人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


キックバックミーティング 帰宅編

こんにちは。カップ麺を食べるhetareです。


さあ、やっとラストレポまで辿り着きました。



無時に帰る事が出来るのだろうか!?




はじまり はじまり~038.gif









ミーティングに参加して初めてこんなにグッスリ寝れました!





窓から見えるゲレンデは、緑が一杯!マイナスイオン全開!!



キックバックミーティング 帰宅編_a0145295_1537473.jpg



天気も、最高の日差しで、暑くなるのは、必至です。




朝食を済ませ、荷物をまとめる。






8:30





そろそろ帰るか!



心地よいマッタリ感が、帰る事を拒みますが・・・負けてはいけません!!







遠いんだから!!




あっ、そうそう。



おねーちゃんの画像しか撮っていなかったので 爆    



やっつけ作業で(失礼!)カメラでパシャパシャ!



林家ペー・パー並です 爆




キックバックミーティング 帰宅編_a0145295_15452734.jpg


グッバイ!寝心地の良い空間。




2日目も賑わっております。


15時位までやってたと思う。たぶん。



キックバックミーティング 帰宅編_a0145295_16111482.jpg



ハイドラも売りに出てたよ!

キックバックミーティング 帰宅編_a0145295_16123151.jpg


キックバックミーティング 帰宅編_a0145295_1613241.jpg



こんなギラギラなチョッパーがあったり・・。




でも、俺はコッチに目が行っちゃうのよ!


キックバックミーティング 帰宅編_a0145295_161531.jpg

キックバックミーティング 帰宅編_a0145295_16153229.jpg

キックバックミーティング 帰宅編_a0145295_1616593.jpg


カッコ良いな~!AVCCに出場している車両達。

キックバックミーティング 帰宅編_a0145295_16175245.jpg

キックバックミーティング 帰宅編_a0145295_16181854.jpg



2日目は、ドラッグレースが開催されます。




ゼロヨンってやつですが、普通とチョット違う。


0-40m


の短さでやるんです。





ダッシュ!!はい、ブレ~キ!!!って感じでしょうな。







そんな、イベント開始間近な会場から、帰ろうとキックでエンジンスタ~ト!






ここで、思い出して頂きたい。




Kさんナッコウが、時々カブりぎみで到着していた事を・・・。

そして、「明日、エンジン掛かるかな…」と言っていたSさんの言葉を・・・。






Sさんのストリップに変身した!?トラチョッパーは、機嫌良く、ババンッ!!と始動。



オイラのバイクも、ズドドンッ!  ウ~ンやる気あるじゃないか~っ!




その隣で・・・





ガシュ・・ガシュ・・・ポンッ・・・ガシュ・・・


キックしまくり&不発な排気音・・・。





しばらく待っていましたが、Kさん本人の暖気が完了してしまいました・・・。

ここから、3人で、キックの嵐!!!




マジで100回位蹴ったんじゃないでしょうかね 汗。


やっと、掛かったんですが、





パンッ パパンッ

 ブロロロロ~ッ パンッ




明らかに、走れなそうな予感・・・。


隣では、ドラッグレース始まっちまったよ!
キックバックミーティング 帰宅編_a0145295_1684550.jpg


キックバックミーティング 帰宅編_a0145295_1691713.jpg



このストレートをレースします!!
キックバックミーティング 帰宅編_a0145295_16211265.jpg



※この画像撮っている間も、キックの嵐&調整は続いています・・・。




BREEZE服部さんとTELで連絡を取り、あ~でもない・こ~でもない・・・と調整していきます。




相変わらず、調子が悪かったが、「チョット走ってみるか・・・?」




無理やりですが、強行出発となり発進!!




山を下っていきます。




あれ?走れんじゃないですかね??




え~い!!このまま高速に上がっちゃえ~っ!!!




帰りは、新潟→会津→福島 こんな具合で帰ります。


ガソリンは、前日山の途中で満タンにしていたのでOK!



最初のSAで入れようという事に。





高速に乗ると、つぎのSAまで・・・









54Km!?





そう、頭をよぎったのは・・・




ミラー後方に見える










ストリップした青いマシンのカスタムキングS氏である。ガソリン間に合う!?



そんな心配をよそに、疾走する3台のバイク達。




なんとか、給油所の越後川口SAまで到着。



Sさんもミラーに映っていたので安心。





駐輪所に停めると・・・





あら?




Sさん?






いないんですけど・・・爆




Kさんに確認してみると、




入口あたりまでは確認できたらしい。






歩いて、Sさんを捜索。





200m先にオレンジの物体発見。


この日、Sさんはオレンジ系のTシャツ着てたので。


どうやら、ガス欠したらしい 爆




Sさん、昨日雨に打たれた位に・・・




汗まみれである。


集中的にゲリラ豪雨にでもあったんでしょうか 笑





ここで、休憩。



やはり、ナックルは吹け上がりが悪いみたい・・・。



エンジンの掛かりも悪い。






再び、BREEZEにTELしてみると・・・




「今からこっちに向かってピックアップに向かう」との事。




我々も、走れる所まで走って、途中で会いましょう!となりました。





長い休憩の後、再び走り出す3台。





キックバックミーティング 帰宅編_a0145295_173156.jpg


こうして停めていると調子悪いなんて思えないんだけどなぁ・・・。



ここから磐梯山SAまで119㌔?だったかな??までガソリンスタンドありません 汗





悩んだ末、Sさんがとった行動は・・・



キックバックミーティング 帰宅編_a0145295_17213175.jpg


ペットボトル2本(1リットル)にガソリンを入れ、自分のバイクのタンクも満タンに。



ここで、BREEZE服部さんにTEL


どうやら、待ち合わせは

阿賀野川SAになりそうだ。



もう少しで着くぞ~っ!




あら・・・?




あらら・・??





ひとつ前のSAでKさん高速降りちゃった。






Sさんと、そのまま高速をブッチぎる!!





途中、服部さんの車とすれ違う・・・。





Kさんのナックルは、失火したらしく、予定より早くリタイヤ・・・残念。






すると、今度はSさんが「阿賀野川SA」にピットイン!!



????




どうやら、私が勘違いをしていた模様。


俺→ガソリンが無くなるまで走り、止まった所で、ペットボトルで給油。


Sさん→安全な場所で給油。




先頭を走っていた俺は・・・止まれるはずもなく・・・





まさかの・・・・







ばいば~い! 爆






後に、ピックアップされたKさんとTEL。





駐輪所でストリップカスタムになったトラチョッパー&途方に暮れるSさんを発見し、




服部さん「頑張ったな・・・乗せて帰ろう」となったらしい。






その後、無事に全員合流。



生き残ったのは俺のULのみ。







みんなで、楽しかった土産話をSAで語り、無事に帰宅したhetareでした。




今回のミーティングは、最高に笑えて、楽しかったなぁ!!



来年も頑張って行きますよ!





さて、次は、どこに出没しようかな・・・。
by hetare1937 | 2010-09-03 17:44 | バイク
<< チェーン調整 キックバックミーティング 会場編 >>