excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
人気ジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


<   2010年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

濃すぎた一日

こんばんは。ストレス数0%になったhetareです。


本日、昨日から楽しみにしていた自由な日emoticon-0102-bigsmile.gif



あまりに楽しみで、早朝、5:00に目が覚めた 爆


週末の私の仕事である、コインランドリーも早々に片付け、


4月に開催されるウルトラマン・フェスティバルのチケットをコンビニでソッコーでゲット!!!




AM11:00 帰宅後、「BREEZEに行って来る!!」って言いながら、ジーンズに履き替えていると・・・



バン・バン・ババン・・・・・バンッ!!


うるせ~なぁ・・・何の音だ?



カーテンを開けてみると・・・・・





a0145295_21154359.jpg




火事だああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!



消防署に電話するも、話し中・・・・・皆、通報したので繋がらなかったみたい。



つーか、嫁の車が燃える~~~っ!!

※画像は、車をソッコーで移動させた後の様子です。


あっという間に、燃え広がり、部屋の中まで熱気が伝わってきたので



避難するぞっ!!!




んで、外に出てきました。


a0145295_21245236.jpg



おもいっきり燃えている所が、家の駐車場です。


消防車が、来すぎて、道路封鎖です。


テンパっていてカメラに指入っちゃった・・・。


a0145295_21304519.jpg



もちろん、外出なんぞ不可能・・・・。





遅れること2時間



それでも、BREEZEに


だって、乗りたいんだもん。




早速、エンジンに火を入れます



はい、一発始動~っ!!


スイスイと山道を登り、絶好調!!!


a0145295_21383262.jpg


今年の初乗り

短い時間だったけど、ホントに気持ち良かった!



思う存分、楽しい時間を満喫し、ストレスを発散。


夕方、テレビを見ていると今日の火事のニュースだ。


次の瞬間



俺の顔、ドアップ&インタビュー 爆


なんで、俺の使うんだよ・・・


いろんな人の撮ってたじゃん・・・・。

[PR]
by hetare1937 | 2010-01-31 21:46 | バイク

ケーブルカバー

こんにちは。子守りばかりで疲れ果てたhetare父ちゃんです。


近況報告



先日、WANTED していた例のブツ



ケーブルカバー



a0145295_1036425.jpg



ピースガレージyamaさんの協力により、無事に発見されました!!!


※画像は、ピースさんのを拝借しております。


まだ確定ではないけど、多分、買えると思います。


ホントに有り難う御座います。




明日は、今日よりも暖かいみたいです。

・・・・乗るか!?


今年の初乗り!!!!


テンション上昇中
emoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gif
[PR]
by hetare1937 | 2010-01-30 10:41 | バイク

夜更かし

こんばんは。ことごとくヤフオクで競り負けるhetareです。


今日は、めっちゃ良い天気でしたねぇ~emoticon-0157-sun.gif


ここド田舎も例外ではなく、春を感じさせる温かさ。



a0145295_116379.jpg



風もないし。

窓から入って来る日差しも暑い位・・・。



仕事行っとる場合じゃね~な。




しかし、悲しいかな、そこは社会人。


遊びに行きたい気持ちを抑えて、いざ、
出勤。


仕事あっての遊びですからね。


仕事があるだけ、まだマシです。



最近、仕事やら、家庭やらで、大忙しです。


まとまった自分の時間がありません。




もうすぐ2月。


その壁を乗り越えれば、少しずつバイクに乗れるようになってきますね。


釣りのシーズンも始まるし。

バイクネタは、春になったら本格始動しますゼemoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gif


・・・・・・・釣りネタになってたらどうしよう・・・・。
[PR]
by hetare1937 | 2010-01-28 01:22 | その他

復活!!

おはようございます。全国1万5千人のhetareブログファンの温かい御見舞いに涙ぐむhetareです。


治りました、胃腸炎。


細菌テロにでも遭ったかと思いました。


ただ単に、二男が持ち込んだテロだったみたい。

ビビったぜ・・・emoticon-0103-cool.gif



またくだらないブログ続行していきますよ~。


最近、サボり気味だけど。

[PR]
by hetare1937 | 2010-01-26 09:36 | その他

ノックアウト!!

こんばんは。グロッキーhetareです。



本日、朝起きると・・・



腹がゴロゴロゴロ・・・・・




スゲー下痢。



その直後、めまいと共に、あぶら汗が・・・・


今度は、嘔吐。


休日診療に行ったら、胃腸炎だって。


二男くんが、昨日、胃腸炎でダウンしてましたから、感染した模様。


しかも、同様の症状で嫁さんもダウン。


長男もダウン。





家族全員、胃腸炎で苦しみ中です。
[PR]
by hetare1937 | 2010-01-24 21:12 | その他

Give me a parts! I want a parts!!

こんばんは。欲しいパーツと財布の中のバランスが取れていないhetareです。



最近、オークションとか、ショップとかのHP見るんだけど、欲しい部品が一杯出てきて困る・・・。


このままだと、破産しますぞ。


いや、離婚が先か!?


どっちにしても、まずいね・・・。


今日は、長男くん友達の家に泊まりに行ってしまって・・・・


静かすぎる・・・・。



父ちゃん寂しいぞ・・・。



話し相手がいない


んで、



またパソコンを見る。



欲しい部品が、また見つかる・・・・



欲求スパイラル    爆



ここで




WANTED




ビンテージのケーブルカバー求む!!


1年以上探してます

シマシマでボコボコってしてるやつね。

a0145295_0105979.jpg



持ってる人

連絡下さい。



持ってるショップの情報でもOK

ちなみに、レプリカ

ビンテージでも、SPEED WAY製は不可です。





24時間 年中無休で高価買取いたします
emoticon-0164-cash.gifemoticon-0164-cash.gifemoticon-0164-cash.gifemoticon-0164-cash.gif
[PR]
by hetare1937 | 2010-01-23 23:40 | バイク

レインボ~

こんにちは。昨日、更新したんですが、最後に送信ボタンを押さなかったようで、書き込まれなかったようです。凹むhetareです。



という訳で、昨日のブログを再現します。


昨日と思って読んでね。




本日、有休で仕事休みです。

せっかくの一人の休日なので、地元を離れ、買い物に・・・





天気は上々!!


途中、すこ~し雨が降ってきましたが、なかなかいい天気でした。


リッチに高速に乗って、ドライブです。


天気良いと、バイク乗りたくなります。乗りて~!!



ふと山の方を見ると・・・・




薄っすらレインボ~



a0145295_15194658.jpg



ホント薄っすらだな・・・


画像左下に虹より目立つヤツが・・・・



国家権力3人組みでした。





ネズミ取りってやつね・・・。


まったくウザいねごくろうさまです。


みんなも気を付けよう!!

交通安全は、みんなの願いです!!

[PR]
by hetare1937 | 2010-01-22 15:26 | その他

コン吉

こんばんは。本日、温かくてバイク病が発症してしまったhetareです。


先程、子供の迎えの為、車を走らせていると・・・・・





右の歩道に 猫。





猫???




ん!?犬か??????





きっ きつねだぁぁぁ~~~!!!



細い体で、太い尻尾。



ワイルドな顔。



間違いありません。


自然の狐を見たのは、これで3回目。




a0145295_2133254.jpg



こんなに綺麗じゃなかった・・・もっとワイルド全開。


当たり前ですが、写真撮ってる余裕なかったです。

実家の母に、「さっき狐みたよ!!」ッて言ったら、




しょっちゅう見るよ・・・・・・だって。




そういや、何年か前、隣の畑にカモシカ居たもんなぁ・・・・



実家に入る500メートル以上手前に、クマ出没注意の看板立ってたりしたし・・・・




どんだけ田舎なんだよ!!




ここは、野生の王国かっ!!
[PR]
by hetare1937 | 2010-01-20 21:35 | その他

神 降臨!!

こんばんは。バイクの神が降臨したhetareです。


いや~、神様いました!!


忘れた頃にやって来る。



事故と・・・・




違反と・・・・・








国際郵便!



買ったの忘れてました。



a0145295_22154938.jpg





今回のパーツは、



今の所、使う予定はないけれど・・・



珍しいので買ってみた。





コレ!!



a0145295_22164514.jpg




この、味でまくりの、チョイかち上がりトランペットマフラー


緑カビやら、錆やら、オイル焼けやら・・・カッコ良すぎ。


しか~も




チップは、クランプ式と来たもんだ。



a0145295_22212797.jpg



実は、同タイプのマフラーを45ナックルに乗る先輩が付けていて、


激シブなエキゾーストを奏でているので、音質・音量は、実証済みなのだ。



ULに付けたら、どんな音すんのかな???



そのうち、気が向いたら付けてみよう。
[PR]
by hetare1937 | 2010-01-17 22:28 | バイク

週末のんびり

こんばんは。風邪?が治った感じ??のhetareです。



今日は、週末なので、バイク屋さん・・・・・・には行かず、



家族サービスしてました。




そうそう、先日の強風で、保育所となりの吹っ飛んだ屋根は、こんな状態に・・・・・。

a0145295_2341461.jpg



骨組み丸出しでした。



んで、家族サービスの話しに戻りましょう。



今日は、時間もあるし、たっぷりと遊びながら買い物です。




買い物です・・・・・








買い物です・・・・・・





いきなり、「ちびっこ広場」に直行されました     emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif



ほうほう、長男さんは、砂場ですかemoticon-0100-smile.gif


a0145295_23485759.jpg



すごいね、ココは、室内になんでもありますなぁ~!!


こちら、二男は・・・・・


a0145295_2351144.jpg



ママゴトの台所に夢中ですか。





終いにゃ家族で夢中でございます 笑

a0145295_2354658.jpg




おまけ・・・・




BREEZEが、アパレルも展開してる・・・・・



a0145295_23571568.jpg



いえいえ・・・・


あるんですよね。



キッズ服のショップだったと思ったな・・・。




神様、バイクネタ下さ~~~~い!!!
[PR]
by hetare1937 | 2010-01-17 00:02 | その他