excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ボバー計画 その5

こんばんは。なかなか満腹にならないhetareです。



肉をおかずに御飯を食べましたが・・・足りない。




冷凍のピザパンを食べましたが・・・もう少し食べたい・・・。





ラーメンも食べて、ようやく満足です  爆




ワールドワイドな食事です 笑


アメリカ・イタリア・中国ってとこかな。




俺の腹の中で、第三次世界大戦が始まらない事を願います。




さてさて、満腹になったので、久々のバイクネタいってみましょう!!







本日のテーマはコチラ

「影の立役者」






目立たないけど、キミが大事。



スポーツで言うなら、最高のアシスト

会社で言うなら、ミスせず、気が効き、フォローまでしちゃう人

俺のバイクで言うなら、このパーツ達。







まずは、このエアカバー。




前回、ボバーにした時に使用してました。


a0145295_23371790.jpg
a0145295_23372926.jpg




裏側には、DL51の刻印あります。



付けるとこうなります

a0145295_23384041.jpg










続いて、ステップ。





色々なステップが販売されていますが、今回は、シートに合わせてコレを付けました。



BATES FOOTPEGS しかも、NOSだぜ!
a0145295_23423045.jpg





付けるとこうなります


a0145295_23453813.jpg











そして、マグネトー様です。




この場所にプレートが付いている物は、珍しいですね。





調べたら、なんでも、オールドタグとか言われているらしく、初期の物らしいです。




古い物、大いに結構です!!



a0145295_23494570.jpg









そんでもって、全体のボロバランスを考慮して、ダービーカバーも交換しました。





こういうパーツをサクッと出しちゃうBREEZE最高!




a0145295_23522295.jpg








ペグとの相性も最高よん!

a0145295_23542757.jpg








そんなこんなで、実は・・・・









来週にもエンジン掛ける予定です 早っ!!









そうです。9割以上完成してしまいました。笑











では・・・・










タンクも付けてますのでご覧下さい!!!!
セピア調で 爆











じゃ~ん!!!

a0145295_2359462.jpg



a0145295_00182.jpg










カラーは、次回撮って来ます。






因みに、ダービーカバーは、良い感じのヤレヤレをゲット出来ましたが、







インスペクションカバーが、雰囲気合わなくなってしまいました。





a0145295_05628.jpg








誰か、売っても良いよって言う人、





このショップに売り物であったよっていう情報




ありましたら、コメントにてお知らせ下さい。宜しくお願い致します。

[PR]
by hetare1937 | 2012-01-30 00:13 | バイク

バチ当たり

こんばんは。忘れ去られたhetareです。







気付けば、明けオメから随分日が経ってしまいましたね・・・。



早いねぇ・・時が過ぎるのは。




突然、更新が途絶え、巷では、hetare死亡説が流れたとか!?流れてないとか!?






大丈夫!!




それなりに生き延びておりますゼ!








バイクは、順調にカスタム進行中。


細かい所が色々装着され、いつの間にか完成間近??になっております。




そろそろエンジン掛けれるんじゃないかな??たぶん。



ところが!!





ブログアップしないバチが当たってしまいました







今日、悪魔の一撃が・・・。




あれは、仕事終了の1時間30分前の事・・・。




せっせと仕事に励んでいると









ピキッ!!!





う”ぅぅっ!! 

いっでぇ~っ!!!!!

(痛ってぇ~っ!!!!)

a0145295_062563.jpg




病院での診断結果・・・。




典型的な「ぎっくり腰」です・・・。





コレが、あの「ぎっくり腰」か・・・  ハンパねー この痛さ。



これからバイク出来るって時に何やってんだ俺・・・。




今は、現代版「キドニーベルト」 (まぁ、コルセットってヤツね 笑)を装着して



鎮痛剤&シップというオプション付けてます。




今は、この3種の神器に頼るしかねぇ・・・



後は・・・・、










寝るのみ 爆




バイクの画像は、近々撮ってきてアップしますね!



GASタンクも終わったよ~!!



お楽しみに!

[PR]
by hetare1937 | 2012-01-25 23:44 | その他

明けましておめでとうございます

こんばんは、頭の中がオメデタイhetareです。






皆様、明けましておめでとうございます。



本年も、どうぞ見捨てずにブログチェックをお願い申し上げます。


a0145295_0551860.jpg


さて、今日から仕事始め、ブログも本日から開始していきますかね!




と言いましても、特に変わった事は無かった・・・



バイクも、大きな動きは御座いません・・・・




つまり、











ネタが御座いません 爆


まぁ、御挨拶という事で、勘弁して下さい 笑



せっかくですので、ネタを一つ。




去年のHRCSに出展していたBREEZEのパンヘッド



反対側になってしまって気付いて貰えなかったと思われるこのパーツ






LEEのスーサイドクラッチ様です。

今話題のガガ様よりもセクシーです。

a0145295_11583.jpg

オレンジのマルで囲んだ所にLEEの刻印があります。



BREEZE服部さんは、何年も前にアメリカから買ってきました。

今ほど高価では無かったらしいが、ソコソコ良い値段はしたみたい・・・。


まさに今が旬ですね!このクラッチ・・・。カッコ宜しい。




B&H vs LEE


こんな頂上決戦を見る事が出来るのは、ココだけかもしれない・・・。

a0145295_1115587.jpg

[PR]
by hetare1937 | 2012-01-07 01:13 | バイク