人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


昨日のチョイ乗りで・・・

こんばんは。皆様にコメント頂き感激hetareです。



そのうちネタが無くなったら使おうと思っていましたが、いきなり今日使おう・・・。



だって、ネタ無いんだもん 爆




昨日、夕方の事です。




涼しくなって、心地よい気温になってきたのでチョイ乗りへ・・・




んで、15分位走って、カメラ忘れてきた事に気付く。



しかし、どーでもいいや・・・と思い、広域農道をひたすら走ってみた。





やっぱ、田んぼは平和に見えるなぁ~!最高だじぇ~っ!!

と、一人でブツブツ言いながら、携帯でパシャ


昨日のチョイ乗りで・・・_a0145295_1322378.jpg



さらに、山の中に入り、偶然にも「トウモロコシ畑」に気付く・・・。



じつは、VIBESの旧車走記で撮影した時も、トウモロコシ畑なのだ。



本当に、さもない10メートル位も無いような小さな畑だったが、編集部の方は、見逃さなかった。



やっぱ、プロですねぇ。





良い感じに見えますもん!



というわけで、マイブームになりつつあるトウモロコシ畑。



今回の場所は、でかくて、なんだかジャングルで撮影したように見えるんでないの~!?


昨日のチョイ乗りで・・・_a0145295_1412645.jpg


いいね~! セクシーだよぉ~


昨日のチョイ乗りで・・・_a0145295_1415612.jpg



どっかの熱帯雨林みたいじゃな~い!


昨日のチョイ乗りで・・・_a0145295_1422010.jpg



ハイテンションな30過ぎのオヤジは山の中で何やってんでしょうか!? 爆




よ~し!次は、ギリギリ端っ子からいってみよ~か!

         




ん!? なんだ??










昨日のチョイ乗りで・・・_a0145295_1495183.jpg



これって・・・・汗



           クマ用の罠じゃん




入口の扉が開いているという事は、掛かっていないってことだな・・・。




ということは・・・・





近くに居るかもしれないという事か・・・・・??


そう考えたら、めっちゃ怖くなってきました。




このトウモロコシの茂みから飛び掛かってこねーだろうな・・・汗・汗




まぁ、エンジンの音がでかいので逃げるでしょう!きっと。


これだけズダズダドカドカ煩いんだから。



しっかし、不気味だな。初めて本物の罠をみました。


錆びてて逆に気持ち悪いわ!!




まじで、不気味だし、怖い。




でも、ちょっと野生の熊も見てみたい・・・・



今度から、この道通ったら必ずチェックしてみよう・・・。

by hetare1937 | 2011-09-11 02:06 | バイク
<< 仕入れ!?&チョイ乗り お知らせ >>