人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


紅葉ソロツー

こんばんは。禁煙したら太ってきたhetareです。




さて、本日は、家族の許しをもらい、午前中からバイクに乗ってました。



行き先は、前回ソロツーリングをして、ずぶ濡れになった峠越えのコースです。









なぜならば、今、紅葉が見頃になったそうなので・・・。


そして、前回、雨だったので、そのリベンジです。





時間を掛けてのんびり乗ろうと思っていたので、




有料道路「裏磐梯レークライン」を使ってみました。




途中の、道の駅にバイクを置き・・・





中津川渓谷を見に行く事にした。




未だに、ゆっくり見た事も無かったので・・・。



紅葉ソロツー_a0145295_2236561.jpg




こんな遊歩道を10分歩きます。



紅葉ソロツー_a0145295_22371144.jpg
紅葉ソロツー_a0145295_22373070.jpg




ハイキング♪

なーんて軽いもんじゃないです・・・




完全に運動不足な私には・・・







拷問です 爆





「ゼェ~、ハァ~ッ」 汗



途中、何度引き返そうと思った事か・・・。




ようやく着きました。



紅葉ソロツー_a0145295_22425396.jpg




スバラシイ! 


ビューティフォ~!!




だが、私の場合・・・




魚釣れそう・・・




とか、





尺岩魚いるかな・・・




という見方をしてしまうのであった・・・。






今度は、橋の上からこの渓谷を撮ってみました。
紅葉ソロツー_a0145295_22475148.jpg
紅葉ソロツー_a0145295_22481412.jpg



紅葉が綺麗ですねぇ!!



でも、もっと綺麗になるハズです。


おそらく、来週が一番の見頃かと思います。



もっともっと赤色が増えます。今は、全体的に黄色が多い。





しかし、ココでも私の場合は・・・





落ちたら死ぬな・・・。絶対。




とか思うのでした。  笑


紅葉ソロツー_a0145295_22534110.jpg



その後も、金色の風景の中を、心地よいエキゾーストを木霊させ



至福のひと時を味わってきました。


紅葉ソロツー_a0145295_22575398.jpg


紅葉ソロツー_a0145295_2258116.jpg





来週は、蕎麦ツーリングの予定です!



また珍道中かな?



乞うご期待下さいませ。

by hetare1937 | 2010-10-17 23:02 | バイク
<< 蕎麦ツーリング前日 どこへ向かうのか? >>