人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


稲妻フェスティバル 2011レポ

こんばんは。無事に帰宅し、かなり疲労なhetareです。


無事に、お台場まで着いたのは良いのですが、



人がスゴイよね・・・・噂には聞いていたけど。




ゲート入口付近は、テント組が・・・。



そう。徹夜で並んでいたのですよ!




インタビューされているのを聞きましたが、






2時から並んでいた



らしい。



まさか、14時じゃないんだよね!?





俺は、開園の2時間前から並んでいましたが、500メートルは余裕で並んでいました。



ちなみに、開園時間前の時点で、1キロ以上は並んでいたと思うよ。



だって、あの巨大な会場一周以上の行列でしたからね。



行列が、会場に入り終わったのは、正午頃でした・・・汗。



さぁ!いよいよゲートOPEN!!



一斉に、お目当てのショップ目がけてダッシュです!!!


稲妻フェスティバル 2011レポ_a0145295_2391848.jpg



なだれ込み~っ!!
稲妻フェスティバル 2011レポ_a0145295_2393311.jpg



見てよ、この人間の数・・・

稲妻フェスティバル 2011レポ_a0145295_234546.jpg


こっち側も・・・

稲妻フェスティバル 2011レポ_a0145295_2361298.jpg




別に、何も買う予定は無かったので、特に焦ったりは無いんだけど、



皆の勢いに圧倒されました。


よくマンガで、おばさん達のバーゲンセールの一コマがありますが、




まさにアレ。



本当に、あのまんま。


隙間なんてありません。




とりあえず、パーカを購入。


ファイヤーキングのマグも買ってこようかと思っていたけど、



別に、特別安い訳じゃないし・・・いっかな。




服よりも、雑貨目当てだったので、色々見て回りましたが、ネットで買うのと特に変わりない値段ですね。



手にとって選べるのは良いケド。




何も、買う物なかったら買ってこよう



そう思っていた、ラジオフライヤーを購入。


使い道は、かなり少ないんだけど、何故か、ず~っと欲しかったんだ。コレ。


稲妻フェスティバル 2011レポ_a0145295_23243545.jpg



コイツをコロコロ引っ張りながら会場を徘徊。


バイクも・・・・・


純正ばっかだな・・・・しかたないですね。ディーラーさんが入っていますので。


唯一、この位じゃない!?

稲妻フェスティバル 2011レポ_a0145295_2328427.jpg




やっぱり、バイクと車は、来月のヨコハマで見るのが良いですね!

こんな珍ペット連れてきている方もいたよ。

稲妻フェスティバル 2011レポ_a0145295_23301463.jpg


コイツ、すっげー可愛いの!!!

目がでっかくて、モコッとしてて!




猫の目なんかより、全然デカイし、まんまるな目玉で最高です。


会場を、13:50に出ました。



10分後・・・


雨が降り出す・・。



ナイスタイミ~ング!!!


雨に、全く当たらず楽しめたよ!


年に一回位、こうして揉みくちゃになって服や雑貨を買うのも良いのかな。


来年は・・・どうしよっかな。HRCSがあるから財布の紐が緩まないんだよね 笑

by hetare1937 | 2011-11-06 23:41 | その他
<< ラジオフライヤー 稲妻フェスティバル >>