人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


どこへ向かうのか?

こんばんは。寝ること大好き!おっさんhetareです。



相変わらず、毎日が平和&平凡で御座います・・・。



もっと更新したいんですが、二男くんが、You Tubeでアンパンマンを見るのが日課に・・・。





パソコンやらせてくれません!






さて、本題。




バイクですが、調子が良い!




自分的に付けたいパーツは、付けた。




とても幸せな事ですが、




人間は、贅沢な生き物です。







慣れてくると、さらなる刺激が欲しくなるのです・・・。




今、純正度を無視して、外装から何から取り替えて、大胆にカスタムしちゃおうか迷ってます。





もちろん、いつでも戻せるように今付いているパーツ類は、全てストックした上での事ですが。





純正派の方には、理解に苦しむ事かも知れないけど、




カスタムしたバイクに乗りたくなっちゃったなぁ・・・。




イメージしてるのは、名古屋・神戸あたりのバイクがツボです!
ACEとかのバイク





自分で、どうしたらいいのか良く解らん状態です 困・・・。




どこへ向かうのか?_a0145295_22252827.jpg






想像してるのが、楽しいのかな 笑






おまけ



バイク仲間の、たかちゃんからウルトラマンのDVD貰って大喜びの長男。
どこへ向かうのか?_a0145295_22215159.jpg


きっと、ビンテージパーツ貰うくらい嬉しいんだろうな・・・笑




あとは、いつものタヌ公でございます。
どこへ向かうのか?_a0145295_22243241.jpg




毎日、タヌキ見て、子供見て・・・平和だけど



平凡だなぁ 笑



刺激に飢えております!! 



ガルルルルゥ~ッ!!!
by hetare1937 | 2010-10-13 22:30 | バイク
<< 紅葉ソロツー 寝れない・・・ >>