人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


ごちそうさま

こんばんは。あとは、寝るだけのhetareです。




さて、関東方面も梅雨入りしたようですね。




もうすぐ、ここ福島も梅雨入りする事でしょう。



カエルとカタツムリは、喜んでいるんだろうな。



皆さん、バイク乗りたくてウズウズしてるでしょ!?




俺?俺は~・・・





いやさぁ、今年は、シーズン開始と共に、だいぶ乗ったからねぇ・・・。




この前も、岩手&小名浜方面を走ってきたしね。










正直、今までのペースで言うと、すでに1年分走ったのではないだろうか 爆




今は、乗る気ゼロで御座います。



チョットお腹いっぱいです。





だから・・・








ネタがな~~~~いっ!!



面白いネタ高価買取中。
by hetare1937 | 2010-06-16 00:58 | その他
<< 虫歯?歯肉炎? 温泉 >>