excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


<   2011年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ハッピーバースデー♪

こんにちは。本日、誕生日のhetareです。



もう一度言います。








本日、誕生日です!!




焦らなくても大丈夫です!


プレゼントは、年中無休でお待ちしておりますよ!







特に、ヴィンテージパーツは大歓迎です。


住所わからない方、非公開でコメント下さい。ソッコーで返信します。






そして、このブログを見て下さっているポンコツさんも今日が、誕生日ですね!


067.gif038.gifオメデトウゴザイマ~ス067.gif038.gif



う~ん・・そろそろ大人にならないとな。



毎年、誕生日からバタバタが始まる。



          誕生日
            ↓
          HRCS
            ↓
         年賀状製作
            ↓
           年末



毎週、この順番でスケジュールがあるのだが、結局、年賀状なんて後回し・・・。



大抵、今週末のHRCSで、今年の総決算大笑いで完全燃焼なのである・・・。





まっ、大人になって筋肉痛になる位笑えるって事は、しあわせ者って事で!!


ポンコツさん&俺 ハッピーバースデー!!


a0145295_16172885.jpg


この猫になりたい・・。
[PR]
by hetare1937 | 2011-11-30 16:18 | その他

Thanks! ボバー計画 その1

こんばんは。週末大好き!平日嫌いなhetareです。








パンパカパ~ン!!






本日、hetareブログ開設2周年を迎える事が出来ました~っ!!







これも一重に、ご覧になられている皆様のお陰で御座います。







見て下さる方が居てこそのブログですので。








本当に有り難う御座います
040.gif040.gif040.gif







開設当初は、見る人いるの??と思っておりましたが、











すでに2年間で40000アクセスを超えております。








これは、私にとって大満足の結果です。






そして、少しづつコメントを下さる方が増えてきましたし、






声を掛けて頂いた事もありました。







海外の方からもアクセスがあったりするし・・・。








ネットってスゲーなぁ・・・。







これからも頑張ります!!








だからちゃんと見てね・・・。











さて、ULの近況報告です。








先日、アクセサリーパーツ等、かんたんな物は取り除かれていましたね。









本日、BREEZEにお邪魔した所・・・












はぁ!?



え”ぇぇぇ~~~っ!!










真っ裸です・・。     イヤ~ン053.gif

a0145295_135679.jpg
a0145295_1352454.jpg




自転車よりスカスカな感じ・・・。



抜け殻 笑
a0145295_1374383.jpg



こっちには、オイルラインや、メーターダッシュ

a0145295_1395334.jpg



もういっちょおまけに・・・

a0145295_1405350.jpg



こんなに持って帰れなかったので、今日は置いてきました・・。




新品だったのに、随分と減りましたな・・・。もうスリックタイヤみたいじゃん!


a0145295_1435574.jpg





写真撮りながら思ったんですが、




少しづつパーツを付けていく訳ですから、





ネタバレするじゃんね・・・。






まっ、いっか。





その過程を楽しく載せていけば、皆さんも楽しめますし、ネタも多くなるしね!





無理にはバラシませんが、少しづつネタをリリースしますので御期待下さいませ。




因みにですが・・・もう、ハンドルは新しいバージョンが付いています 笑



ヨコハマで土日の2日間遊びに行くので、明日位は、(日付変わったから今日か)




家族とゆっくりしようと思います。




それでは、よい週末をお過ごしくださいね!




Good Night!!
[PR]
by hetare1937 | 2011-11-27 01:55 | バイク

そぎ落とし

こんにちは。最近マジメに更新しているhetareです。



昨日、仕事の前にBREEZEに行ってきました。


パッと見た感じは何もしていないように見えましたが、



あっちも、こっちもパーツが外されていて、いよいよ始まったと実感しましたよ!




エアクリーナーや、ステップが無くなり
a0145295_8262379.jpg




フォグランプ、ウィンカーもナッシング!!
a0145295_8285844.jpg



こっち側は、マフラー・ステップ・ツールボックス・エアポンプや消火器などの小物まで
a0145295_8305318.jpg




だいぶ贅肉がそぎ落とされました。まだまだダイエットさせましょう。





意外と、ゴチャゴチャ付けてたからなぁ・・・。





少し外しただけなのに、





段ボール1個の不燃ゴミを頂いてきました。
a0145295_8362647.jpg





しかし・・・



新たに必要な



もっと汚い不燃ごみの段ボールを1個置いてきました 爆




普通の人が見たら、クオリティーが下がったように見える事でしょう・・・。



ちょこちょこショップに行かないと、経過が見れないな・・・






外装なんて決まってしまえば、





エイ・ヤ―・ト―!!で終わっちゃいそう・・・。


あっ、でもタイヤとかもあるからそうでもないかな?




新しいバイク買ったみたいな感覚です。新鮮だ!!






なんだか、楽しくなってきましたよん!!



帰りには、冷え切った空に虹が出ておりました!


a0145295_859951.jpg



ロマンチックゥ~・・・なんて思いませんでした。


だって、この後、仕事だったんだも~ん。
[PR]
by hetare1937 | 2011-11-25 08:59 | バイク

健康第一

こんばんは。体調不良なhetareです。



月曜日の夕方から、急に腹がゴロゴロ・・・・・




うぅっ!











下痢だぜ 爆









今日になっても改善されません。








もう、3日間戦っております・・・。辛い。









まぁ、ことを済ませば全然余裕なんだけどね。








なんなんでしょ!?








風邪の兆候ないし、変な物食った覚えは無い・・・。









それでね、昨日寝るときに、冷やしてはダメだなと思い









電気毛布を引っ張り出して、ぬっくぬく~で寝床につきました。








あったけ~なぁ~!こりゃ最高じゃわい!!











そして今朝の事です








何故か、鼻水が・・・。



ズルズル・・・。








ん!?




これは・・・









鼻血じゃねーかっ! 爆





鼻血出したのは、かれこれ16~7年振りです。




30過ぎのオッサンが鼻血出して、下痢していたのではシャレになりません。






体の水分が無くなってしまいます。





皆さん、ヨコハマの時には、万全な態勢で挑みましょう!
[PR]
by hetare1937 | 2011-11-24 00:43 | その他

ラストラン

こんばんは。本日、無事に晴れてツーリング完走したhetareです。



まずはじめに、本日ツーリングに参加された皆さん、お疲れさまでした&お世話になりました!




無事に、天気も回復し、気温も11月にしては十分な暖かさでした。


チョット風あったかな??







集合時間も、◎!!


皆のバイクの調子も◎!!




めずらしい・・・・。



今回は、10台でのラーメンツーリングです。


a0145295_23223924.jpg
a0145295_2322509.jpg



hetare号も、順調♪

a0145295_23241925.jpg



今回は、イカシタ車両が多かったなぁ!

a0145295_23252148.jpg


ナックルとか




マグ付けてるKHとか


a0145295_23261237.jpg




マグ付けて、さらに当時物のBECK K-555まで履いている

a0145295_2328865.jpg
a0145295_23282066.jpg


WLDボバーとか

a0145295_23314281.jpg



どれも良い!カッコイイ!!


このショベルも大好物です! コレ見るとテレスコ入れたくなるんです!!
a0145295_2334785.jpg
a0145295_23342098.jpg



会社の後輩 変態エロティックMr.S
a0145295_23372217.jpg
a0145295_23374271.jpg

かなり綺麗な塗装である。

そして、磨き過ぎだろうと思うほど、ビッカビカである。

好きなDVDは、「痴漢電車」である・・・。失礼っ!! 汗。




さて、出っ発~っっ!!


a0145295_2349161.jpg




順調に、枯れ葉舞い散る秋の道を突き進みます。


a0145295_23463860.jpg


橋を渡り

a0145295_23502325.jpg


ワインディングを楽しんで

a0145295_23512970.jpg



やっと着きました!!


目的のラーメン屋さん



a0145295_23531763.jpg


中華亭 分店

なかなか入れませんねぇ・・・。




今のうちに皆のバイクの画像撮っておこうっと!



a0145295_0112177.jpg
a0145295_0114277.jpg
a0145295_0115395.jpg



画像を取り始めてすぐに、少人数のグループになって食べようと言う結論に。

とりあえず、小分けになって入店です。

入店して、間もなく・・・



お客さんが来るわ、来るわ・・・


店の中が、待っているお客さんで溢れ、外にも並んでいます。



どうやら、ベストタイミングで上手く入店できたみたいです。



待っている方の視線が突き刺さるので、ゆっくり食休みなんてしていられません 笑


食ったらサッサと店から出ないと申し訳ないです。




でも、それだけ人が来るお店なのは、旨いから。


いや~ホント旨かったよ!また機会があれば行ってみようと思います。




さぁ、ココからは帰り道です。


とりあえず、麓のコンビニまで降りて食休みしましょう!




コンビニでコーヒータイム

ライトも変えようかなぁ

アンバーカッコいいなぁ


a0145295_071738.jpg




そんな事を考えながら写真撮ってたら、KHに乗るS氏が呼んでいる。



どうやら、皮膚病のブサイクな猫さんが
a0145295_0164215.jpg


と言っているらしいので、分けてやる事に・・・。


hetare号は、時にタンクローリーに変身するのだ!!
a0145295_0181643.jpg
a0145295_0183175.jpg


まったく、よくこんな小さいタンクでキックバックミーティングに行こうとしてましたねぇ

あ、そうそう彼こそは、キックバックに行った3人のうちの一人。トライアンフの使い手であり、
「走りながらカスタムをする天才」のS氏である 爆


この後、しっかりと満タン給油を済ませ全員無事に帰って来ました!


めでたし・めでたし038.gif038.gif038.gif




そして、もう一つ。



本日で、今シーズンのバイクは走り納めにしました!




つまり・・・






このULのスタイルは本日で見納めとなります。


来シーズン

NEW ULボバーでデビュー致します!!




一応、まったく面影無くなる予定。



もちろん、随時カスタム内容アップしていきますね!



そうしねーと、ネタが持ちませんので・・・。




お楽しみに~!!!
[PR]
by hetare1937 | 2011-11-21 00:40 | バイク

行けるか!?ツーリング

こんばんは。明日も仕事・・・働き者のhetareです。



あぁ~、もうヤダ。休みてぇ~!!






週末の天気が今日の夕方から変わってきました。

気になるのは、20日の天気。


雨だった予報は・・・・




曇り~っ!

降水確率40%

気温19℃



今年最後かもしれないツーリング


行くしかねーべ!!




カウンターでカッコ良くラーメン食べましょう!!!
a0145295_2302922.jpg

[PR]
by hetare1937 | 2011-11-18 23:04 | バイク

寒い・寒い・寒~い!!!

こんばんは。フリース着てモコモコで更新するhetareです。


オール電化の家が羨ましいぜ・・・。


遂に、冬が来たかって感じですね。



山にも雪が積もっておりました。こうなると、下界に降って来るのは時間の問題です。




あと何回バイクに乗れるかな??



つーか、20日の日に皆でラーメンツーリングの予定なのに、雨らしい・・・。





これで間違いなく、あと1回か、2回位乗って終了でしょう 悲。



雪が降る前には、BREEZEに預けないとカスタムも出来ませんし・・・


春の車検にも間に合わなくなる。




つまり、乗り遅れてしまう・・・。こりゃマズイね。




さっさと持って行って



12月は,YOKOHAMAでテンションMAX!!



その勢いで、自分のバイクもカスタムスタート!!!



こんな感じを予定しております。



BREEZE服部様、どうぞ宜しくお願い致します ペコリ。



そうそう、今年のHRCSは、例年よりもエントリー数が多いらしいです。


そのせいなのか、いつものホテルは満室で予約を取れませんでした。





ヤバイぞ!今年のヨコハマ!!!


今から楽しみで気絶しそうです 爆

[PR]
by hetare1937 | 2011-11-17 21:55 | その他

ラジオフライヤー

こんにちは。なんとなく、お台場の疲労が残っているhetareです。



先程、時間があったので、稲妻フェスで買ってきた我が家の新車


ラジオフライヤーさんと戯れてみました。



「たしか家に汚ねぇナンバーが、ころがっていたはず・・・」



そいつを付けようと、ナンバーステーまで購入し装着!



ジャン!!

a0145295_1124446.jpg




おぉ!可愛いねぇ~!





いやまてよ・・・




ナンバーステーじゃなく、上のネジに共締めして・・・・



AAAのナンバートップも付けてみた!


a0145295_1154941.jpg




おぉ!アメ車だねぇ~!!BOMだよ!BOM!!



いやまてよ・・・・


アメ車と言えば・・・



以前乗っていた時の遺品が・・・・





ナンバーの下側の穴を利用して・・・

a0145295_1192732.jpg


クラブのカープラークをぶら下げてみた!!



ナンバーとプラークの所在地が違うけど、そこは御愛嬌!




売らずに持っているといつか使う日が来るもんですなぁ・・・。笑



んで、いつコイツを引っ張るのかって!?


だから、「特に使うときは無い」って言ってるじゃん!! 爆



持ってれば、いつか使う時来るよ・・・たぶん。
[PR]
by hetare1937 | 2011-11-08 11:18 | その他

稲妻フェスティバル 2011レポ

こんばんは。無事に帰宅し、かなり疲労なhetareです。


無事に、お台場まで着いたのは良いのですが、



人がスゴイよね・・・・噂には聞いていたけど。




ゲート入口付近は、テント組が・・・。



そう。徹夜で並んでいたのですよ!




インタビューされているのを聞きましたが、






2時から並んでいた



らしい。



まさか、14時じゃないんだよね!?





俺は、開園の2時間前から並んでいましたが、500メートルは余裕で並んでいました。



ちなみに、開園時間前の時点で、1キロ以上は並んでいたと思うよ。



だって、あの巨大な会場一周以上の行列でしたからね。



行列が、会場に入り終わったのは、正午頃でした・・・汗。



さぁ!いよいよゲートOPEN!!



一斉に、お目当てのショップ目がけてダッシュです!!!


a0145295_2391848.jpg



なだれ込み~っ!!
a0145295_2393311.jpg



見てよ、この人間の数・・・

a0145295_234546.jpg


こっち側も・・・

a0145295_2361298.jpg




別に、何も買う予定は無かったので、特に焦ったりは無いんだけど、



皆の勢いに圧倒されました。


よくマンガで、おばさん達のバーゲンセールの一コマがありますが、




まさにアレ。



本当に、あのまんま。


隙間なんてありません。




とりあえず、パーカを購入。


ファイヤーキングのマグも買ってこようかと思っていたけど、



別に、特別安い訳じゃないし・・・いっかな。




服よりも、雑貨目当てだったので、色々見て回りましたが、ネットで買うのと特に変わりない値段ですね。



手にとって選べるのは良いケド。




何も、買う物なかったら買ってこよう



そう思っていた、ラジオフライヤーを購入。


使い道は、かなり少ないんだけど、何故か、ず~っと欲しかったんだ。コレ。


a0145295_23243545.jpg



コイツをコロコロ引っ張りながら会場を徘徊。


バイクも・・・・・


純正ばっかだな・・・・しかたないですね。ディーラーさんが入っていますので。


唯一、この位じゃない!?

a0145295_2328427.jpg




やっぱり、バイクと車は、来月のヨコハマで見るのが良いですね!

こんな珍ペット連れてきている方もいたよ。

a0145295_23301463.jpg


コイツ、すっげー可愛いの!!!

目がでっかくて、モコッとしてて!




猫の目なんかより、全然デカイし、まんまるな目玉で最高です。


会場を、13:50に出ました。



10分後・・・


雨が降り出す・・。



ナイスタイミ~ング!!!


雨に、全く当たらず楽しめたよ!


年に一回位、こうして揉みくちゃになって服や雑貨を買うのも良いのかな。


来年は・・・どうしよっかな。HRCSがあるから財布の紐が緩まないんだよね 笑

[PR]
by hetare1937 | 2011-11-06 23:41 | その他

稲妻フェスティバル

おはようございます。お台場なう なhetareです。



高速スイスイ、三時間。




入場待ち…


何百メートル並んでいるのでしょう 汗


あまりの人間渋滞に凹んだ…。


またレポしますね。

[PR]
by hetare1937 | 2011-11-06 08:35 | その他