excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
人気ジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


カテゴリ:その他( 107 )

春だねぇ

こんにちは、これから仕事なhetareです。



昨日は、実家の墓参りに行きました。



最近、春になった感じがしてバイクに乗れるなぁ




って考える日も増えてきましたね。






田んぼの土手に春発見!!
a0145295_12342664.jpg
a0145295_12342388.jpg



なんだか、こういった自然のもので春を感じると


おぉ!やっぱり春になったんだなぁ



って感じです。





俺、幸い花粉症には、なっておりませんので


シーズン開始からガンガン乗れちゃいます!!





動物たちも活発に行動始めたようですぞ!



なぜなら




先日、実家の母が奥の部屋の窓際で化粧をしていたそうな・・・。




どうも視線を感じ顔を外に向けると・・・・






ガラス越しの目の前で









カモシカがガン見していたらしいです 爆


カモシカさんも、さぞかし見てはいけないものを見てしまったことでしょう・・・。



お気の毒に。




実家の裏山は、今年もサファリパーク状態です!



俺も、活発に行動始めるゼ!!!
[PR]
by hetare1937 | 2013-03-21 12:44 | その他

メリークリスマス!!

こんばんは、お久しブリブリなhetareです。



もはや、死亡説が出てきそうなくらい更新しておりませんでしたね。




ゴメンナサイ。




仕事が忙しくて、一段落するまで更新出来なかったんですよぉ・・・。




やっと一段落しましたので、いつも通りに楽しくいってみましょう!!




んでもね・・・ネタがないんだよなぁ。




部品買ったりしてないしさぁ~。





皆さん自分にクリスマスプレゼントとか買った??



俺も、自分へのプレゼントにクロスミッションとか考えておりますが、




なかなかスパーンと出せないでおります・・・。






でもね、自分のバイクの乗り方、行動範囲を考えると、高速使う事多いから




バイクの事を考えても入れてあげた方が良いんだと思うんだ。うんうん。




んで、来年は・・・あそこへ行ったり、あそこも行ってみたいな・・・なんて妄想が始まってしまう訳です。




おっと、その前に・・・子供たちにプレゼントを置いてこなくては・・・。



サンタも楽じゃねーな!





そんで1週間すりゃお年玉だべ?




この歳になって、親のありがたみを知るボンクラです・・・。




ミニスカサンタさん・・・・





夢で良いから出てきてちょ。



a0145295_22533048.jpg
a0145295_2254772.jpg

[PR]
by hetare1937 | 2012-12-24 22:56 | その他

生と死

こんばんは、コンタクト外したらパソコン見えねぇ・・・hetareです。




昨日は、幼い頃から沢山お世話になった伯父さんが他界し、お葬式に参列してまいりました。





そして、夜は・・・・






二男の誕生日を祝う。



なんともギャップのある一日だったな。



そんな二男も4歳になり、ワガママぶりもMAXで御座います。

a0145295_21245493.jpg



昨日あんなに元気良く騒いでいたのに



今日は、38度後半の熱が出てオヤスミナサイでした。



これまたギャップがデカイです。






仕事も沢山あるし・・・




ストレス発散にカスタムしてやりてぇ・・・なんかやりたい。




ヨコハマに行くといつもこうなる・・・・それがまた楽しいんだけどね!



冬の風物詩みたいなもんです!




皆はカスタム計画やってる!?

抜け駆けは許しません!!


負けね~ぞぉ~!!!!
[PR]
by hetare1937 | 2012-12-12 21:28 | その他

この時期は・・・

こんばんは、浪費癖を治したいhetareです。



お金を持っていると使いたくなる・・・・





金が無いと妄想が膨らみ欲しい物が増えていく・・・




結果、金が入ると欲しかった物を買いまくる・・・・




再び貧乏になる・・・。



以後、繰り返す・・・。






一生治らない不治の病です 爆




そして、バイクもある程度の形が決まってくると



その矛先は、服や、その他の趣味へと移行するのだ。




今は・・・・




やっぱり季節がら革ですよ!革。




レザー物がたまらんです。




秋の夜長はオイル塗り塗りで御座います。



ローションではありません 爆



この他にも順番待ちの革さんがおります。

a0145295_2239644.jpg




そして、最近・・・と言うか毎年この時期になると



マッコイとか、FEWのB-3が欲しくなる。必ずだ・・・。





どうにかして買おうかな・・・・どうにかなるかな?




なんねぇよなぁ・・・。





始まったよ・・・不治の病が・・・。
[PR]
by hetare1937 | 2012-11-01 22:43 | その他

夏の忘れもの

こんばんは。週末になると元気になるhetareです。




良くある光景だが




夏に飼育していたカブトムシやクワガタ・・・。




季節が過ぎれば死んでゆく




そして、飼育ケースの中は、何もいないまま放置。







我が家も例外ではなく、リビングの片隅で、まさにこの状態でした。






3日前の事。





我が家の長男が、床に寝そべり宿題の算数をやっていた時だった・・・。




うぉ~っ!!!!うげぇ~っ!!



と悲鳴を上げながら走ってきた。




なんか・・・・





芋虫いる。キモッ・・・・





と言うので、飼育ケースを見てみると・・・。




そうです。モスラが誕生していたのです。 爆





ガオ~ッ!!!!

a0145295_23371348.jpg



あえてリアルな画像は張り付けませんが、十分キモイです。 スンマセン。




せっかく卵からふ化したんだし、子供に見せるのにも良い機会なので、


出来る限り大切に育てて、来年の夏にカブトムシになるまで見届けてあげる事にしました。




翌日、ペットショップで、バイオ朽木とかいう栄養のある?朽木を買ってきて入れてあげました。




飼育ケースの中の腐葉土出したら、7~8匹いました 笑





手で触らないように移してと・・・





乾燥が一番悪いらしく、メンテが大変です。





なんか夢中になってんの俺だけ・・・!?



子供達、興味無さそうだしよ・・・。




頑張れ幼虫!!




負けるな俺!!
[PR]
by hetare1937 | 2012-09-21 23:48 | その他

疲れた・・・

こんばんは。テンション低いhetareです。




な~んか、仕事がツライ・・・。





完全に燃え尽きそうです。



ハァ~・・・・・。
a0145295_2274636.jpg



作業後に残業でデスクワーク・・・・


自分に合いません・・・。




がんばれ!34歳!!

a0145295_2212782.jpg



ダメだ、もう寝る・・・。

溜息しか出ねぇ・・・。
[PR]
by hetare1937 | 2012-07-24 22:13 | その他

山登り

こんばんは。両足ガクガクhetareです。



本日、月一の有休消化日を充て、山登りに挑戦である。



なぜ、週末じゃないのか・・・?





それは、今回のパートナーは・・・・





BREEZE服部氏だからでした~!



今回、登頂する山は、






安達太良山(あだたらやま)





日本百名山にも選ばれている標高1700mの山。





画像の山の山頂を狙うのだ~っ!!


a0145295_22133629.jpg





初心者の我ら2人には、もってこいの山らしい・・・。





登山道に着いた2人。



a0145295_2212103.jpg





ゴンドラで8合目まで行って、山頂を目指す1時間30分のコースを行く予定だったが・・・。






あいにく我ら2人とも考えが甘いのであった・・・笑




「やっぱ、下から歩いて行くのが男だべ・・」




という事で、ゴンドラ無しの、登山コース。






ゴツゴツした石畳みをゆっくりと登っていきます。
a0145295_2217924.jpg





木漏れ日全開!気分は最高!!
a0145295_22193844.jpg




途中、沢もあり、自然を楽しんだ。釣り糸垂らしたい・・・。
a0145295_22203464.jpg
a0145295_22204499.jpg




大自然の中で、アホな会話が弾みます 爆



喋り過ぎて疲労が加速します・・・。




かなり登ってきた所で、山の間から、先が見えた・・・。

a0145295_22235984.jpg




「・・・・・・・遠くね!?」




気付いた頃にはもう遅い・・・。



ここまできたら、登るしかないのだ。






それから随分登ってきた。



凄い断崖絶壁・・。






しか~し!矢印の所を歩いているのが、たま~に見えるのだ!


うそでしょ!?


さすがに、コレにはビビったぜ・・・。
a0145295_2226247.jpg





途中、水を汲める所があったが、やり過ごしてしまった・・・後から後悔したよ。


a0145295_22441263.jpg
a0145295_2244758.jpg




ようやく山小屋に近付いた。
a0145295_22311172.jpg




最高な絶景!!



だが、冷静に考えると、頂上ではない・・・。





登山している人に尋ねた。



「ここから山頂にはどこを行けばいいんですか」と・・・。




答えは、簡単。




今、自分達が見ている壁を登れと・・・爆

左側の矢印の所が、歩く道です。
a0145295_22351163.jpg




ホント、2人で、くじけそうになった瞬間だったな 笑



山小屋で少し休憩し、ココからはファイト一発!!!!である。



もうね、10メートル登るだけで、ゼ―ゼ―です。



そのかわり、景色も、どんどん良くなる。


a0145295_2245191.jpg


まだ残雪もある。
a0145295_2246043.jpg
a0145295_22461348.jpg




そんな時、



「うお~、来たよ!頂上じゃ~ん!!」
a0145295_2251116.jpg



二人で喜んだのですが・・・・

チョット登ったら気付いた




頂上ってあっちだな・・・爆

a0145295_2250195.jpg


もうひと山越えろってか・・・はぁ・・。


とりあえず、休憩。



服部氏、絶景を撮影・・。

a0145295_22545492.jpg



しかし・・・






顔と、カメラの間をズームしてみると・・・・・。



a0145295_2253011.jpg



意気揚々と歩く登山者が・・・。



上には上が居るのね・・・。すげ~っ・・・。






少し登っては休憩を繰り返し、




山頂まであと




a0145295_22573198.jpg



300m~っ!!!!



スグそこじゃ~っ

a0145295_22595813.jpg





やっとの思いで、山頂に来たよ~ 涙
a0145295_2304676.jpg



しかし、本当の山頂は後ろにある岩の上・・・。



もうね、気力ですよ。


登山開始から3時間30分

「てっぺん獲ったど~っ!!!」

a0145295_2331982.jpg



emoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gifついに安達太良を制覇です。emoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gif


登った人しか判らない絶景がそこにあるのである。

a0145295_2353574.jpg
a0145295_2355393.jpg
a0145295_236651.jpg
a0145295_2362584.jpg
a0145295_2364128.jpg




さて、ここからは下山です。


帰りは、当初の予定通り8合目まで降りて、


ゴンドラで下山しましょう!!





下りは、きついと聞いていましたが・・・



死んだよ、まぢで・・・




2人で足攣って、遭難するかと思ったよ 笑



やっとの思いで、ゴンドラ乗り場まで到着。



a0145295_23112772.jpg


楽ちん楽ちん♪


a0145295_2311584.jpg



よくまぁ、この山歩いて登ったなぁ・・・。

a0145295_23132425.jpg




やれば出来る子なんだなぁ・・・・俺。



いや~、最高に楽しくて、最高に疲れた一日だったな。



さー寝よう!明日も仕事だ~!


夜中に、足攣る事必至だな・・・。
[PR]
by hetare1937 | 2012-06-27 23:17 | その他

タフネス

こんにちは。毎日、週末の天気を2回はチェックしているhetareです。



V-rallyの日、天気良さそうですね!!!




いつも雨が降るミーティングなだけに、今回は、楽しみも倍増しております。





さて、先日仕事で韓国に行ってきた訳ですが、





使おうと思って持って行ったデジカメが・・・・









壊れた・・・爆


調子が悪かったのは判っていたんだ・・・





液晶に何も写らねぇ~っ!!!!





ガンッ!!!


って強く叩くと一瞬ピカッて写るのですが・・・




ちゃんと、撮影出来て、記録も出来るのにさ~・・


液晶が写らないのは致命的ですね 笑




写したいポイントを狙うにも、狙えません・・・・




一眼レフみたいに覗けるなら、まぁ良いんだけど。




原因は判っているんです・・・




俺の使い方に問題があるんです。




まず、雨の中、バイクで走って水没したでしょ、




それから、アスファルトに落してるでしょ・・・





今まで、使えていたのが不思議で御座います 爆




週末のV-rallyに、デジカメなしで行くのは、ブロガーhetareとしては、絶対に許されません!!




デジイチ持って行けばいいんだけど、荷物になるしなぁ・・・




という事で、





新しいコンデジ買ってきた。




a0145295_12312212.jpg



下のが、死んだヤツで、上が、新しく買ってきたヤツ。




(※何度も言いますが、デジカメが悪いのでは無く、使い方が悪かったので、勘違いしないで下さい)



今度は、学習したので、タフネスデジカメにしてみました。



水深10メートルまでOK!!

1.5メートルからの落下衝撃もOK!!


-10℃でもOK!!




今度は、大丈夫でしょう 笑


日常生活で、10メートル潜水する環境は無ぇ~よ 笑

また、-10℃で写真撮る元気も無ぇ~な・・。





という訳で、皆様のバイクや、乾杯シーンなどバシバシ撮りますんで宜しくねん♪



ブログで、ネタとして使われますので、そこんとこもヨロシクです。
[PR]
by hetare1937 | 2012-05-23 12:44 | その他

ただいまです!

こんばんは。無事にJAPAN入りしたhetareです。




昨日の21時に家に着いたよ!!




今回も、ハードな出張で疲れた・・・。




明日からは、報告と、今後の対策等・・・残業しまくりですな・・・。





しかし韓国は、料理が沢山出てきてスバラシイemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gif





さんざん食べて、飲んで、最後の締めに・・・・・






ローカルなお店で










           焼肉 爆


a0145295_2219328.jpg
a0145295_22191188.jpg


嫌いじゃないよ、こういうノリ! 笑





まぁ、誤解されないように書いておきますが、







ちゃんと仕事してますよっ!!!
[PR]
by hetare1937 | 2012-05-13 22:21 | その他

またかよっ!

こんばんは。連休明けは、遊び疲れなhetareです。



連休終わると、天気良いのね・・・なんだそれ!! 怒




いきなりですが





この前行ってきたばかりの韓国。










明日から、また行ってきます 爆



正確には・・・今日か。





前回行った時は、2日目に北のミサイルが飛んだ・・・。






今回は・・・・・






核実験とかやんないでくれよ





北の将軍様よ。





このタイミングで核実験なんてやられたら






ある意味、運命感じます。ハイ。






という訳で、ほんの少しの間ですが・・・




土曜の夜には帰って来るんだけどね 笑





本日、18:30成田発のフライトで・・・









行って来るニダemoticon-0148-yes.gif




a0145295_0574164.jpg



こんなに札あって8000円分くらいしかないのだ。



デフレ全開!!
[PR]
by hetare1937 | 2012-05-08 01:00 | その他