人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


春遠し!?

こんばんは。温泉でリフレッシュしてきたhetareです。




この間、バイクに乗って





「もう少ししたら春来そうだなぁ」なんて思っていたら・・・・・







昨日の朝起きてみると、なんだか外が白い





あぁ、雪降ったんだ・・・と思い、嫁に雪降ってんのか??と聞いてみると






つーか、車大変なんだけど!




出せないよ~!!!と言われた。




玄関開けてみたら




春遠し!?_a0145295_2313786.jpg


                爆!!    




屋根の雪が、全部落ちたみたい・・・




車潰れなくて良かったです 笑




もっと言えば、人が居なくて良かったです。         






寝起きと共に雪かきの時間です。





せっかくなので、雪かきが終了後、子供達と庭でデカイ雪だるまを作ってみました。



春遠し!?_a0145295_2391056.jpg




手と、口は、この雪かきで割れてしまった「雪かきのスコップ」を使用。











その後、新しい「雪かきスコップ」を探しに5か所位、あちこちの店を回りましたが・・・・



Sold Out!!!!




今、雪かきスコップは激レアです。
by hetare1937 | 2012-02-26 23:16 | その他
<< お気を付けて!! 予定は未定 >>