excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

仕事納め

こんばんは。せっかく長期連休なのに予定が無いhetareです。



やっと、本日で仕事納めとなりました。



明日から、5日までの連休となります。










特に用事ありませんが・・・何か 笑



まぁ、のんびり年越ししましょ。





話は変わり、今朝は、早起きでしたので、午前中にBREEZEへ。






シーズン中に、ミッションのメインシャフト部分からオイル漏れがあり



応急処置で対応してもらっていたので、本格的に修理です。





UL爺ちゃんの御見舞いの予定でしたが・・・




a0145295_0123592.jpg




もう終わってた 早っ!!



しかも、ミッション乗っかってるし・・。







今年は、随分乗ったなぁ・・・。











ガソリンの垂れた跡がカッコ良すぎです!



エロすぎです!!



a0145295_0254788.jpg
a0145295_026611.jpg
a0145295_0261932.jpg




この良さがわかる貴方・・・






変態です。



すぐに、お医者さんに診てもらいましょう。



というより・・・




仲良くなりましょう。


貴方とは、話が合いそうです 爆








手術台というより、まな板に乗っかったUL爺さん


a0145295_0421431.jpg
a0145295_0424564.jpg





どう調理してやろうか・・・。



このままが良いのか・・・。



う~ん、どうしょう。






来年の目標は、優柔不断をなくそう 爆
[PR]
by hetare1937 | 2010-12-29 00:44 | バイク

ナニコレ~!?

こんばんは。夜更かし更新&年賀状製作のhetareです。



今日も、BREEZEに遊びに行きたかったんですが、







家族に買い物などに付き合わされ・・・








気付けば15:00も過ぎておりました。





今から、バイク屋に行くのもチョットなぁ・・・





そんな時、私、思い出す。






チョット前に「ナニコレ珍百景」で地元の、とある場所が紹介されていた。




どうせ家に帰っても暇なので、家族で探しに向かう。










そして・・・発見!







確か、「黒い自販機がある光景」というつかみだったと思う。





             コチラ↓↓



a0145295_2337444.jpg




正面から見ると、黒い幕で日除けされているので、「黒い自販機」と言われたのである。




んで、何が売っているかというと・・・










珍サイダー 笑




全国各地のサイダーが売っているのだ!



サイダーOnlyの自販機です 笑



a0145295_23414991.jpg





数あるサイダーの中で、一番高価で、スタジオでも紹介されていた



「長崎 かすていらサイダー」

a0145295_23453393.jpg



かな~り昭和テイストである・・・。


さらに、500円は高価だな・・・。



しかし、他のサイダーとは一味違い・・・箱入り 爆






怖いもの見たさ故の決断!






購入 爆死!!

a0145295_2352355.jpg



中身は、可愛い瓶が2本入りです。



a0145295_23543799.jpg



どちらかと言うと、コレクションに向いているジュースでしょうね。


見て楽しむ。みたいな感じで。






さて問題の、味は・・・





今から飲んでみます・・ドキドキ
053.gif



カンパーーーイ!!


a0145295_095125.jpg









・・・・・・??




プリンのサイダー??


カステラと言えばカステラか・・?




思っていたよりは、不味くないかな。



ただ、メチャ甘いです!





ナニコレ珍百景特製ボールペン貰いに並ぶかな 笑

a0145295_084013.jpg

[PR]
by hetare1937 | 2010-12-27 00:10 | その他

クリスマス・イヴ

こんばんは。若干メタボで老け顔サンタのhetareです。



今日は、言わずと知れたクリスマス・イヴですね。







そうです。子供がはしゃぎ・・・





バカップルが街中に現れる・・・・





素敵な日で御座います。









先日、子供に「クリスマスは、サンタに何頼むの??」





などと、ありがちな質問をして家族の会話を楽しんでおりました。





今度は、子供から、「パパは、何頼むの??」と、これまたありがちな質問。






「大人には来ないよ~」




と普通は、言うのでしょうが、私は・・・








「んだな~・・ナックル買う権利かな」と返答。













嫁のナックルが飛んでくる所でした 爆








さて、私の恋人





UL爺ちゃんですが、現在、整備に出しております。




師走なBREEZEで、いつもの楽しい一時・・・。




リフターに上がっているULを見て思う・・・。







う~ん、デラックスというより、ゴチャゴチャしすぎかな・・・??






ち~とばかり飽きてきたな。この形。





こうなる事は解っていたんですケドね 笑




私、極端なんですよ。




例えば、ロン毛に飽きたら、坊主にする・・位にね。





だから、フルドレスに飽きたら・・・・・














ボバー再び??



マジ?

a0145295_19285690.jpg





皆に、勧められております。 汗




やるなら・・・




もうチョット、完成度を上げてみたいな。



ボロで、悪で、激シブ・・・みたいな。






迷っている時が、一番楽しい。






メリークリスマス!!



今日から、明日にかけて、雪らしいよ。




ホワイトクリスマスだね。





俺、仕事。 爆
[PR]
by hetare1937 | 2010-12-24 19:36 | バイク

異常なし=ネタ無し

こんにちは。更新失速全開hetareです。



寒くなると

  ↓

バイクに乗らない

  ↓

家に居る時間が長い

  ↓

家族と一緒

  ↓

更新出来ない・・・。





まぁ、こういう事で御座います。







そうそう、狙ってたハイドラ売れてしまいました・・・。





これでバッサリ諦めがつきます。




後は、あのナックルだけか・・・。




あっ、いや、嘘です。買えません 笑





もう少し、UL爺さんとの付き合いが長くなりそうです。





んで、パーツとか買って欲求の炎を鎮火させるのである。





これ、毎年の事。







年明け頃に、「金が無い!!」



とか言って泣きまくるのだ。







いい加減に、学習しろよっ!!





って突っ込まれそうですね。






もう一つ、どうでもいい話。



私、外出すると、100%自販機でジュースを買います。




確実に買います。







先日も、130円のコーヒーをセレクト。




530円を投入する。




おつりは、400円。



たしかに400円出て来たんだけど・・・








ぜんぶ10円玉で出て来あがった!! 爆






早く取り出さないと、次々に10円が落ちて来るので



焦る焦る・・・ 汗




早くしないと、釣り銭の扉が開けられなくなっちゃうよ!






「うっそっ!! マジでぇっ!? ありえねーって!!!」



とかブツブツ言いながら、お釣りを取っていたのは私です。






財布の中は、茶色のジャリ銭でパンパンです 笑





これ、30過ぎの男の財布か・・・?



言葉を失い、コーヒーを流し込むhetareでした。

[PR]
by hetare1937 | 2010-12-20 15:38 | その他

師走な小言

おはようございます。資源ゴミを捨てて来たhetareです。



HRCSも終了して10日経ってしまいましたね。早いものです・・・。



そんな、10日間、とくに面白い事があった訳でもなく・・・



もくもくと仕事をこなしておりました。



福島も、初雪を観測し、職場の忘年会も無事に終了。



あとは、週末ごとに私用がチラホラって感じでしょうかね。



あっ・・・年賀状も、やんなきゃいけない・・・ガックリ。



すでに、今年も、あと半月・・・。早すぎです。





バイクにも乗れないでしょ!だから最近・・・・





物欲病が・・・




あれも欲しい・・・これも欲しい・・・。




バイクも乗り換えしちゃおうかな・・・




なんて真剣に考えてしまう。




誰か買いたい人いる??マジで。





迷えるhetareおじさんでした。
[PR]
by hetare1937 | 2010-12-15 10:03 | その他

hotrod custom show 2010 会場

本日2度目の更新をするhetareです。



ブログは、鮮度が命。


ということで、早速2度目の更新で御座います。

a0145295_15332239.jpg


会場は、人・人・人!!!

まぁ~、来るわ来るわ。




毎年の事ですが、今年も・・・



過去最高の来場者数だったらしく・・・



1万人超えらしいです。 凄っ!




それでは、画像沢山ありますのでど~ぞ~!



最後には・・・おまけもあるぜよ053.gif


まずは、車編いってみよう! 俺好みなヤツね!!
a0145295_15355781.jpg
a0145295_1536114.jpg
a0145295_1536336.jpg
a0145295_15364986.jpg
a0145295_1537637.jpg


どの車も、ため息モンです。049.gif038.gif



私が乗っていたアメ車たちは、別な意味で、ため息モンでしたが・・・。苦笑







今年の、バイクはラット系が多かった!?ような気がする。




というか、ラット系にしか触手が動かないんです・・・私。



a0145295_15443891.jpg
a0145295_15445859.jpg
a0145295_15451475.jpg
a0145295_15455294.jpg
a0145295_1546882.jpg
a0145295_15462318.jpg
a0145295_15464374.jpg
a0145295_1547121.jpg
a0145295_1547194.jpg
a0145295_15473466.jpg
a0145295_15475154.jpg
a0145295_1548868.jpg
a0145295_15482538.jpg
a0145295_15484992.jpg
a0145295_15502335.jpg
a0145295_15504138.jpg
a0145295_15511394.jpg
a0145295_15522815.jpg
a0145295_15524774.jpg
a0145295_1553533.jpg
a0145295_15532740.jpg
a0145295_1555090.jpg
a0145295_15551778.jpg
a0145295_15562392.jpg
a0145295_15583323.jpg
a0145295_15593172.jpg




見るの疲れたべ!?



心配ねぇよ、アップするのは、もっと疲れるんだぜ!ふぅ・・・。汗




さて、もう一息頑張って行こう!


おっと!この車は!?
a0145295_1635829.jpg


ソルトレイクを証明するこのプレート・・・。
a0145295_165192.jpg

a0145295_1664447.jpg

あぁ・・・やっぱりね。


a0145295_1674215.jpg
a0145295_168365.jpg
a0145295_1682199.jpg
a0145295_1684611.jpg
a0145295_16103197.jpg
a0145295_16114024.jpg
a0145295_161231.jpg
a0145295_16122944.jpg
a0145295_16125969.jpg


これぜ~~~んぶ彼のバイクと車です。

a0145295_16171453.jpg


しかも、持ってきていないバイクも、あれと、これと、それと・・・。


体は、一つしかないんだぞ!

バイクとか、いっぱい持ってこなくて良いよ!大変だし。

だからお願い!!
頼むから、今度は女優さんとか、モデルさんと一緒に来てくれ。

そしたら、俺・・・素直に嬉しい 爆





でもね、旧車の人気を盛り上げているのも、紛れもなくこのお方。


凄い人だかりだったもんねぇ。


プライベートとか、まったく無くてチョット可哀想でした。



a0145295_1627751.jpg
a0145295_16272357.jpg
a0145295_16274445.jpg
a0145295_1628038.jpg



会場内は、熱気と、人だらけ・・・。



チョット外で新鮮な空気を吸おうという事に・・・







はい、ココからは駐輪場編です。


うおっほぅ!ベロセットじゃ~ん!!スッゲー!!!

オーナーさんに声を掛け撮らせて頂きました。

荷物まで退かしてくれて良い方でした。
a0145295_1632252.jpg

a0145295_16342928.jpg
a0145295_16345059.jpg


実は、駐輪所を見て回るのは今回が初めてです。


噂には聞いていましたが、リアルに走って来ているバイク達は


文句ナシにカッコイイのだ!

リアリティーがあるもんね!


a0145295_16395995.jpg
a0145295_16401874.jpg
a0145295_16403366.jpg
a0145295_1640471.jpg
a0145295_1641357.jpg
a0145295_16412313.jpg
a0145295_16413626.jpg
a0145295_1641538.jpg
a0145295_1642984.jpg
a0145295_16422686.jpg

a0145295_16434776.jpg
a0145295_164443.jpg



少しブラっと歩いただけで、こんなにカッコ良いのがイッパイいました。


さて、そろそろ私達も帰りますかね。


北国へ。田舎へ。山へ。



帰りも夕日が目に沁みたぜぃ・・・

a0145295_16563525.jpg

アディオス!ヨコハマ~!!また来年。




さ~、最後まで読んでくれた貴方。



おまけを期待して、一気に最後までドラッグした貴方。








素敵です。



んじゃ、おまけ編 どうぞ053.gif


a0145295_1654961.jpg


いきなり直球!




a0145295_16542954.jpg


あら可愛い! ツーストライク!!




a0145295_16545344.jpg


惚れてまうやろ~っ!!で、バッターアウト!!!

この子、可愛かった!マジで。
[PR]
by hetare1937 | 2010-12-06 17:02 | バイク

hotrod custom show 2010

おはようございます。横浜完全燃焼hetareです。



今年も、行ってきました


HRCS~っ!!



一年で一番楽しい日です 爆







今回は、搬入がないので、余裕の正午出発!


晩御飯を食べる頃にあわせてgoです。



バイクでもなく、車で移動。

楽勝&珍ネタなし・・・。





夕方の都会は、美しい・・・

a0145295_9552418.jpg

a0145295_957821.jpg


富士山も綺麗にシルエット見えますよw
a0145295_1095029.jpg


がっ・・・車の中では、バカ話し中だったりする 爆

a0145295_9564071.jpg





何事も無く、無時に17:00頃にチェックイン!


中華街に流れ込みます・・・。



a0145295_101228.jpg



ビフォー
a0145295_1021186.jpg




アフター
a0145295_1024716.jpg




あぁ・・・1本空けちゃったよ・・紹興酒。


ん!?



俺じゃないよ!




先輩2人で空けたんです!!



俺はビールで十二分 爆




こうして、楽しくて濃い夜の宴は続くのです。



つづく・・・
[PR]
by hetare1937 | 2010-12-06 09:58 | バイク