030486.jpg


ハンドル回り 超スッキリ!!

タイヤ前後ともヤバいの履いています・・。スゲェ・・・。



あまりの暑さに、飲料水は、速効でSOLD!!


かき氷もSOLD・・・。





このままでは、溶けてしまうか、干からびてしまうか・・・・



のんびり帰る事を前提に、会場を後にする事にしました。




エンジンを掛けて、帰ろうとしたら・・・・





うおっ!!!!
a0145295_10365297.jpg


青森のBOSSことmiyaさんと、hajimeさんが、わざわざ来てくれました!!



お二人とも、メッチャ怖い人達かと思っていましたが・・・



とても良い方達でした!!!



声かけて頂いて、マジで嬉しかったです!hetere感激!!




せっかくなので、もっと色々な話を聞きたかったのですが、残念でした。



次回イベントでお会いしたら、ゆっくり話聞かせて下さい!!


今後とも、宜しくお願い致します!!





そして、驚愕の事実が判明・・・。



さっきの、サイドバルブは、BOSSのでした・・・・



しかも、1週間程で、あそこまでカスタムしちゃったみたいです・・・凄くね!?



もとは、チョッパーっぽいかんじだったみたいです。フレームも赤くて・・・。




凄い人達です・・・。青森ヤバイです・・。




今回は、色々なバイク見れたし、出会いもあったし、



最高な一日だったなぁ!!



あとは、エンジンの掛かりが戻れば良いんだけど・・・。




気を使って運転すると、スゲー疲れますね・・。



あちこち筋肉痛になったし・・・。




楽しく、無事に帰ってこれたし、良かった良かった!!



参加された皆さん


一緒に行った皆さん





お疲れさ~~ん!!!

a0145295_10523463.jpg

[PR]
by hetare1937 | 2012-09-17 10:54 | バイク

明日は・・・もちろん

こんばんは、膝が痛いhetareです。



いやぁ~、毎日忙しくて!?



更新できずに申し訳御座いません。今月末には一段落する予定・・・。



そんな多忙な日が続いておりますが、たまにはリフレッシュしなきゃね!!




というわけで、NINOXミーティングからバイクすら見ておりませんでしたが、



本日、久しぶりに引っ張り出してみました。




ところがです・・・・




というか、




やっぱりです・・・。



エンジン掛かんね・・・。





1時間位キックの嵐・・・

汗ダーダー・・・



シートやタンクに、雨の如く汗が降りしきる・・・。



なんとか、まぐれ?で掛かってBREEZEへ。




困った時の、寺子屋で御座います。






マグを色々見てもらって、改善した!?かも。




しかし、オイラの膝は、ガクガクで、未だに痛いです・・・。



こりゃ、痩せたよ。絶対。






キックスタートエクササイズです 爆





でも明日は、5th DRAG GAMESですから絶対に行くんじゃい!!

a0145295_23263036.jpg




みんな、BREEZEでメンテしてましたぜ

a0145295_23272158.jpg





10時位に会場入りしたいと思います!



あっ、俺ら全員、見学ね。



レースには出る人いないんだよなぁ・・・




皆様の、バイク見て勉強させて頂きます!!




では、皆さん会場でお会いしましょう!!!
[PR]
by hetare1937 | 2012-09-15 23:31 | バイク

意外と無いのね・・・

こんばんは、寝る気満々のhetareです。




ジリジリした猛暑日・・・



雨が無くカラッカラだった数日前・・・・



ココ2~3日くらい前から雨が降り、涼しく感じた。



いつの間にかセミの鳴く声は無くなり



コオロギのリリリリ・・・という音が



夏が終わった感じですねぇ。







秋と言えば、読書の秋。




私、ある本を探して4~5件はハシゴしました・・・。





コレ。

8月31日発売


ROLLER magazine
a0145295_2255140.jpg



発行部数が少ないのか・・


福島が田舎で入荷しないのか・・・


かなり売れているのか・・・・


さて、どれでしょう??




今回も期待通りの変態雑誌です 爆

フランダースハンドルとか・・

a0145295_2259267.jpg





スピードシフターとか・・

a0145295_2301453.jpg




サビサビに、ヤレヤレに、スッタスタ・・・・そんな素敵なバイクが沢山♡



ムラムラで萌え萌えで・・・



今夜のオカズはこれで決まりです 爆





おまけの付録は、2連続でバンダナ・・・。



またかよ!って思ってみたらさ、




あら、ステキな柄じゃありませんか!!



ライザーやトップティーの柄ですね!!


a0145295_2355336.jpg



良いねぇ!こういうの。 一般人は何?この柄???だと思いますが・・・。


このROLLER magazineや、CYCLE HEADZ magazineなんかは、


俺のハートを鷲掴み~っ!!!て感じで最高ですね!!


もっと沢山こういう雑誌出てくれると良いのになぁ。




B&H等のパーツも最近、注目度が非常に高くなってきていますね。


まだまだ寝せて熟成させておこうと思っておりましたが・・・・






ここで1発いっとく!?

a0145295_23134582.jpg




最近、やっとスーサイド慣れてきたのに 笑


でも付けるなら、ライトとシートを純正に戻して付けた方がベターだと思います。


今のは、ちと違うもんなぁ。



面倒だし、今の形も好きだし、


やっぱ、まだ寝せとくかな・・・




メンドクサイだけですが 笑





あっ、そうそう今週末は、HIGH SLOTというイベントがあります。
a0145295_23203194.jpg


HIGHSLOT2012

9/8~9
福井県大飯郡高浜町西三松脇坂公園(仮)

9/8 LIVE 16:00 open ¥1000
9/9HIGHSLOT 10:00start¥1000
2日券¥1500
(前売りはありません)
 
LIVE
CUSTOMMUSEUM
BUILDERSCHOICE
SUPAR BINGO
BENDER
屋台
etc



この福井のイベントにBREEZEが出展します。

残念ながら、俺は行けません・・・仕事だもん。


この看板が目印です!!


探して下さいね!!!


a0145295_23281060.jpg

[PR]
by hetare1937 | 2012-09-04 23:28 | バイク