人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


種まきウサギ

こんにちは。休日に雨で暇すぎるhetareです。



私、本日は、有休日で御座います。










前々から、休みの日は、釣りに行こうと決めていましたが・・・・










見事なまでに   !!










自分の雨男ぶりに感心してしまいます。








でも、決めていたのだから






行くしかねぇ・・・。







んで、行ってきました。いつもよりも







ず~~~~~っと山奥に。








いやぁ~、寒いのなんのって・・・。







そりゃそうよ、まだ、雪あんだよ!







しかも、雪溶けで、増水と来たもんだ・・・。







腰まで、キンキンに冷えた水に入り







濡れた岩場を、ゆっくり登り・・・。






結局、17センチ程度の、ヤマメと、イワナを釣り、







近場のサイズと変わんないじゃん・・・と思い







即、リリース。





俺のテンションも、あえなく鎮火・・・







すぐに、帰ってきました。



現在 釣行日数 4

   釣った数 12











バイクにも、この雨では乗る気にもなりません。





昨日まで、天気良かったのに・・・。







天気が良く、晴れた日は山並みが綺麗に見えます。




種まきウサギ_a0145295_17331220.jpg









福島市に住む人は100%知っている









雪うさぎ











通称:種まきウサギ







こいつが見える季節は、皆、一斉に子作りをします053.gif









そんな訳ありません。







昔の人は、作物の種をまく、目印にしていたそうな。







黄色で囲んだやつが、雪うさぎです。




赤で囲んだのは・・・






最近、噴煙が上がっております・・・大丈夫???




種まきウサギ_a0145295_17333654.jpg





雨の日に出来る趣味って、何かないのかねぇ・・・




カタツムリ獲りか!? 爆





みんなぁ!!ジョインツ楽しんできましたかぁ~~?
by hetare1937 | 2010-04-12 17:42 | その他
<< ヤツが帰ってきた 春 >>