excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
人気ジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

携帯

こんばんは。メカ音痴hetareです。

今日、衝動買いで、スマートフォンを購入。



案の定、俺の指の動きが、スマートじゃね~よ。(笑)



デキる男に見えるどころか、ダサいオヤジだ。



くそ~っ!

今に見てろよ、バイクカッコ良くしちゃうからなぁ!!


今は、優等生カスタム真面目一徹スタイルだけど、


落ち着いて、パーツ集めたら…


遅れてやってきた反抗期

ザ 社会人デビューカスタムを目の当たりにするがいい。 


きっと、ごく一部のアホな方には、理解して貰えるハズ。



多分ね。


その前に、カスタムすんのか!?

俺…。
[PR]
by hetare1937 | 2011-05-03 23:12 | その他

県がドーナツ化現象??

a0145295_21435811.jpg

a0145295_21435996.jpg

皆さんお久しぶりです!

あっと言う間にGWになってしまいましたねぇ。花見も無く・・・。

そんな休みを満喫しなくては、勿体ないので、バイクを引っ張り出して、半日乗ってました。

放射能が薄い西側の山を越え、グルッと回って来ましたよ。

福島は、風評被害が凄くて、他県に行くと、車をイタズラされるとか、ガソリン拒否される等、言われておりますが、今回、走って分かりました。

沢山の方が、GWを利用して、東北へ来てくれている様ですが・・・。



福島通り過ぎて宮城に行ってるじゃねーか!!


やっぱ原発が原因か!?

混雑しまくりの場所も・・・


誰もいね~っ!


しかも、残雪あって寒いです(笑)


みんな福島に遊びに来なさい!


この時期に雪見せたら、子供達喜ぶよ~。


このままだと、宿泊施設や、商業施設がダメになっちゃうよ。



最後に


福島ナンバーの車やバイクにイタズラしちゃイカンよ。


見つけたら、処刑しま~す!!
[PR]
by hetare1937 | 2011-05-01 21:43