excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
人気ジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

V-Rally 後編

こんばんは。調子こいて1日2回の更新をするhetareです。



あると使いたくなっちゃうのよ!金とネタは・・・。





さて、日も暮れ始めて、


ブログを見てくれている「なつさん」にも会う事が出来、楽しい会話が出来ました!


更に、VIBES旧車走記でお世話になったRIHOさんも発見!御挨拶 
ぺこり。



するとまたもや携帯が鳴る鳴る♪





Onijawaのshigeちゃんでした!



初めてバイクを見たのは、このミーティングで、かれこれ3~4年前かな?もっと前かなぁ??



パンの純正で、すげーなぁと思って、写真をバシバシ撮っていたんだよなぁ・・・。



ネットで、Onijawa Brosを知り、毎日、チェックするようになり・・・



数年越しで、やっと出会えました~っ!!



ある意味、遠距離恋愛で御座います 爆


a0145295_2216916.jpg


その後、約4~5時間乾杯の嵐emoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gif


ぐでん ぐでん・・・


べろんべろん・・・です。




もちろん、写真なんぞ撮っている場合ではありません。


喋りたい事があり過ぎです。楽しすぎです 笑



だんだんと、息が白くなり始め、寝床につきました。



仲間のテントになだれ込むshigeちゃん

a0145295_22214342.jpg




・・・・・・んで記憶無し・・。




次の日


うお~っ!!!



爽やかな朝だ


a0145295_22245954.jpg



emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifまさに快晴emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif


2日間晴れたのなんて、無いんじゃね!?




しかし、夜露でビッチョビチョemoticon-0149-no.gif


a0145295_224502.jpg
a0145295_22451733.jpg




一人、感動していると、泉の音がする・・・


















a0145295_22271571.jpg


おいっ!!てめー!!!!


テントの横で立ちションすんじゃねーよ!! 
バカ!!




もう、コイツはゼッテ―連れて来てやんねー 爆





帰り支度を済ませ・・・・



な なんと~っ!!!




インターまでOnijawa Brosと夢のコラボです!!!



こりゃ~内容が濃過ぎです!












a0145295_22381092.jpg




あっ、この小杉じゃねーな 笑



改めまして・・・












コスギです 爆

a0145295_2241579.jpg


こっちはケインね。   スンマセン 






気を取り直して・・・。

a0145295_2247364.jpg


青森ナンバーと走る事が出来るなんて・・・シアワセ。




a0145295_22481270.jpg


同じ考えを持つバイク乗りと走ると


中毒になります。たまんね~だよ!!




a0145295_22503684.jpg
a0145295_22505353.jpg



あぁ、この絵を撮るのに何年掛かった事でしょう・・・。涙


ホントにBrosの皆様にはお世話になりました!!



次会ったら、楽し過ぎる時間の続きをしましょう!


a0145295_22544692.jpg




帰りも、ルンルンで♪帰って来ましたよん♪

a0145295_22561878.jpg




ホント、色んな人に出会えて久しぶりに、最っ高~っ!!なミーティングになりました!


出会えた全ての皆様に、有り難う御座いました!!



そして




また遊んで下さいね~!!!ヨロシコ!
[PR]
by hetare1937 | 2012-05-28 23:03 | バイク

V-Rally 2012 前編

おはようございます。日焼けでヒリヒリしているhetareです。



早速、レポいってみましょう!!!




AM9:00 国見SAに集合です。



今回は、エロ番長サトシと2人で行く予定でしたが・・・・




待ち合わせ場所に現れたのは




おなじみのKH
a0145295_7102164.jpg



ナックル
a0145295_711352.jpg



こちらもおなじみのナックル
a0145295_7111373.jpg



エロ (爆)
a0145295_7112887.jpg



ショベル
a0145295_7114313.jpg



ショベル
a0145295_725691.jpg



もういっちょショベル
a0145295_7255731.jpg




あらま~、沢山ですなぁ!!



SAの中は、いろんなバイクで溢れてます・・・。


a0145295_7285068.jpg


a0145295_7292488.jpg




かなり久しぶりの大所帯になってしまいました。

(うちらは、右側に写ってる8台ね。 あとは、別なグループ)

では、行ってみましょう!!!!








が、しかし・・・




仙台を過ぎた頃には・・・





結局、予定通り!?



エロ番長サトシと二人きりになるのである 爆





そうです。皆は、ただのプラッとツーリングだったのだ 笑



画像良く見ると、荷物つけてねーべ。






ただ単に、高速乗ってみたかっただけ・・・らしい。



エロ番長と、UL、高速をス~イスイ♪



何事も無く、しかもチョット早めに・・・着いちゃった。




ではでは、恒例の駐輪場を徘徊してみましょう



今年は、チョット少なめだったかな。


それでも、良く見ると旧車だっているぞ~。


サイドバルブだ

a0145295_7482830.jpg



こっちはナックルだ。

a0145295_749734.jpg
a0145295_7492073.jpg
a0145295_7493394.jpg


このタイプのフロントタイヤ付けてる人初めて見た。やっぱカッコイイなぁ。



おっ、みっ~けた!!


Onijawa Brosのバイク

a0145295_821081.jpg
a0145295_82227.jpg
a0145295_824441.jpg

a0145295_8151229.jpg

カッコイイ・・・。やっぱさぁ、雰囲気カッコイイね! やれててB級な感じでリアルだもん。


ヘタレ号とエロ号は、駐輪場の端っこでした。

スクラップと間違えられたのかな 爆


a0145295_883999.jpg
a0145295_885315.jpg



さ~て、日も暮れてきた

a0145295_811520.jpg



楽しい時間の幕開けだじぇ~っ!!!!

[PR]
by hetare1937 | 2012-05-28 08:12 | バイク

いよいよです!

こんばんは。予想通り、楽しみで寝れないhetareです。



いや~、この日をどれほど待ったのだろう・・・



今日の、仕事時間・・長く感じたよ。





午前中に、バイクに荷物を積載しておきました~。



いつも思うのですが






亀甲縛りが出来たら、ガッチリ固定できるんだろうな・・・・と。 爆




今度勉強しておくか・・・




とりあえず、エイ・ヤー・トーでグルグル巻き完了です 笑

a0145295_1325188.jpg



二度と同じ縛り方は出来ません。

a0145295_1333652.jpg




さらに、いつもなら持ち歩かない工具とかプラグも・・・・



なんとなく持って行く事にした。


a0145295_135557.jpg


これで直らない場合、陸送!! 爆








楽しみだ・・・



楽しみじゃ~っ!!




寝れない



っーか、眠くない。





基本、頭脳は、小学校低学年のまま成長が止まっております。





んで、明日は、寝不足で具合が悪いと・・・・。




更に、9時位から眠くなっちゃうパターン・・・。





いや、日曜日は、どうなっても良いから、明日は最高に楽しもう!!






明日、お会いする皆様、どうぞヨロシクです!!
[PR]
by hetare1937 | 2012-05-26 01:42 | バイク

タフネス

こんにちは。毎日、週末の天気を2回はチェックしているhetareです。



V-rallyの日、天気良さそうですね!!!




いつも雨が降るミーティングなだけに、今回は、楽しみも倍増しております。





さて、先日仕事で韓国に行ってきた訳ですが、





使おうと思って持って行ったデジカメが・・・・









壊れた・・・爆


調子が悪かったのは判っていたんだ・・・





液晶に何も写らねぇ~っ!!!!





ガンッ!!!


って強く叩くと一瞬ピカッて写るのですが・・・




ちゃんと、撮影出来て、記録も出来るのにさ~・・


液晶が写らないのは致命的ですね 笑




写したいポイントを狙うにも、狙えません・・・・




一眼レフみたいに覗けるなら、まぁ良いんだけど。




原因は判っているんです・・・




俺の使い方に問題があるんです。




まず、雨の中、バイクで走って水没したでしょ、




それから、アスファルトに落してるでしょ・・・





今まで、使えていたのが不思議で御座います 爆




週末のV-rallyに、デジカメなしで行くのは、ブロガーhetareとしては、絶対に許されません!!




デジイチ持って行けばいいんだけど、荷物になるしなぁ・・・




という事で、





新しいコンデジ買ってきた。




a0145295_12312212.jpg



下のが、死んだヤツで、上が、新しく買ってきたヤツ。




(※何度も言いますが、デジカメが悪いのでは無く、使い方が悪かったので、勘違いしないで下さい)



今度は、学習したので、タフネスデジカメにしてみました。



水深10メートルまでOK!!

1.5メートルからの落下衝撃もOK!!


-10℃でもOK!!




今度は、大丈夫でしょう 笑


日常生活で、10メートル潜水する環境は無ぇ~よ 笑

また、-10℃で写真撮る元気も無ぇ~な・・。





という訳で、皆様のバイクや、乾杯シーンなどバシバシ撮りますんで宜しくねん♪



ブログで、ネタとして使われますので、そこんとこもヨロシクです。
[PR]
by hetare1937 | 2012-05-23 12:44 | その他

調子はどぉよ??

こんばんは。日焼けで腕が桜色♡なhetareです。



昨日・今日と、メッチャ暑かったですね!




昨日は、子供の運動会で外にいて




今日は、バイクで外にいて・・・







日焼けもするよな・・・・。





一週間後に迫ったV-rallyに照準を合わせるべく



継続車検を受けて万全な態勢で岩手まで駆け抜けます!!






今日は、最終確認と題して、走り込んでみました。



タイヤも新品、バリ山&バリひげ!!
a0145295_2323492.jpg



高速道路も試乗


OK!
OK~!!



ナイスな走りで気持ち良い~っ!!!!




せっかく天気が良いので、山の方へ



あぁ・・新緑がステキ・・。




マイナスイオンがいっぱい





放射能もいっぱい 爆


a0145295_23272137.jpg





今度は、綺麗な渓流へ




a0145295_23281086.jpg



あ~・・釣りしたい。




に、ブルル~ンと走り




御役目が終わった消防車と記念撮影で御座います。


たぶん、スタウトあたりではないかと・・・?


a0145295_23314155.jpg





バイクから降りると暑い暑い・・・。




汗が出てくる・・・。




バイクも汗が・・・・いや、






ガソリンが・・・・。笑

a0145295_23362079.jpg


ワイルドだぜぇ~ 爆 (スギちゃん風に)




天気が良いと、楽しくてしょうがない ♪


V-rallyも一週間後になったし、テンションあがってきたよぉ~!!!!





どうか、当日も良い天気でありますように・・・
a0145295_234175.jpg

[PR]
by hetare1937 | 2012-05-20 23:42 | バイク

ただいまです!

こんばんは。無事にJAPAN入りしたhetareです。




昨日の21時に家に着いたよ!!




今回も、ハードな出張で疲れた・・・。




明日からは、報告と、今後の対策等・・・残業しまくりですな・・・。





しかし韓国は、料理が沢山出てきてスバラシイemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gif





さんざん食べて、飲んで、最後の締めに・・・・・






ローカルなお店で










           焼肉 爆


a0145295_2219328.jpg
a0145295_22191188.jpg


嫌いじゃないよ、こういうノリ! 笑





まぁ、誤解されないように書いておきますが、







ちゃんと仕事してますよっ!!!
[PR]
by hetare1937 | 2012-05-13 22:21 | その他

またかよっ!

こんばんは。連休明けは、遊び疲れなhetareです。



連休終わると、天気良いのね・・・なんだそれ!! 怒




いきなりですが





この前行ってきたばかりの韓国。










明日から、また行ってきます 爆



正確には・・・今日か。





前回行った時は、2日目に北のミサイルが飛んだ・・・。






今回は・・・・・






核実験とかやんないでくれよ





北の将軍様よ。





このタイミングで核実験なんてやられたら






ある意味、運命感じます。ハイ。






という訳で、ほんの少しの間ですが・・・




土曜の夜には帰って来るんだけどね 笑





本日、18:30成田発のフライトで・・・









行って来るニダemoticon-0148-yes.gif




a0145295_0574164.jpg



こんなに札あって8000円分くらいしかないのだ。



デフレ全開!!
[PR]
by hetare1937 | 2012-05-08 01:00 | その他

連休ファイナル

こんばんは。明日から仕事・・・現実に戻りたくないhetareです。




とうとう今日で最後ですね・・・連休。





今日は、ツーリングの予定でしたが・・・・




天気予報は~・・・






雨 70%




しかし、朝から快晴な空模様 ♪




前日、中止の連絡をもらっていましたが、午前中からBREEZEよりTELあり・・・



「プラッと走んね!?」




少々用事を入れていた私は、12時ごろになら・・・という事で




バイクでBREEZEに行ってみたら、





何やらガラスに張ってある・・・・





「午後1:00頃に戻ります」





う~ん、どうやら置いて行かれたのね・・・俺。




仕方ないから、店の前で待っていると、





ゴロゴロゴロ・・・emoticon-0156-rain.gif



季節外れの雷と共に、いきなり曇りに・・・





そして、ザザーッと雨が降り出す 爆





俺を置いて行った罰だな・・・行かなくて良かった~!!と思ったのはナイショです。



晴れたら、インドネシアに出向中のKさんのナックルをBREEZE服部さんが運転し、



一緒にブッ放す予定だったんだけどなぁ。


残念です。





雨上がりのアスファルトに佇む上司と部下の画像でお楽しみ下さいませ。


a0145295_22395328.jpg
a0145295_22401385.jpg
a0145295_22402512.jpg
a0145295_22403920.jpg



バイクは、車検の為に預けて帰宅。



今月末のV-Rally参加の為、調子出しておきます!!!




楽しみだ~!!


junk garage のshigeさんヨロシクです~っ!!!
[PR]
by hetare1937 | 2012-05-06 22:47 | バイク