人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


秋のひととき

こんばんみぃ~!子供に「足臭ぇ~よパパ・・・あっち行って!」と言われてしまったhetareです。



うるせぇ~っ!!と言って、顔面に近付けてやりました。



俺の勝ちです 爆





今日は、久しぶりの更新なので、写真多めにしときました!



サービス満点です。





今日は、朝から天気良かったもんだから、乗っちゃいましたよ~!



9月末は、仕事が忙しくて無理だったし・・・。


10月になったら、忙しさから解放されて、緊張の糸が切れました。だら~~~っと毎日をやりくりして・・・。



やっと、通常の感じに戻りました。だから、今日は朝からバイクでGO!!です。






いつもの峠を登り、秋に色づき始めた山並みを、ひらりひらりとサイドバルブが落ち葉の如く駆け抜けます。




長~いトンネルに入った瞬間!



ドガガッズドドドドガロガロガロ~ッ!!


なんだっ!?


ヘッドガスケット抜けたか!?



イヤ違う??








・・・・マフラー抜けた・・・・汗



かなりの爆音。




トンネル内では、停止不可能・・・。




走りきれ!hetare号!!



トンネル内走行中だったドライバーの皆様、うるさかったでしょ?申し訳御座いませんでした。040.gif




トンネルを無事に走破し、速効ピットイン!!

秋のひととき_a0145295_1947889.jpg



                  爆!!



エキパイと、Yパイプと、メインパイプが見事に外れておりました!



一つ外れると、全部ハズレちゃう面倒なマフラーだ・・・。






そして、ラッキーな事に、今日は工具持ってました!!  嬉

いつも持ってろ!!って感じですが・・・。スミマセン。





前に、シフトゲート調整しながら乗ってて、そのままツールボックスに入れてたんだよね~!




マフラーをつなぎ合わせて、エンド部から前方へ



hetareキーック!!×3



んで、増し締め。




無事完了。



再び、心地よい排気音になり走りだす。
秋のひととき_a0145295_19342545.jpg
秋のひととき_a0145295_19344428.jpg
秋のひととき_a0145295_19345758.jpg



いや~、気持ちいい!!!最高じゃ~っ!  



あっ、マフラー変えました(前のトランペットに戻してみたよ)だから、ずれてて、外れちゃったのさ。アハっ

秋のひととき_a0145295_19591859.jpg



長~い一人プチツーリングの末、breezeに寄ってみると。


45ナックル乗りの上司Kさんが来ておりました。




純正スタイルから、イメージをガラッと変えてカスタムしましたよ。



フォークは、ハイドラ用のテレスコをイン!



シートや、フェンダーも変えてしまいました。




コミスキーエンブレム
秋のひととき_a0145295_2072769.jpg




ビンテージのガラスリフレクター
秋のひととき_a0145295_207389.jpg




VL用のエアクリをドリルド
秋のひととき_a0145295_2075789.jpg




全部下さい・・・。



UL爺さんとナックル爺さん


バックショットは、MCM製トランペットのペアルックです 笑



秋のひととき_a0145295_20153751.jpg




秋のひととき_a0145295_20193440.jpg
breezeには、いろんなスタイルが集まります。

だから面白い。
秋のひととき_a0145295_20194726.jpg




「あっ、猫死んでますよ!」


秋のひととき_a0145295_20212450.jpg




           猫!?


秋のひととき_a0145295_20221196.jpg




俺のシートカバーじゃい!!!


           爆!!



と、ひとりでボケとツッコミをする俺。




いやさ~、今日、自然とボロになってきたので取りました。


そのうち、縫っときます。



秋のひととき_a0145295_20261118.jpg





さらには・・・




放射能測定器で測られた・・・。



秋のひととき_a0145295_2027861.jpg





気になる結果は・・・?



秋のひととき_a0145295_20274737.jpg



0.06マイクロシーベルト


どうやら、俺のケツは被爆の心配はなさそうです。




アホでしょ~!?


でも、楽しそうでしょ~!



あなたも週末のBreezeで俺とコントを繰り広げませんか?
by hetare1937 | 2011-10-09 20:39 | バイク
<< 祝 1周年! BREEZE >>