excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
人気ジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

み~っけたっ!!

こんばんは。10月にサヨナラを告げるhetareです。



早いですねぇ~・・・10月も、今日で終わりだよ。



歳とっちゃう訳だね・・・こうも一年が早いと・・・。





え~と、先日WANTEDとなっていたマグネトー様ですが・・・。







なんと、投稿後、時間にして9時間後に見つかりました!



見つけてくれたのは、BREEZE服部さん。



emoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gifスバラシイ!!emoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gif




遠い県から放射能の風評被害全開のフクシマまで・・・



hetareをたずねて3千里






そして、先週の金曜日には、手に入れてしまいましたぞ!!!

           JOE HUNT



さらに・・・



ぜんぜん予定していなかった



アレも購入予約してしまった・・・。







我ながら・・・・最高




よくぞ決断した!






パーツは、ある時が勝負時!!!


買える時が、買い時です!!!




あとは、ちゃんと仕事して頑張れば良いのです。うんうん・・・。




迷ってちゃ、何も買えねー!何も出来ねーんだぁぁぁ!!!!




・・・で、なにを買ったかって!?




ナイショにしときます 笑



マグの写真も撮ってないから、今日は、文字と、想像で我慢して下さい。





冬の楽しみが盛り沢山ですぞ ムフッ
[PR]
by hetare1937 | 2011-10-31 21:11 | バイク

WANTED!!

こんにちは。シーズン終わりに焦るhetareです。



最近、暖かい日が続いておりますね。


仕事の日って、何故か天気良かったりします。





毎度の事ですが、相変わらずパーツを探す為、少ない脳ミソと、忙しい!?時間を使って



PCと睨めっこする毎日です。




それは・・・






「UL爺さん 大改造劇的ビフォー・アフター」



の為、なんです。ハイ。




順調に、少しずつではありますがパーツも集まって来ました!



ただ・・・・・集まらないのもありまして・・・。








誰か~っ!!



「売ってやるぜ」


「ココに売ってるぜ!」


「落ちてたぜ!」


「あげるぜ!」 爆




っていう方、いましたらこのブログのコメントでいいので教えて下さいemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif



それは・・・



マグです。



マグネトーで御座います!!!!

a0145295_10381262.jpg
a0145295_10383260.jpg
a0145295_10384575.jpg



あぁ・・・カッコよろし。


JOE HUNT(現行品はNGよん)

FARBANKS-MORSE

求む!!!


↑このマグにピンときたら

見たら・聞いたら・・・

hetareに通報しましょう!

[PR]
by hetare1937 | 2011-10-25 10:45 | バイク

最先端も良いけれど

こんばんは。iPhoneを買う為3日並ぶ人が理解できないhetareです。



今、話題のiPhone・・・



時代の最先端



今を生きる人にとって大切なツールの一つなのかな?






俺にはワカラナイ。





最先端を行くのも大切かも知れないけれど



歴史を振り返るのも大切だ。






と言う訳で、長い事「そのうち欲しいなぁ」って思ってたパーツを発見




即ゲット!(しかも、相場より結構安かった)





それは・・・












猫だいすきフリスキー

a0145295_22453171.jpg




                   ・・・・・。




まちがえた(汗)






俺だいすきコミスキー

a0145295_22501036.jpg


不良なライダースとお似合いだ・・。


しかも・・・







MOS!

a0145295_22554144.jpg





まちがえた・・・



NOS!

ew ld tock)つまり、当時の在庫品で新品



PCもしくは、携帯の前で、寒くなって凍りついた人スミマセン。



親父ギャグを言う歳になってきてしまった予感。


気を付けよう・・・。





さてさて、



不良なパーツと言えば、


フランダース製 ライザー&ハンドル


B&Hシフター



などなど・・・代表的な物がありますが



コミスキーエンブレムも、その中の一つでしょう。




真ん中のスペースに名前を入れるんです。


もちろん、そのローマ字プレートも販売されていました。



メッキで、立体風なデザインのヤツ。



過去に、数回売り物で見ましたので、そんなにはレアではないのかな?




というより、名前入れる人って、9割いないと思う・・・。



バイクに「HETARE」って書いてあったらダセー・・・(汗)


略して、「HTR」ならマシか!?




でも、「これって、何の意味ですか?」って聞かれて



「ヘタレ」って答えるのもヤダ 笑




こうして更新している間にも、



「オメェのバイク30’sだろーが!デカールだろ!!」って




ツッコミが聞こえてくるような気がしてなりません・・・・。




良いんです。


使うかもしれないから。



いや、きっと使うんです!!



だってそこにタンクあるもん!






カスタムは、一度で終わりじゃねーぜ!!
[PR]
by hetare1937 | 2011-10-15 23:25 | バイク

祝 1周年!

こんばんは。最近、夜更かしが出来ないhetareです。



眠くて眠くて・・・。



先日気付いたんですが、 









俺、煙草辞めて1年になってました!!!   


a0145295_0401898.jpg




去年、値段が上がった10月1日から一本も吸う事無く、1年以上が経過しました。







煙草を吸う夢を見る事・・・3回。







我慢出来ずに部屋中を探し、私服のポケットを探ったりする事・・・1回。








苦しかったけど、もう全然平気! 隣で吸われても平気!!







60歳を過ぎ、キックでエンジンを掛ける渋い健康ジジイになれるかな 笑







その頃、ガソリンで走る乗り物があるのかが心配だが・・・。
[PR]
by hetare1937 | 2011-10-13 00:42 | その他

秋のひととき

こんばんみぃ~!子供に「足臭ぇ~よパパ・・・あっち行って!」と言われてしまったhetareです。



うるせぇ~っ!!と言って、顔面に近付けてやりました。



俺の勝ちです 爆





今日は、久しぶりの更新なので、写真多めにしときました!



サービス満点です。





今日は、朝から天気良かったもんだから、乗っちゃいましたよ~!



9月末は、仕事が忙しくて無理だったし・・・。


10月になったら、忙しさから解放されて、緊張の糸が切れました。だら~~~っと毎日をやりくりして・・・。



やっと、通常の感じに戻りました。だから、今日は朝からバイクでGO!!です。






いつもの峠を登り、秋に色づき始めた山並みを、ひらりひらりとサイドバルブが落ち葉の如く駆け抜けます。




長~いトンネルに入った瞬間!



ドガガッズドドドドガロガロガロ~ッ!!


なんだっ!?


ヘッドガスケット抜けたか!?



イヤ違う??








・・・・マフラー抜けた・・・・汗



かなりの爆音。




トンネル内では、停止不可能・・・。




走りきれ!hetare号!!



トンネル内走行中だったドライバーの皆様、うるさかったでしょ?申し訳御座いませんでした。emoticon-0139-bow.gif




トンネルを無事に走破し、速効ピットイン!!

a0145295_1947889.jpg



                  爆!!



エキパイと、Yパイプと、メインパイプが見事に外れておりました!



一つ外れると、全部ハズレちゃう面倒なマフラーだ・・・。






そして、ラッキーな事に、今日は工具持ってました!!  嬉

いつも持ってろ!!って感じですが・・・。スミマセン。





前に、シフトゲート調整しながら乗ってて、そのままツールボックスに入れてたんだよね~!




マフラーをつなぎ合わせて、エンド部から前方へ



hetareキーック!!×3



んで、増し締め。




無事完了。



再び、心地よい排気音になり走りだす。
a0145295_19342545.jpg
a0145295_19344428.jpg
a0145295_19345758.jpg



いや~、気持ちいい!!!最高じゃ~っ!  



あっ、マフラー変えました(前のトランペットに戻してみたよ)だから、ずれてて、外れちゃったのさ。アハっ

a0145295_19591859.jpg



長~い一人プチツーリングの末、breezeに寄ってみると。


45ナックル乗りの上司Kさんが来ておりました。




純正スタイルから、イメージをガラッと変えてカスタムしましたよ。



フォークは、ハイドラ用のテレスコをイン!



シートや、フェンダーも変えてしまいました。




コミスキーエンブレム
a0145295_2072769.jpg




ビンテージのガラスリフレクター
a0145295_207389.jpg




VL用のエアクリをドリルド
a0145295_2075789.jpg




全部下さい・・・。



UL爺さんとナックル爺さん


バックショットは、MCM製トランペットのペアルックです 笑



a0145295_20153751.jpg




a0145295_20193440.jpg
breezeには、いろんなスタイルが集まります。

だから面白い。
a0145295_20194726.jpg




「あっ、猫死んでますよ!」


a0145295_20212450.jpg




           猫!?


a0145295_20221196.jpg




俺のシートカバーじゃい!!!


           爆!!



と、ひとりでボケとツッコミをする俺。




いやさ~、今日、自然とボロになってきたので取りました。


そのうち、縫っときます。



a0145295_20261118.jpg





さらには・・・




放射能測定器で測られた・・・。



a0145295_2027861.jpg





気になる結果は・・・?



a0145295_20274737.jpg



0.06マイクロシーベルト


どうやら、俺のケツは被爆の心配はなさそうです。




アホでしょ~!?


でも、楽しそうでしょ~!



あなたも週末のBreezeで俺とコントを繰り広げませんか?
[PR]
by hetare1937 | 2011-10-09 20:39 | バイク