excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
人気ジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

乗れてね~っ!

こんばんは。ミッドナイト牛丼を食べ終えたhetareです。



おーい!みんな元気ぃ~!?



日付も変わり、本日7月最終日となりました。




あっと言う間に終わっちゃったな・・・7月。






今年の、夏は暑過ぎてバイク乗れてません・・・。




バイクがブッ壊れます。



人間も壊れてしまいます。



まぁ、人間は(俺ね)とっくにブッ壊れていると噂ですが・・・。





お盆が過ぎれば、秋の風が気持ち良い季節になるんではなかろうか・・・多分。



去年は、今の時期もっと乗ってたと思うんだよなぁ。




先日お伝えした、21~22日に開催される「ニノックスミーティング2010」に行く計画は、完全に、仕事に潰されました・・・。



無理確定・・・チ~ン・・・





しかし、その次の週は、なんとか行けそうだったので、「行きたい」から

「行く!!」にスイッチが入りました。




それは・・・




「キックバックミーティング2010」で御座います。




新潟県の一番下の方。



群馬・長野と大差ありません。







行くど~っ!!!

夏を締めくくる壮大な旅&ロマンで御座います!





そして~






涼しくなったら、皆でもツーリングに行きたいなぁ・・・




と思う夏の夜のhetareでした。


a0145295_124415.jpg
a0145295_125689.jpg




画像の青いサイドバルブは、「NEW ORDER SHOW」でデビューした


エンジン&ミッションがHOTな車両です。




今度、ゆ~っくりレポートさせて頂こう!

乞うご期待!!

[PR]
by hetare1937 | 2010-07-31 01:09 | バイク

行こうかな・・・行けるかな!?

こんにちは。エアコンが恋人のhetareです。



私の、年2回のロング計画。



1回目は、岩手県で行われた「V-Rarry」。これは、無事に行く事が出来た。




2回目に予定している、「米・米バイカーズパラダイスinニノックス2010





今、コレに参加できる確率が、限りなく0%に近いのだ・・・。



原因は、仕事。




エコカー減税のおかげで、私の会社は、超多忙!?になっている。



まして、長期連休後の土曜日となれば、公休出勤は、免れないと思われる。





以前から、ココに照準を合わせていたので、なんか・・・である。

昨日あたりから、他に行けるミーティングは無いものかと模索中。





なんとなく自分の中で、白羽の矢を立ててみた。



「でも、遠すぎるな・・・」





遠すぎると言えば、もう何年前くらいになるだろう・・・





HOT BIKE誌の主催で行われた、「あの山」に3回~4回?行ったなぁ。




もちろん、ULでも行きました。





今回は、それに、ほど近い場所でのミーティングを狙っているのだ。




でもなぁ・・・ロング走ると、トラブルのリスクもグンと上がるからなぁ・・・。




今、非常に迷ってます・・・私。 笑





お前行けるか? UL爺さん。
a0145295_12362494.jpg

「・・・・・」
[PR]
by hetare1937 | 2010-07-27 12:39 | バイク

腕が悪いのさ

こんばんは。日焼けしたhetareです。


予定通り、3:00起床。



日の出を待って入水。





えっさ~、ほいさ~、えっさ~、ほいさ~♪



フローターに乗り、目的のポイントまで行きます。





トップウォーターで水面に生命感を演出。





十数投位繰り返すと・・・






ゴボッォ!!!






水面を割ってルアーに襲いかかってきた!





が!?







焦った私・・・





バラす・・・笑






その後、二度と水面を割る事は無く・・・




沈黙を通し続けた・・・。






そんなもんだよね~!





っーか、7時頃から暑くて・・・あたり来ないし・・・。






結局、場所をいつもの沼に変えて、30CMまで届かないサイズを4本あげて帰宅です。





この時点で、まだ午前10時・・。



早起きすると、1日が長いです。










昼過ぎに、BREEZEへ遊びに行きました。




25日は、神戸で開催されるカスタムショー

「NEW ORDER CHOPPER SHOW」に出店します!
a0145295_0262723.jpg




特別に、今回の車両の一部を公開します!!

a0145295_0313113.jpg


ワンオフのミニミニキャッツアイに、スミスメーターをセットアップ!!





あとは内緒!だそうです 笑



俺も行きたかったな~・・・くそ~っ!!






そうこうしているうちに、BREEZEメンバーの出発時刻の頃です。



予定では、10時間後に会場に着くらしい・・・





BREEZEのメンバーは、もちろんですが、当日会場に行かれる方



事故など無いよう楽しんで下さいね!!

[PR]
by hetare1937 | 2010-07-24 00:39 | 釣り

有休

こんばんは。暑くてバイクどころではないhetareです。



明日は、有休日。




久しぶりに、バス釣りにでも行こうかと模索中。




なぜならば、そこにモンスター級のバケモノが生息しているらしいのだ。





そのバスは、全長が60UP!!






別に、そのモンスターを釣ろうなんて思ってませんが、




そんなバスが生息しているフィールドで釣りをするのは、なにか心躍るのであります。






私は、40UPで十分です!!







明日の、明朝には入水する予定で~す。



注・自殺志願者では御座いません。






明日は、久々にビンテージロッドで戦います。

a0145295_239571.jpg


頼んだぞ!グラスキャスター!!!





明日の、有休が無駄になりませんように・・・。



なんか、イヤな予感的中しそうだな・・・。
[PR]
by hetare1937 | 2010-07-22 23:12 | 釣り

昆虫パラダイス

こんばんは。昆虫大好きファーブルhetareです。


今日も、実家に行った帰りに車でドライブ。


ブサイク三姉妹と、イケメンクワガタのノコ田ギリ男を獲って来ました!?





拾ってきたが正しいか・・・?


a0145295_22565953.jpg




田舎の夏の夜遊びなんてこんなんです・・・。




おねーちゃん見るよりも、街灯の下を見てしまう自分が大人になった気がした32歳の夜でした。


バイクネタ待ってる方、釣りネタ待ってる方、ごめんなさい。




今、虫ネタが熱いです・・・オイラ。






虫拾いのシーズン本格始動です!!!
[PR]
by hetare1937 | 2010-07-19 23:03 | その他

家族サービス

こんばんは。風呂に入ったのに、また汗かいてきたhetareです。



昨日は、家族サービスで、お隣の宮城県へ行ってきました。



超ローカルな場所へ・・・




もちぶた館」です。




ここは、温泉もあり、BBQなんかも出来ちゃいます!




そして、動物がいます。




a0145295_2221095.jpg


ビビると股間を握る長男・・・

・・・お前、その癖直した方が良いぞ・・・。


ポニーの他にも、

鹿

ヤギ



あひる



うさぎ

ダチョウ



クジャク

ニワトリ



が居るので、子供が大喜び!!
a0145295_22261742.jpg
a0145295_22263442.jpg
a0145295_22264668.jpg
a0145295_22265988.jpg


そして、20年ぶりにザリガニ釣りまでやってきました。
a0145295_2229146.jpg



いや~、結構おもしろかったです!

それから・・・飛行場で飛行機見て、海を見て・・・。

買い物までして、10時過ぎに帰宅。



しか~し、コチラ福島市では、カミナリ&豪雨だったみたいで・・・




布団干しっぱで出掛けていた我が家は・・・









寝袋を広げて寝たのでした 爆



参ったね。まさに、毎日がアウトドア生活で御座います




そして、本日。



家族サービスを終えた私は



バイクでズドドドド~ッ!!!



でもね、今日は、チョット暑すぎました。


乗っていると涼しいですが、信号で止まるとあぢ~っす。



福島は、全国で3番目に暑かったみたいですね。




ブリーズ服部さんが、店に飛んできたカブトムシを捕まえていたので、



帰宅後




セミが大合唱している



樹海へ


いや、




裏山へ・・・


a0145295_22492923.jpg



カナブンは、いるんですけど・・・
a0145295_22503210.jpg


ノコギリクワガタとか、カブトムシが・・・いね~っ!!




あっ、ワイルドなキャットがいた 爆
a0145295_22525318.jpg




小さいコクワガタは、いるんですけどねぇ。

a0145295_2255716.jpg
a0145295_22552392.jpg
a0145295_22553746.jpg



結果・・・




チビ4匹でした。


a0145295_22575878.jpg




そして、週末の私の仕事であるコインランドリーへ




乾燥完了まで50分




「暇だから、見てくるかな・・・」



山に向かってドライブ。




カブ吉くん見~っけ!!


また仲間が増えましたぞ!

a0145295_2315622.jpg




この季節は、釣り道具と、虫カゴは、常備しております。


最近の父ちゃんはヘタレじゃないゾ。



がんばってま~す。

[PR]
by hetare1937 | 2010-07-18 23:07 | その他

生きてます。

こんばんは。ボ~ッとパソコンカチャカチャhetareです。



最近、めっきり更新が途絶えており誠に申し訳ございません。



とりあえず、生きています。俺。



ただ単に、ネタが無いんですよね・・・。


ず~~~っと梅雨空だし




仕事が忙しいし・・・。





こうして見ると、いかに自分は、釣り・バイクこの2つで生きているんだなぁ~と思うのです。





こんなに雨降ったら、釣りどころではありません。


身投げに行くようなもんです・・・。



バイクだってこんな天気なのに乗るほどドMじゃありません 爆



オークションも最近、ときめく物が出てこない・・・。




こりゃ~困ったね。ただの詰らないオッサンになってしまう。







梅雨開けろ!!



時間くれ!!





こんなに、やること無いとhetareは爆発します・・・。


a0145295_193054.jpg

[PR]
by hetare1937 | 2010-07-16 01:11 | その他

過労ベイベェ~♪

おはようございます。目の下クマ全開hetareです。





さっき仕事から帰ってきたのに・・・



もう出勤。





一人3交代かよっ!




仕事に殺されそうで御座います。




寝たい。
[PR]
by hetare1937 | 2010-07-14 07:34 | その他

結婚式

こんばんは。結婚式に行ってきたhetareです。



昨日は、結婚式の御呼ばれでいってきました。



彼は、随分前に、自分のスキルアップの為にバイクを降りてしまいましたが、


まさに、お金では買えない知識と経験。そして、素敵な奥さんを手にしました。



とても良い結婚式だったなぁ・・・。





a0145295_19153442.jpg

a0145295_19155568.jpg



俺、久しぶりに感動しちゃった。


良い夫婦になってくれよ!




そして・・・




2次会・・3次会・・・4次会・・・





帰宅したのは





12時間後でした 爆
[PR]
by hetare1937 | 2010-07-11 19:20 | その他

ちょこっと変更?

こんばんは。モンブランを食べ終えたhetareです。



お晩ですぅ~!



いや~今日も、あづいね・・・。


最近、画像が少ないの今更ながら気付いちゃいました。




なので・・・




写真撮ってきたよ。




一応、バイクのをね。



バッテリーカバーの塗装が剥げてきて、メッキが出てきちゃっていたので、何とかしてやろうかと。



a0145295_22104574.jpg





これは、ヤレてきた・・・




というレベルではなく、




ボロが見えてきた・・・が適切な表現でしょう。




みっともないので、塗り直してやります。



ペーパーで、シコシコシコ・・・シコ・・



スミマセン。表現がいけませんでした。




シャカ・シャカ・シャカ・・・



メッキが分厚い・・・




塗装も、変に分厚い・・・。










疲れたな。




剥離剤かければ良いんですけど・・・無い




ブラスト当てれば良いんだけど・・・無い



塗装も、半分残ってるけど・・・いいべ。


あ”~っ!もういいや。



プラサフ塗っちゃお。


a0145295_22195078.jpg


ハイ、OK~!!



乾いたら、黒でブシュ~!!

a0145295_22212964.jpg


ハイ、OK~!!!  爆



まんまとボコボコしてますが、良いんです。オンリーワンで御座います。



乾くのを待っているうちに・・・



タンクキャップも、元に戻しま~す。



a0145295_22263037.jpg


最近、今まで付けていたタイプが、バカみたいにヤフオクに出品されているので




価値が下がった・・・。




消火器もヤレてきたな~

a0145295_22292485.jpg



よし!取ろう!!


このエビスビールみたいなヤツは、なかなかレアらしいですが・・・



「今まで有り難う!!」



「今日からキミは、2軍の控えだ!!」




「今日からは、お前がエースだ!!」

a0145295_22332032.jpg



選手交代!!

a0145295_22342335.jpg



この辺に付けようかな。

a0145295_22362398.jpg




そうこうしているうちに・・・塗装乾いたな。



実は、コレ付けたかったのさ!

a0145295_22383370.jpg


ビンテージスパークプラグホルダーっっ!!!


このミサイルみたいなの付けたかった・・・すてき
a0145295_22405597.jpg

a0145295_22411669.jpg



今日は、セミが鳴く中、頑張ったよ・・・俺。



おまけ



金曜日から、我が家に仲間が加わりました。




カブ夫です。
a0145295_22435915.jpg

[PR]
by hetare1937 | 2010-07-05 22:45 | バイク