人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


寝れない・・・


こんばんは、間違い電話で目が覚めたhetareです。




通話押した瞬間、切りやがった!



変に目が覚めちゃったじゃないか!!




クソッ!腹立つわ~。





電話番号BLOGに載せちゃうからな 怒





まぁ、それは良いとして・・・。



今日から3日間ってVIBESミーティングでしたね。



全国的に雨の予報。



もちろん、会場の宮崎県も雨でしょう・・・。





きっと、バイカーな方は、カッパ来て高速を飛ばしている事でしょう。



こうしてBLOG更新中も。






とにかく、安全に・無事に楽しんで帰宅して頂きたいですね。



会場に行かれる方は、全員バイク好きな方でしょうから・・・。


事故ったりしたらシャレになりません。



安全第一で御座います。




俺は、家族でお買い物・・・。




買い物ついでに、発売になってたVIBESを見ると・・・










んっ!?




服部さん!?



寝れない・・・_a0145295_254817.jpg
寝れない・・・_a0145295_26592.jpg




素敵な、ネタをご馳走様です



こういうネタは、すかさず拾います 爆


みんなも買って見てみてね~っ。
by hetare1937 | 2010-10-10 02:14 | バイク
<< どこへ向かうのか? 計画的犯行 >>