excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

灼熱ハイウェイ

こんばんは。湯上りセクシーhetareです。


今日も、Very Hotな1日でしたね~!
さすが夏本番!!



昨日の、宣言通りバイクに乗ろうかと思い、BREEZEへ・・。



そこへ、携帯着信。




1か月程前に、オーバーホールに出していた腕時計が出来たとの連絡。



山へブラっと走りに行く予定でしたが、せっかくなので、腕時計を取りに郡山市まで取りに行く事にしました。





どうせタダなので高速でブルルル~ン!




これが失敗・・・。



というより、こんなクソ暑い日にバイク乗るのが間違いです。





乗っていても、全然涼しく無い・・・。



それより、バイクが壊れんじゃないかと思い不安になります。




そんな心配をよそに、力強く地を蹴るUL爺さん。



途中のSAで休憩を取り、クールダウン・・・でも、あぢぃ・・・。

a0145295_22203039.jpg



見てよ!この天気!!


a0145295_22213473.jpg


テーマ 「ザ・田舎の夏2011」



当然、平日&クソ暑いのWパンチで駐輪場はUL一台。





アホな亭主を待つ、可哀想なバイクです。

a0145295_22271737.jpg




まぁ、こんな感じで何事も無く無事帰宅。



時計もエンジンと同じ。



これからまた長い間、時を刻んでくれることでしょう。






             おまけ







今日一日で、焼けた・・・。





というより





              





            焦げた 爆

a0145295_22323078.jpg



うわ~っ・・ダッセー・・・。


これ以上、袖の短いの着れねぇよ・・・。



タンクトップなんて着たら・・・




気持ち悪いぞ 爆

[PR]
by hetare1937 | 2011-07-12 22:36 | バイク

有休ベイベー

こんばんは。トイレを我慢してブログ更新するhetareです・・・汗


やっぱ、トイレに行ってきます・・・。






ただいま戻りました!いちいち報告いりませんね・・・ごめん。





ついに来ましたね!

        夏!



なにやら、観測史上2番目に早い記録らしいです。梅雨明けのスピードね。



20日位だったかな??


確かに、梅雨っぽく無かったですね今年は・・。




これも異常気象なのかねぇ・・・。






連日30度オーバー!



明日も34度・・・。あぢーです。




でもさ、明日は有休で休みなんです。




V-Rally以来バイクに乗って無いしぃ~・・・




山にでも走りに行くかな。





平地の山沿いでは、セミがうるせーので、もうチョイ標高のあるとこ目指すか。



実家じゃ、夕方になると、ひぐらしが鳴いて夏らしさ満点です。



さらに、昨日はホタル見学してたよ。




田舎だべ。




今シーズンで終わると思われる今のスタイル。



乗れるうちに乗っておこう・・・。




暑さに耐えれたらだけど・・・。

a0145295_2246920.jpg

[PR]
by hetare1937 | 2011-07-11 22:46 | その他

今さら見学

こんばんは。平日休みのhetareです。




例の節電で、平日休み中です。


お陰さまで、子供の参観日に参加出来ました。





授業は、算数。






内容は、引き算。








結果は・・・・・。








バカでも良い!たくましく育ってくれ!! 爆




頭が良いだけじゃ、ダメだよ。

優しい心と、思いやりの心を持っていれば、沢山の人に支えられ、幸せな人生が送れるさ!

こっちの方が、大切な事。





さて、授業も終わり、3時には帰宅。



暇なので、二男も連れて、新幹線を見学に。





はいココ!べスポジね!!

a0145295_22443966.jpg




ほぉら来たぞぉ~!


a0145295_22454933.jpg



お互い口を開けて・・・



パカッと!!

a0145295_22473448.jpg




              合体!!

a0145295_22493842.jpg




おぉ!!


何年も前から行われているこの作業



実は、初めて生で見たのは内緒です。



どの新幹線にも、このメッセージが・・・涙・涙・涙


a0145295_2254252.jpg



ある意味、期間限定バージョンですね。



俺としては、ブログネタにするなら「はやぶさ」を見たかったんですが・・・




全く、遭遇できず・・・。



かなり激レアのようですね。



ちなみに、試運転の時、1回、稼働後1回しか見た事無いです。




しかも・・・




福島は止まりません 爆




シカト全開・スピード全開でブッチぎって行きます!!




たまには、子供連れて、こういうのも良いなぁ・・・と思うhetareでした。




あっ、俺、鉄っちゃんじゃねーよ。
[PR]
by hetare1937 | 2011-07-07 23:03 | 家族