人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


GW日米対決

こんばんは、GW楽しんでるhetareです。



皆さん、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか??



ゴールデンじゃない方もいるかもしれませんね・・・。サービス業とか。




え~、私は、6日まで休みですので、家族サービスやら、バイクやら、楽しんでおります!






本日は、会社の同僚と4台でツーリングに出かけてきました。





国産車は、GPZとXJR



ハーレーは、UL&パンヘッド 爆






どう考えても、アンバランスな組み合わせです 笑




もうね、早過ぎます!!!




追いつけるはずもありません・・・・。




休憩無さ過ぎます・・・。




腕が攣りました。今も変です・・・。





凄い峠道。無理です・・・。






当然、写真を取る暇など、無いままにラーメン屋さんまで到着。


昼前なのに・・・・




1時間待ち 爆

GW日米対決_a0145295_2258288.jpg




その後、無事にラーメンを食べ、また地獄のツーリング再開!




とある温泉街にやってきた。



すると、




桜が満開!!!!








の、おばちゃん発見。



GW日米対決_a0145295_231127.jpg




一同、しばし唖然である。




スゲーな・・・。

GW日米対決_a0145295_2321745.jpg





怒涛のツーリング・・・ホントに写真無いです 笑


今回の、ツーリングで学習したこと




1・日米対決は無謀


2・ハーレーで峠を攻めると死ぬ


3・休憩しないと手が攣る


4・パープルだけではなくピンクヘアーのおばちゃんもいる




でも、面白かったよ!!また誘ってちょ。休憩多めでお願いね!





さて、もはや完全燃焼で気力のみ・・・・。





もうすぐBREEZE・・・・・





だったのに、





変態エロ番長のパンチョッパーが・・・・







ガス欠 爆





ぶん殴ってやろうかと思いましたが、そんな気力も残っていませんでしたので



BREEZEから車借りて、ガソリン持ってくるから待ってろ!


と言い残して、パシリになったのは、この私。



この後、缶コーヒーをおごってもらいました。

GW日米対決_a0145295_2321661.jpg


おいっ!!缶コーヒーじゃ足りねーゾ!今度、飯おごれよテメーっ!!!




やっぱり、GWはバイク多いですね。



BREEZEにも沢山バイクが来てましたよ!



GW日米対決_a0145295_23231892.jpg
GW日米対決_a0145295_2323304.jpg




6日も走るぞ!晴れたらだけど・・・。
by hetare1937 | 2012-04-30 23:27 | バイク
<< 連休ファイナル 走りだすカスタム車両達 >>