excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
人気ジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

方向性?

こんばんは。脂肪で寒さをカバー中のhetareです。



今日も、極寒な一日でしたなぁ・・・。



こんなに寒い冬ってナカナカ無いのでは?



昨日、というより・・今朝??



サッカーを見て、朝から仮面ライダーを見る子供たちを起こして・・・



「ウルトラファミリー大集合」のチケットをゲットすべく、セブンイレブンへPコード予約。



さすがに、寝不足で2時間昼寝・・・Zzz



スッキリしたところで、いつものブリーズへ!



最近、バイクをどのようにしたいのか、




方向性が・・・微妙っす。







何もすることも無く・・・


する予定も無く・・・


でも、何かしたい・・・。


a0145295_19423794.jpg
a0145295_1943051.jpg



まぁ、春になって動き出せばテンションもアゲアゲ↑↑↑になるでしょう。


それまでは、大人しくしとります。ハイ。


こんな寒くて、引きこもりになりがちな時は、本でも読むかと思い



本屋さんに立ち寄った。



読みたかったのは、コレ↓↓


a0145295_19483344.jpg



市橋容疑者の逃亡記です。



ところがですよ・・・・









まさかの、売り切れ!



大型の書店を4軒も回ったが、全て、在庫なし。




仕方ないので、飯食って、風呂に入って寝ますか・・・。




なんか、内容が薄い!?一日だったなぁ。

[PR]
by hetare1937 | 2011-01-30 19:54 | バイク

お帰りなさいませ!

こんばんは。お疲れhetareです。







原因追究&修理に出していたパソコン様が、本日無事に帰宅致しました。

a0145295_0145581.jpg



なんかねぇ、RTCバッテリーとか言うのが死んでたらしい。


新しいバッテリーと交換してもらいました。



しかも






タダでした!!



先程から、あっちこっちのHPを見て、空白の1週間を取り戻しております。




更に、この空白の一週間には、もう一つ悲劇がありました・・・。









長男、




インフルエンザA型に感染 爆!



タミフル服用で、ソッコーで治ってしまいました。



現在、家族で異変ありませんので、感染していないと思われます。


熱が、40℃位出て、可哀想だったよ・・・。



殿さまシート張ってがんばりました!

熱さまシート張ってがんばりました!

a0145295_027351.jpg





大きな仕事も、無事に乗り切りましたので・・・



やっと、一息つける・・フゥ~・・・。




3日で、20時間残業しちまった・・・・。
[PR]
by hetare1937 | 2011-01-29 00:31 | その他

がっかり

こんにちは。携帯からアップするhetareです。


何故、携帯からなのか?



ズバリ!


パソコンが、危篤に陥りました (笑)


メーカーに出して、原因追求と見積もりで、10日かかるらしい。


んで、恐らくだが、



4〜6万円だってさ 悲しいねぇ・・・


安く済むと良いんだけどなぁ



携帯でのアップは、疲れるぜよ・・・
[PR]
by hetare1937 | 2011-01-20 18:46

大丈夫??

こんにちは。いきなり明日、休みになったhetareです。



せっかくの休みなのに・・・




行くとこね~よ。




これは、暇になるパターンだな。トホホ・・・。






ところで、昨日からパソコンが死んでしまいそうです。



昨日帰宅して、電源を入れたら・・・



立ち上がりかけで・・・



ピッピッピッ


と3回音が出て、電源が落ちてしまいます・・・。



内部にホコリが溜まっていたので、フ~ッと飛ばして、



適当に、配線をチョンチョンと、触ったら・・・




直りました!!!







その後、ソッコーでブログアップした訳です。




んで、今朝になったら、またダウンしていました。



先程帰宅して、電源入れたら、今度は、素直に立ち上がってくれました。



こりゃ、データを取って、新しいパソコン買わないとマズイか!?



明日は、仕事も、大好きなBREEZEも休み・・・電気屋巡りですかね 笑



パソコンがないと、バイクのパーツやら、情報が・・・・





なにより、ブログが・・・。ピーンチ!!




誰か・・治して下さい 悲





赤点全開で、電子科卒業した僕ちゃん・・・ワカラナイデ~ス 爆
[PR]
by hetare1937 | 2011-01-18 17:36 | その他

初乗り

こんにちは。久しぶりのhetareです。



いつも見に来てくれていたアナタ・・・ホントにごめんなさい。



仕事はともかく、家庭の方でもドタバタでして・・・。




あっ、変な意味じゃないですよ!家庭は、円満で御座います 笑





実は、3月の末位に引っ越すことになりました。




アメリカに移住しますっ!!!




・・・・はい、嘘です。



引っ越し先は、今のアパートから車で10分! 爆


まぁ、子供の学区の関係ですよ!




んで、週末は、家具を見に行ったり、手続き取ったり・・・めんどくせ。



でも、一応は、一段落したかな。







あとは、荷物の運び出し・・・&住所変更・・・やっぱ、めんどくせ。




車で家を運んじゃいたいね!マジで。笑
a0145295_1654559.jpg




一段落したので、早速、BREEZEに!


ココしか行くとこ無いんです 笑


気付くと勝手に向かっているのさ!!




バイクを見ながら、


エンジン掛けっかな~。


なんて話をしてたら・・・



乗ってきたらいいじゃん!!


てな話に・・・。



なんか、乗らないといけない空気になってない??






まったく乗る予定も、乗る気も無かったが・・・・




a0145295_1741567.jpg


            (爆)




え~・・・空軍ではございません。






さらに・・・大仏でもございません。



もう、カッコなんて気にしてられません!



凍死しますよ!!




見た目は、ダサいケド・・・あったかいのさっ!!


ちなみに、履いてるのは、第二次世界大戦で使用されていたA-11です。



まだまだ現役で履けます。しかも、ポケットが沢山あったり、意外と使いやすく出来ている。





こんだけの重装備をして出発です。



バイクは、キック5~6発位で、あっさり掛かりました。




初乗りでの走行距離・・・




5~6キロ!?




だって・・・・






アゴの辺りがスゲー寒いんだもん。



アゴ割れちゃうよ!!
[PR]
by hetare1937 | 2011-01-17 17:17 | バイク

Happy New Year!!

こんばんは。常に頭の中はメデタイhetareです。



ドタバタしているうちに年が明けてしまいました・・・アハ。



しかも、もうすぐ元日も終わろうとしております。





昨年は、沢山の人に出会い、支えられた一年でした。




本年度も、より多くの方と出会い、楽しくブログの更新に努めて参りたいと思います。




遅くなりましたが、






本年度も、ご贔屓のほど宜しくお願い致します。


あなたのハートにズキュ~ンなネタを提供できるよう頑張ります!
[PR]
by hetare1937 | 2011-01-01 23:53 | その他