excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
人気ジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

週末って・・・

アニョハセヨ~、韓国出張になりそうなhetareです。



いきなり今日聞かれた・・・








「焼き肉とか、プルコギ食べたいだろ??」って・・・。






まぁ、出張ですから、マシですが。





ホントに行く事になったらどうしよう・・・。バタバタしそうだな。





来週あたり決定する事でしょう。それまでは考えてもしゃー無いです 笑




それはそうと、本当に春っぽい感じで気持ち良いですね!最高!!!






今日帰宅する時なんて、23時にもかかわらず、10℃もあったよ~っ!





ナイトクルーズもこなせる気温です。







ただ、どうしてなのか・・・・





週末は天気が悪いemoticon-0156-rain.gif





先週も悪かった・・たしか、みぞれ降ってましたね。






今日は(日付が変わったので)雨らしい・・・・





しかも、90%の降水確率ですemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif





でも、日曜があるじゃないか!!





日曜は、雨は無さそうです







がっ!!!






このベストなタイミングで、来てしまいました・・・





二男君に









季節外れの~っ・・・・・










インフルエンザB型  爆






家の中でマスク着用





外で取る・・・・








なんだこの生活 笑





車の中で寝た方が健康でいられそう・・・。





でも、とある旦那は言うのである










「休み中、俺が居たから治るもんじゃないだろ」・・・と。



「でもな、バイクは俺が乗ってやんねーと死んだままなんだ」・・・・と





よっ!!

世界一のバカ旦那!! 爆






日曜辺りは、いっちょ乗ってやりますか!


a0145295_1563087.jpg

[PR]
by hetare1937 | 2012-03-31 02:00 | その他

お気を付けて!!

こんばんは、約一カ月ぶりの更新をするhetareです。



パソコンに重大な障害が発生・・・・






などではなく・・・。





ちょっとサボったら今まで放置してしまいました。




ゴメンナサイ。





ボバー化が完成してから、たまに乗っていますが、以前のスタイルの時のように部品を買いあさる事も無く、




好きなようにカスタムしたもんだからやることも無く・・・・。





平凡な毎日を突き進んでおります。






それで、更新する事も無いし~・・なんて思っていたら3月も終わりじゃんね 笑




来月の、今頃は桜も散り始めていますね。



完全に春だな・・・もう。



春と言えば、色々な事がスタートされる季節でもありますね。



私の、バイク乗りの先輩でもあり、上司のKさん



この四月からインドネシアへ出向となります。




金曜の夜は、Kさんの送別会へ・・・





楽しかったです 笑





自分がショベルに乗り、Kさんはパンに乗り・・・




数々のミーティングに出かけました。



今は無いラブピーなんかにも3回位2人で行きました。





後に、私はULに乗り換え、Kさんはナックルに乗り換えて・・・。



お互い純正スタイルで乗り、同時にカスタムの世界に移行。




やっと、私のボバーも完成して一緒に走り出す所でしたが、ここで出向ですか・・・。



辛すぎです。



でも、バイクは売ったりしないし、3年~5年の間には帰国する事だし



また一緒に乗りましょうね!!




それまで俺もナックルのエンジンたまに掛けときますよ~!!




食べ物・水には十分気を付けて頑張って下さいね!!!



日本から応援してますぜ。





たまに帰国した時は、貴重な時間だし、予定もビッシリだと思いますが、BREEZEにも顔出して下さいよ~



出来れば、俺のいる時に 笑









今まで楽しい時間を有り難う御座いました!





数年後、また楽しい時間の続きを・・・




ステキなエキゾーストを響かせましょう!!!


a0145295_2349246.jpg
a0145295_23491523.jpg
a0145295_23493311.jpg
a0145295_23494056.jpg
a0145295_23495320.jpg

[PR]
by hetare1937 | 2012-03-25 23:50 | その他