excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
人気ジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

GW日米対決

こんばんは、GW楽しんでるhetareです。



皆さん、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか??



ゴールデンじゃない方もいるかもしれませんね・・・。サービス業とか。




え~、私は、6日まで休みですので、家族サービスやら、バイクやら、楽しんでおります!






本日は、会社の同僚と4台でツーリングに出かけてきました。





国産車は、GPZとXJR



ハーレーは、UL&パンヘッド 爆






どう考えても、アンバランスな組み合わせです 笑




もうね、早過ぎます!!!




追いつけるはずもありません・・・・。




休憩無さ過ぎます・・・。




腕が攣りました。今も変です・・・。





凄い峠道。無理です・・・。






当然、写真を取る暇など、無いままにラーメン屋さんまで到着。


昼前なのに・・・・




1時間待ち 爆

a0145295_2258288.jpg




その後、無事にラーメンを食べ、また地獄のツーリング再開!




とある温泉街にやってきた。



すると、




桜が満開!!!!








の、おばちゃん発見。



a0145295_231127.jpg




一同、しばし唖然である。




スゲーな・・・。

a0145295_2321745.jpg





怒涛のツーリング・・・ホントに写真無いです 笑


今回の、ツーリングで学習したこと




1・日米対決は無謀


2・ハーレーで峠を攻めると死ぬ


3・休憩しないと手が攣る


4・パープルだけではなくピンクヘアーのおばちゃんもいる




でも、面白かったよ!!また誘ってちょ。休憩多めでお願いね!





さて、もはや完全燃焼で気力のみ・・・・。





もうすぐBREEZE・・・・・





だったのに、





変態エロ番長のパンチョッパーが・・・・







ガス欠 爆





ぶん殴ってやろうかと思いましたが、そんな気力も残っていませんでしたので



BREEZEから車借りて、ガソリン持ってくるから待ってろ!


と言い残して、パシリになったのは、この私。



この後、缶コーヒーをおごってもらいました。

a0145295_2321661.jpg


おいっ!!缶コーヒーじゃ足りねーゾ!今度、飯おごれよテメーっ!!!




やっぱり、GWはバイク多いですね。



BREEZEにも沢山バイクが来てましたよ!



a0145295_23231892.jpg
a0145295_2323304.jpg




6日も走るぞ!晴れたらだけど・・・。
[PR]
by hetare1937 | 2012-04-30 23:27 | バイク

走りだすカスタム車両達

こんばんは。毎日残業・・・帰れぬhetareです。



無事に、韓国出張を終え、いつも通りの勤務をこなしております。




いや、




いつも通りじゃないな・・・。




出張に行く前の一週間は、「何をやって来るか」の整理等で毎日残業。




帰ってきたら、「何をやってきて、今後どうするか」等の議事録の整理。



これも毎日残業・・・。




殺されてしまいそう・・・ふぅ~・・・。




そんな多忙な中、金曜日は有休が取れましたので、バイクに乗ろうと思っておりましたが、






長男の誕生日でした 爆





更に、







参観日でした 爆 爆!!!




バイク・・・なんて言える訳も無く・・・。






参観日に行って



皆で焼肉食べて・・・





ハイ、休み終了~・・・。




昨日も、家族と過ごしておりました。





さすがに、可哀想に思ったのか、嫁さんが



「日曜日はバイク乗って来なよ」と言ってくれましたので、





遠慮無く・・・





午前中からバイクに乗って来ましたよ。






マグ装着してから、始動性がイマイチ・・というより、掛け方のコツなのかなぁ・・。




掛かってしまえばいつも通りなんですがね・・。難しいですなぁ・・。






コンビニで、おにぎりを頬張りコーヒーで一息。

a0145295_2337311.jpg

a0145295_023678.jpg



ソコソコ乗りまわしてBREEZEに遊びに行ってきました。

しばらくすると、ナックルに乗るKさん登場




せっかくなので、ランデブーしてきました。



2台で並ぶと、ナカナカお似合いの年寄りです 笑






実は、Kさんもカスタムしておりまして、マグ付けたり、フロントAssyでカスタムしたりと・・・




やり手で御座います。





このナックルが・・・・


a0145295_0133816.jpg




こうなります
a0145295_014765.jpg


フロントは、41パイ ナローテレスコに。


タイヤは21インチに換装され、ブレーキレスに・・・


リヤにはホイールカバーを装着。


ホントにドラッグになってきてますねぇ・・。





あーでもない、こーでもない、と楽しい時間を過ごす事が出来ました。

a0145295_0182077.jpg
a0145295_0184119.jpg




ところで、ガソリンスタンドのおじちゃん張り切って給油するもんだから




ガソリン溢れて来るんですケド 爆


a0145295_0195983.jpg





走っている間も少し漏れてきたようで・・・・・





オイルタンクにまで・・・ガソリン飛んでます





まぁ、別に良いけどよ。


a0145295_0213374.jpg





今、福島は桜が満開で走るには最高ですぜ!!

これ、金曜の夜に子供達と夜桜見に行ってきました。
a0145295_0402910.jpg

[PR]
by hetare1937 | 2012-04-23 00:30 | バイク

飛びますっ 飛びますっ!

こんばんは。ドタバタhetareです。




やっぱり・・・・





予感的中。






月曜朝イチ












韓国へGO!が下されました・・・。








という訳で、いきなり来週半ばから韓国入りします。





ナンデわざわざ成田から飛ぶんだよ!?



仙台で良いじゃんね!!!



a0145295_221213.jpg






焼肉食べて・・・・プルコギ食べて・・・


意外と良いかも・・・笑
[PR]
by hetare1937 | 2012-04-03 21:55 | その他

帰還

こんばんは。ぶらり旅hetareです。




今日は、有言実行に移すべくバイクに乗ってまいりました。





ただねぇ・・・昨日よりも気温差が-10℃あるって・・・寒いっつーの!






今回は、カスタム中置きっぱなしだったBREEZEにバイクを引き上げに行くのです。




どうやら、お客さんが多くてバイクの置き場所が無いらしいので、



タイヤが入荷&車検の時まで自宅に連れて帰る事にしました。



(というか、長い事置いたままでスミマセン)





近くのバス停でバスに乗り込み・・・・




駅に向かう。





それから、電車に乗ってBREEZEまで少々歩く・・・。





田舎の駅丸出しな感じですね。


でも、なんか良いなぁ。


a0145295_22433766.jpg




この電車は2両編成、ワンマン電車です 爆





乗ってみると・・・



誰も乗ってね―っ!!

a0145295_2245542.jpg




ワンマンというより・・・











マンツーマンです 爆





そんな感じで、プチ一人旅みたいことをしてバイクを連れて帰ってきた訳ですが・・・・







本当は、ガンガン走り込んで帰ろうと計画していましたが、あまりの寒さに




戦意喪失





直球で家まで帰宅してしまった・・・。





久しぶりのバイク小屋を開けると・・・






なんか農作業車が一台増えてる・・・。






バイク置けねーし!!!




洗濯干す小屋になってるし・・・





チョット空けるとコレだもんね・・。ハァ~。




実家の親いわく・・・





この機械はよぉ、小枝とか細かく砕いちゃうんだ!いいぞぉー!!




これ、名前チョッパーって言うんだぞ!!










・・・・・・・。汗





そんな情報いらねーよ。





どうにか隙間を作り、とりあえずバイク突っ込んできました。

a0145295_22564527.jpg





手元に来たので、今月から、ちょこちょこ乗れると思います。



つまり、










更新が増える!!!!






かもしれません・・・。いや、それは無いな・・。
[PR]
by hetare1937 | 2012-04-01 23:01 | バイク