人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


ベルト再び・・・

おはようございます。更新しようと思ったら、爆睡してしまったhetareです。



土曜日の出来事。





早朝、4:30の目覚ましで起床。




この日は、仕事ではない・・・。






BREEZE服部さんと待ち合わせである。



場所は・・・










トイザらス 爆




そうです!



今年も、クリスマスの季節がやって来ましたね。




去年同様





「仮面ライダー」シリーズは、超人気で、どこに行っても売り切れです。




値段は、プレミアがついて2倍~4倍までになってしまっております。







服部さんの息子も「仮面ライダー」にハマってしまった様子で・・・お気の毒ですね。





我が家は、変身ごっこのピークは終わり、ゲームの世代に。





ですから、ベルトよりも優先順位が上なのは、ゲームに使うコイン。





「オーメダル」です。(判らない方、ゴメンナサイね)




とりあえず、保険という意味で、ベルトも買っておこうかと・・・。


要らなければ、売ってしまえば定価よりも高く売れるしね。






というわけで、早朝から並びます。


ちなみに、入荷数は47個。



5:38到着







2番ゲットです!





服部さんと、早朝からバカ話をして並んでいたので、時間は、気にならないです 笑




ぞくぞく並んできます。






7時頃に、小さい子供が財布片手に、ジュースをポケットに・・・。



まだ6歳だって。(うちの長男と一緒かぁ・・・)


一人で買いに来たらしい 爆


スゲーな!この子!!





8時過ぎ

ベルト再び・・・_a0145295_891685.jpg




9時過ぎ




結構増えたな・・・。



ベルト再び・・・_a0145295_848074.jpg








服部さんと整理券を貰い、一安心。



ベルト再び・・・_a0145295_8484194.jpg



事件は、ここで起きました!




一人の60代の男性が、一人で並んでいた6歳の子供の所に来て




「リクお前ここにいたのか~っ!」





・・・・・???





なにやら耳を大きくして聞いてみると・・・




名前までウチの長男と一緒かよっ!!






さらに聞くと衝撃の事実が!




どうやら、保育園に行く前に、コッソリ家を抜けだし、一人で並びにきたらしい 爆





しか~も








捜索願い出てるらしい 爆




さらにさらに・・・





リク君が持っていた財布にはほんの少しのお金しか入っておらず・・・






携帯で、母親に連絡を入れて、爺ちゃんに手を引かれ、まさかのリタイヤ??




その後、警察も2人来ました。きっと、うまく連絡が取れていなかったんでしょう。


リク君、整理券貰ってんだよ!しかも、一ケタの。




すぐに戻って来るのかと思っていましたが、彼が戻って来る事はありませんでした。




見ているこっちが可哀想で仕方ありません。




この子が、どれだけ欲しかった事か。



きっと、買えると思ってメチャクチャ嬉しかったんだろうな・・・。





帰る間際まで、気になって見渡しましたが彼の姿は無かった。



俺のベルト譲ってあげても良いのに・・・。




月曜の今日になっても、気になってしまいます。



このブログで、何書いてもリク君の親には届かないけど・・・。



彼は、悪くない。




親が、しっかりしなさい。



言い方一つで、並んだりしなかったろうし、



ちゃんと見ていれば家を抜け出す事も無かったでしょう。



もしも、事件や事故に巻き込まれて一番悲しむのは、親であるアンタだよ。



お願いだから、怒ったりしないであげてほしい。



彼は、誰にも迷惑にならず、ちゃんとルールを守り並んでいたのだから・・・。





うちの子供もしっかりしてもらわないと・・・。


昨日、ゲーム連れて行ったら、大事なオーメダル取り忘れてきた・・・



ソッコーで戻ったけど・・・




ある訳ない・・・。親子で凹むhetareファミリー。

俺「お前にサンタ来ね~ぞ」


長男「ヤダ・・・」


あ~あ・・・サンタ役辛い。



冬の風が、身も心も冷やす夜でした・・・。
by hetare1937 | 2010-11-29 09:02 | その他
<< Happy one week!! 皆様のおかげで・・・ >>