excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
人気ジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

BREEZE

こんばんは。また太った!?hetareです。




ここ数日、見れなくなっているHP



私、hetareのバイクの主治医&憩いの場






              BREEZE

a0145295_2344945.jpg

a0145295_23302833.jpg




アドレス変更になったようです。


「お気に入り」に登録している方、変更してね!



                                                                                                                                                                                                                                                  BREEZE
[PR]
by hetare1937 | 2011-09-17 23:39 | バイク

仕入れ!?&チョイ乗り

こんばんは。明日も早起きhetareです。



実は、昨日、東京におりました。



嫁さんが、用事あって行くので、便乗して付いて行ったのでした・・・



しかも・・・セレブに新幹線でビューンと・・・。





日中、一人の時間だったので、ちゃちゃっと行きたかったショップにGO!!


もっともっと、日頃お世話になっているショップさんにも顔を出して御挨拶しようと思ったんですが・・・


何せ、田舎から出てきたオヤジですので、大都会では迷子同然です。





時間も、夜までには、ホテルに戻らなくてはマズイので。



それでも・・・T-シャツと・・・。



コーナーマウントのダイスシフトノブ&AMA水張りデカールを発掘してまいりました。


a0145295_22111065.jpg




もう、貧乏街道ブッチギリです・・・・。



最近、付ける気が無い物でもステキなパーツだと買ってしまうのです。


もうコレクションみたいなもんです。




でもね、バイク以外には、お金使わないので勘弁して下さい。


コレが生きていく気力と、活力になるのです。ハイ。





とまぁ、こんな感じで観光をする訳でもなく、仕入れの様な感じで



本日、午後一に福島に帰って来ましたとさ。







そして・・・休む間もなく





            バイクに乗る 爆




だってさぁ、天気よかったのよ!



a0145295_22202878.jpg



涼しそうで、サラッとした午後の空です。




hetare号 発車っ!!


a0145295_2222185.jpg


ゴトンッ!シフトイン!!



今日は、せっかくなので、違ったアングルから・・。



a0145295_22243378.jpg




自分の乗ってるとこ撮れないので、影でガマン・・・。


ハイ、チ~ズ!


a0145295_22263319.jpg




ちょっと木陰でバックショット


a0145295_22315593.jpg




福島は、旧車に乗るには最高の所だね!

トップでストレスなく走れて最高です。



バイクの事だけ考えたら、ココ最高!!!



今回、東京に行って、そう思った・・・。

[PR]
by hetare1937 | 2011-09-16 22:39 | バイク

昨日のチョイ乗りで・・・

こんばんは。皆様にコメント頂き感激hetareです。



そのうちネタが無くなったら使おうと思っていましたが、いきなり今日使おう・・・。



だって、ネタ無いんだもん 爆




昨日、夕方の事です。




涼しくなって、心地よい気温になってきたのでチョイ乗りへ・・・




んで、15分位走って、カメラ忘れてきた事に気付く。



しかし、どーでもいいや・・・と思い、広域農道をひたすら走ってみた。





やっぱ、田んぼは平和に見えるなぁ~!最高だじぇ~っ!!

と、一人でブツブツ言いながら、携帯でパシャ


a0145295_1322378.jpg



さらに、山の中に入り、偶然にも「トウモロコシ畑」に気付く・・・。



じつは、VIBESの旧車走記で撮影した時も、トウモロコシ畑なのだ。



本当に、さもない10メートル位も無いような小さな畑だったが、編集部の方は、見逃さなかった。



やっぱ、プロですねぇ。





良い感じに見えますもん!



というわけで、マイブームになりつつあるトウモロコシ畑。



今回の場所は、でかくて、なんだかジャングルで撮影したように見えるんでないの~!?


a0145295_1412645.jpg


いいね~! セクシーだよぉ~


a0145295_1415612.jpg



どっかの熱帯雨林みたいじゃな~い!


a0145295_1422010.jpg



ハイテンションな30過ぎのオヤジは山の中で何やってんでしょうか!? 爆




よ~し!次は、ギリギリ端っ子からいってみよ~か!

         




ん!? なんだ??










a0145295_1495183.jpg



これって・・・・汗



           クマ用の罠じゃん




入口の扉が開いているという事は、掛かっていないってことだな・・・。




ということは・・・・





近くに居るかもしれないという事か・・・・・??


そう考えたら、めっちゃ怖くなってきました。




このトウモロコシの茂みから飛び掛かってこねーだろうな・・・汗・汗




まぁ、エンジンの音がでかいので逃げるでしょう!きっと。


これだけズダズダドカドカ煩いんだから。



しっかし、不気味だな。初めて本物の罠をみました。


錆びてて逆に気持ち悪いわ!!




まじで、不気味だし、怖い。




でも、ちょっと野生の熊も見てみたい・・・・



今度から、この道通ったら必ずチェックしてみよう・・・。

[PR]
by hetare1937 | 2011-09-11 02:06 | バイク

お知らせ

こんにちは。プラっとチョイ乗りして帰ってきたhetareです。




本日、ポストに封筒が・・・。




差出人は・・







          VIBES 殿


a0145295_17575651.jpg




YES!



今月号に私hetare&UL爺さんが載っております 笑


バイブズショットじゃねーよ!



旧車走記ね。
a0145295_1812477.jpg
a0145295_1814521.jpg



詳しくは、書店で購入して確認して下さいませ。



って・・・・・




 あ”あぁぁっ!!!



俺の名前・・・・



トシヤじゃないよぉ・・・



俊也と書いて







シュンヤだよぉぉっ!!!



ちょっと!RIHOさ~ん 泣




まぁいいか。




見るのはバイクだもんね・・・。



このブログ見て下さる天使のような皆様に解って頂けたら、それはもう最高で御座います。



とても良い経験でした。



我が家の家宝にしよう!


これで俺も旧車乗り!?かな。

[PR]
by hetare1937 | 2011-09-09 18:18 | バイク