excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


<   2010年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ジトジト~・・・

こんにちは。腹が減ってきたhetareです。



昨日、サッカー負けてしまいましたね・・・。



俺、PKとか絶対むりだわ



あの重圧に耐えきれません・・・。倒れるか、腹痛くなる。





そして、天気は毎日・・・雨057.gif057.gif057.gif
a0145295_1151396.jpg





まぁ、平日で仕事に行くので別に良いんですけどね。



ただ、湿気がイヤですねぇ




熱帯雨林かっ!?とツッコミたくなる位、ジメ~・・・ジト~・・・



昨日、家に帰ったら息子が書いた絵がありました。







テーマは「家族」
a0145295_11531058.jpg



あっ、一応、俺いるじゃん!

たぶん、右側のヤツだと思う・・・。




でも、俺は、そんなクルクルパーマかけてねーゾ!






なんか、愛川欽也に見えてきた・・・ 爆
[PR]
by hetare1937 | 2010-06-30 11:59 | その他

やっぱりね・・・

こんばんは。夜中にアイロンを掛ける家庭的なhetareです。




早朝・・・



解除するのを忘れていた携帯のアラームがなる・・・





仕事の時間に合わせていたので、4:30





日曜なのに・・・昨日、飲み会だったのに・・・。




せっかくなので、小雨の降る中、山へ。



そうです。




釣りです。






先日、まぐれで毛鉤で釣ったもんだから、調子こいてます。




今回は、先日釣ったヤマメの胃の中にあった残骸を見て、






「プロジェクトヘタレ」を実行致します。




            そして

             ・
             ・
             ・



結果、失敗に終わりましたので、成功するまで内緒です 爆



きっと、朝だったからダメだったんだな。



今度、夕方試してみます。




プロジェクト1本で、粘る予定でしたが(エサ切らしてたので)





先日、落してきた、ほぼフル満タンのブドウ虫を発見!!




中身も無事 笑




ここから、エサ師に変身しました 爆





途中、毛鉤に変えたりしながら、4匹で終了・・・。




さすがに、私も気付いたよ。




もう、エサ釣りの時期は終わった事を・・・。




明らかに、フライへの反応がスゴイ!!




後は、俺の腕次第・・・





ほんっとにフッキング出来ねーのよ!!




現在 釣行日数 10

   釣った数 41

[PR]
by hetare1937 | 2010-06-28 00:39 | 釣り

飲み会

こんにちは。昼寝したい32歳hetareです。



梅雨の雨は何処へ行ったのでしょう???





これから職場の飲み会・・・








これだけクソ暑いと、ビアが進みます!!068.gif068.gif068.gif

と言いたい所ですが・・・









私、酒は超激弱で御座います。





さて、そろそろ準備して飲めない酒でも飲んで来るか・・・



行って参ります。
[PR]
by hetare1937 | 2010-06-26 16:21 | その他

やっと釣れた。まぐれで。

こんにちは。こんなに天気が良いのに、これから歯医者に行くhetareです。






ここの所、超晴天が続いております。



真夏みたい。




昨日ですが、夕方になるのを待って、釣りに行ってきました。



久しぶりの釣りですね~。多忙・風邪・天気。色々ありまして、約1カ月ぶりでしょうか。





チョット遊びで、毛鉤でやってみました。










フライ&テンカラなんて無理です。普通の竿に毛鉤付けてやりましたよ 笑






川の流れに逆らうように、スーッと水面を撫でてやると・・・




パシャ!!!





・・・でも掛からない。






これを、何十回と繰り返す・・・






なんで!?




どーして、フッキングできないの??




上手な人なら、20匹は余裕であろうバイトの嵐。






まぁ、魚体が小さいのもあるのかな?釣れない原因は・・・と、魚のせいにしてみる。







もう、俺には釣れないから帰ろうと思った時・・・




パシャ!!




今までより、大きい魚体!











しか~し、フッキング出来ません 涙




コイツは、3回バイトしてきた。






そして、その3回目












まぐれで、掛かった。特にアワセる事も無く 爆




だから、なんで釣れたのか、どうやってフッキング出来たのか・・・






まったくヒントが解けませんでした・・・。






まぁ・・・毛鉤で釣った、まともなサイズ。






尺なんて、と~んでもない。



22㎝の山女魚(この川では、かなりビッグサイズになります)




渓流釣りをする方は、こんなサイズ毎度の事でしょうケド・・・。






自分にとって、とても意味のあるヤマメになったので、コイツだけ持ち帰って、食べました。



a0145295_15283563.jpg





因みに、コイツ腹パンパンだったので、何食ってんのかと思って、見てみたら・・・





虫系は、ほとんど無く・・・(小さいヤツは、虫が多いですね)





$&%#△◆が、ギッシリ!(書くの止めときます 笑)



ほぉ~、なるほどねぇ~!!次は、この作戦でいってみるか。



また楽しみが増えました。




現在 釣行日数 9

   釣った数 37

[PR]
by hetare1937 | 2010-06-25 15:39 | 釣り

のむヨーグルト?

こんにちは。仕事終わりでヤッホーなhetareです。




今日は、車検でした。






車でも、バイクでもなく・・・





私、本人の。



健康診断です。はい。





1年で一番嫌いな時期です。



だって・・・






バリウム飲むんだもん。




多分、どこも悪くないと思うんだけどね。




どうやら、 メタボリック予備軍からも外れました(嬉)




さてと・・・添加剤・・いや、下剤でも飲むか・・・




これから、トイレで







ヒ~ハ~ッです 爆
[PR]
by hetare1937 | 2010-06-24 15:17 | その他

チョイ走り

こんにちは。冷やし中華で夏気分のhetareです。



今日は、あづい(暑い)です・・・。(汗)




3時くらいから雨の予報なんだけど、6時を過ぎた今も・・・晴れている。






少々、時間ができたのでチョイ走りでもしようかと。





2週間ぶりに、バイクに乗りました。

と言うか・・・バイクを見たのも2週間ぶり 爆






こう暑い日は、マイナスイオンたっぷりの、山の中にある広域農道が最高です。






a0145295_1812515.jpg


こんな車の居ない田舎道を、ズダダダダ~ッ・・・で御座います。

a0145295_18154795.jpg


ビバ!田舎。で御座います




しばらくこんな道を走り抜け、とあるダムに到着。

a0145295_18181138.jpg


結構、釣り人で盛り上がっていましたね。

私も、ココで釣りした事あるけど、水が綺麗過ぎるので隠れながらやんないと、バス逃げちゃいます。

渓流釣り並です。隠れてやると、一発で食いますけどね。




久しぶりで、UL爺さんと対面したので、爺さんの写真いっぱい撮ってやりました。


愛情タップリなhetareです。




a0145295_1823477.jpg

a0145295_18232537.jpg

a0145295_18234784.jpg

a0145295_1824161.jpg
a0145295_1824334.jpg

a0145295_1825057.jpg


ステキすぎるゼ!!爺さんよ!!



暑すぎる本日のひと時でした。


a0145295_18273833.jpg

[PR]
by hetare1937 | 2010-06-20 18:29 | バイク

今が買いですぞ!!

こんばんは。仕事上がりの、汗まみれhetareです。





気付いている方も沢山いるでしょうが・・・。




今、ヤフオクにてティッピラグさんが、超破格値の1円スタートでパーツを大放出中です




あさっての土曜日に終了になりますよ~。  
  急いで入札です
!!





なんと3周年記念だそうです!


038.gif038.gif038.gifおめでとうございます038.gif038.gif


早いものですねぇ・・・もう3周年ですか。HP立ち上がった頃から見てチェックしてましたよ。




私、hetareのオススメは・・・





ズバリ!!





消火器!!



なぜならば、テロ事件が多発している昨今、アメリカから消火器を輸出するのが、かなり難しくなっています。


爆弾に間違えられるのです。



因みに、日本でも消防署などに空の消火器を貰いに行くと(カスタムでオイルタンクに使えるから)

色々と面倒らしいです。



本当に、爆弾を作るヤツがいるみたいですね。




ですから、今後、プレストや、パイレーン等の消火器は、値段が高騰すると思われます


実は、私hetareも、ウォッチリストに入れて狙っていたりします 笑


あぁ・・・バラシちゃったよ・・・。



そんなTIPPIRAGさん



今回の、出品物はほんの一部。


まだまだ、い~~~っぱいパーツのストックありますぞ!


hetare号のシンボル!フロントフェンダーのターゲットとかも入荷してました。





是非!!HPチェックしてみて!!

TIPPIRAG VINTAGE MOTORCYCLES INC

ヤフオクの出品物はコチラ
[PR]
by hetare1937 | 2010-06-18 00:04 | バイク

虫歯?歯肉炎?

こんばんは。激務と激痛のダブルパンチに耐えるhetareです。




あ”~~っ!!




歯が痛い
007.gif




歯なのか・・・?





歯茎なのか・・・?





ズド~ンと痛むのだ。




歯にしみるような鋭さは無く、ヘビー級のパンチのように重い痛み・・・。




噛み合わせた時に、歯が当たると、気絶寸前で御座います。



金曜日の昼に予約取れたんで、歯医者に行ってきますよ・・・。ハァ~嫌だ。





ソッコーで、ばいきんマンをやっつけてきます!

a0145295_23571153.jpg


こんなセクシーばいきん様だったら、連れて帰ってきます 爆
[PR]
by hetare1937 | 2010-06-16 23:59 | その他

ごちそうさま

こんばんは。あとは、寝るだけのhetareです。




さて、関東方面も梅雨入りしたようですね。




もうすぐ、ここ福島も梅雨入りする事でしょう。



カエルとカタツムリは、喜んでいるんだろうな。



皆さん、バイク乗りたくてウズウズしてるでしょ!?




俺?俺は~・・・





いやさぁ、今年は、シーズン開始と共に、だいぶ乗ったからねぇ・・・。




この前も、岩手&小名浜方面を走ってきたしね。










正直、今までのペースで言うと、すでに1年分走ったのではないだろうか 爆




今は、乗る気ゼロで御座います。



チョットお腹いっぱいです。





だから・・・








ネタがな~~~~いっ!!



面白いネタ高価買取中。
[PR]
by hetare1937 | 2010-06-16 00:58 | その他

温泉

こんばんは。またまた、かっぱ寿司で満腹hetareです。



土・日にかけて、近くの温泉に1泊2日の家族旅行?に行ってきました。


私の母の定年退職御祝い会です。



長年、頑張って働いてくれて有り難う御座いました。



これから第二の人生をエンジョイして頂きたいものです。





久しぶりに、温泉に浸かり疲れが取れた・・・ような、逆に疲れたような・・・。




さてさて、そんなhetareに、画像添付メールが一通届きました。




どうやら、45ナックルの上司よりタレコミのようです。



その画像とは・・・








a0145295_22254997.jpg



先日のツーリングでH氏(通称 カジリ虫!?)がヤッテしまったKHのシリンダー&ピストン。



まさに、Oh~!NOoooo!!!で御座います。


御愁傷様です。笑








燃え尽きたピストンは美しい・・・。
[PR]
by hetare1937 | 2010-06-13 22:33 | バイク