excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
人気ジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オイ!酔っ払い!!

こんばんは。ガッツリ仕事してきたhetareです。



あ~疲れた・・・。死にそうじゃ。



ついさっき(30分前)オッサンを轢く所でした 汗




運転していると、前方にヨロヨロと千鳥足で信号の無い横断歩道を横切る酔っ払いオッサン発見!





まるで、ドリフのコントばりにスゲー千鳥足・・・。




横断歩道を無事に渡り終えたようなので、そのまま通過しようとした瞬間・・・!






3歩バックしてきあがった!!











轢くぞゴォラァァァァッ!!! 怒




酔っ払いのオッサンは轢かれる事無く、ヨロヨロ暗闇に消えて行きましたが・・・









俺の寿命が、10年縮んだわっ!!




きっと・・髪の毛も・・・・抜けたな・・・ハァ~・・・。





みんなも、運転する時・歩いている時、気を付けましょう。
[PR]
by hetare1937 | 2011-02-10 23:37 | その他

まるで宝石箱や~!

こんにちは。アイロン掛けを終えてまったりhetareです。



ここ2,3日の天気とは打って変わって、本日・・雪emoticon-0106-crying.gif



なんとなく春が近付いてきたかなって思っていた所なのに。




さて、そんな乗るにも乗れない日々・・・




玄関を出ることなく、ドアtoドア







ネット買い物があるじゃありませんか!! アハッ・・!


便利な世の中になったもんだね。




そして、届いた小包。







オ~プ~ン!!



a0145295_1139810.jpg



ティッピラグさんから届きました!

↑↑↑こちらからHPに移動してね↑↑↑

まさに・・・








宝石箱や~んemoticon-0152-heart.gif



赤いジュエリーはお馴染みのGULCO




裏側にBRIGHT STAR IND CLIFTON. N.J.と刻印があります。



こちらは、hetare号に付いているジュエリーと同じヤツです。





もう一つの緑色のジュエリーは、CHARLES GULOTTA CO. GLENDALE. N.Y. U.S.A



という刻印があります。私は、このジュエリーは初めて見ました。



確実に、GULCOよりは珍しいんじゃないかと・・。





メーカーが違えば形も違ってきます。



どちらも、ブリリアンカット(ダイヤモンドカット)です。


a0145295_1251271.jpg
a0145295_1252844.jpg



ほらね!違うでしょ。




更に、マッドフラップに付いているのは、ビンテージのガラスジュエリーなんですが、




これまた形も、色合いも当然違ってくるんですねぇ。

a0145295_1283381.jpg


う~ん、汚い・・・


う~ん、渋い! 今度、オイル塗っておこう。 笑






どうでもいい事ですが・・・・





共通して言えるのは













カッケェ~!



以上。









このマッドフラップを見て思う


「これって・・・合うんじゃね!?」




押し入れからガサゴソ・・・。


a0145295_12134747.jpg


チョット前まで使用していたサドルバック。



お前ら・・・お似合いだな。





こんなパーツがティッピラグさんには沢山あるんです。



沢山あって、探すのが大変ですが、先に見つけたモン勝ち!



マメにチェックしていないと、横取りされちゃうよん!



よ~く見てみると、新着パーツが結構入荷していたりする。


ティッピラグさん、今度は、俺だけに新着情報下さいよぉ~ お願い! 笑





TIPPIRAG VINTAGE MOTORCYCLES INC.のH.P
[PR]
by hetare1937 | 2011-02-09 12:30 | バイク

売りたし

こんにちは。モーニング洗車で気分爽快hetareです。



さて、久~しぶりのバイクネタでございます。



ネットサーフィンで、あのサイトや、このサイトを見まくっている方は、見てるかと思いますが・・




こちらにも情報が来てますので、ドド~ンと紹介しましょう!







年式:1954
型式:FLE

純正スプリンガーフォークが2インチアップ
タンクやフレーム、エンジンマッチング、ミッション、キャブ74-B純正です。
エンジンオーバーホール済み
シリンダーだけ社外に替えてあります。
現在慣らし運転中です。

ハンドルはフランダース
マフラーはシューぺリアのショットガン
リヤにホイルキャップ
ビリオンバッド
E-L-CのVINTAGEライトをヘッドライトにしております。




a0145295_1032822.jpg
a0145295_10322542.jpg
a0145295_10324130.jpg
a0145295_1032559.jpg
a0145295_1033641.jpg
a0145295_10332335.jpg
a0145295_10333682.jpg
a0145295_10335491.jpg
a0145295_1036637.jpg
a0145295_10362085.jpg
a0145295_10363313.jpg
a0145295_10364812.jpg


車両は、都内にあります。

値段は、●●●万円。

本当に、本気の方は私のブログに非公開でコメント下さい。

詳細をメール致します。




これベースにして、不良なパーツ付けてカっ飛ばしたら・・ヤバくね?


型は古いがシケには強い~♪ emoticon-0159-music.gif


そこのあなた!


いいなぁ~って、指くわえて見てるだけじゃ一生乗れませんよ!!





人生一度きり・・・楽しんじゃいましょうよ~!!!!
[PR]
by hetare1937 | 2011-02-08 10:48 | バイク

久しぶりの・・・

こんにちは。そろそろ昼飯でも食おうかな~・・なhetareです。





先日、市橋容疑者の本を読みたいと書いたら・・・




バイク仲間の「たかちゃん」「Kさん」それぞれから「○○書店にあるよ」と連絡を頂き、







無事に購入。



情報サンキューです!




コーヒーを片手に読書。



布団に包まって読書。







結局、一日で読んでしまいました。




内容・ジャンルは別として、




いつもパソコンの文字ばかり見ている自分としては



久しぶりに、ゆっくり集中して過ごせました。




次は、もう少し為になる本でも買ってみましょうかね。



一日でカッコイイ男に変われる本とか・・・ 爆
[PR]
by hetare1937 | 2011-02-07 12:28 | その他