人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


乗りたいよ~っ!

こんばんは。もうすぐ就寝寸前hetareです。



8月に入って、初めての更新ですね。


いつもサボってゴメンナサイ・・・。



ヘタレなもので・・・はい。











え~・・・特に異常ありません。 爆 






ゴメン。怒らないで 笑




明日、仕事に行けば夏休みに突入しますww

怒涛の10連休で御座います。





バイクは、乗れる日あるかなぁ~?



さすがに乗りたくなってきたなぁ・・。






先日、久しぶりにチョイ乗りしたら・・・





フロントフェンダーブレイスと、フォークの間に・・・





蜘蛛の巣張ってた・・・爆

自然の芸術です。



んな訳無いですね・・・愛情不足ですね。反省。




いつもバイクの写真が、同じような写真ばかりなのでイメージを変えてみました。



適当な写真でゴメンナサイ。



乗りたいよ~っ!_a0145295_230361.jpg

今シーズン何マイル走れるんだろうか?



乗りたいよ~っ!_a0145295_2313822.jpg

今シーズン磨かないでみようかと思います。あっという間にヤレてきた。



乗りたいよ~っ!_a0145295_2332419.jpg

隠し場所。あと、部屋の押し入れに2か所小分けにしている・・・内緒。


乗りたいよ~っ!_a0145295_235816.jpg

気に入っているけど、細くて疲れるBECKのプラグリップ。現在眠らせ中。


乗りたいよ~っ!_a0145295_2373956.jpg

値段が上がったら禁煙してみます。いや、絶対止めます!
by hetare1937 | 2010-08-05 23:11 | バイク
<< アクティブな連休 乗れてね~っ! >>