人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


BREEZEだよ!全員集合

こんばんは。やっと、風邪ウィルスに勝てそうなhetareです。



少しばかりブログを休ませて頂きました。



世界中のhetareブログファンの皆様、御心配をお掛け致しました。



皆様の温かい心に感無量で御座います!










と、お礼を言いたい所ですが・・・




誰からも心配されませんでした





もはや、一人で生きていく覚悟で御座います 爆




風邪ウィルスに、なんとか勝てそうな兆しですので、日曜日は・・・






BREEZEツーで御座います。




残念ながら、B級ナックルボバーは、シャットオフの修理となりまして、今回は不参加。





でも、大丈夫!!





まだまだ、ツッコミ所、満載のバイク達が沢山いますので。







う~ん、トラブルの香り・・・





ネタの香り・・・ムフッ
053.gif





さ~て、どうなる事やら・・・。





とりあえず、天気は最高みたいです!






あとは・・・調子も最高であって欲しいものです。

BREEZEだよ!全員集合_a0145295_23392797.jpg





珍道中レポお楽しみに!!
by hetare1937 | 2010-06-04 23:42 | バイク
<< へっぽこ珍走記 V-Rally >>