人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


消耗品

こんばんは。3連休・・・羨ましいhetareです。



いいねぇ、世間は明日も休み。



海の日?だっけ??






っつーか、福島は、海に入れないだろ~っ!!




本日、蒸し暑い中、出来たてのヘルメットを被りBreezeへ。



今回は、やる事があったんです。



まずは、フロントドラムの調整・というか、交換・というか・・・修理??




そんでもって、クラッチ板・シェルなどAssyで交換。



消耗品_a0145295_23423722.jpg





この前、スーサイドにしたでしょ!そん時に、半クラの部分ほとんど無かったんです 笑




要するに、クラッチ板が摩耗していて、乗りにくかった訳ですよ。


消耗品_a0145295_2345814.jpg






そして、シェルの方も、ガタがあって交換しました。

オープンチェーンにした訳じゃないよ。

消耗品_a0145295_234612100.jpg


こっちと交換じゃ!!

消耗品_a0145295_23473324.jpg



結果、新しいクラッチ板は最高~!!


スーサイド楽です。



そういや、クラッチ板の交換なんて、やった記憶が無い。


どうやら、納車整備の時に、やったっきり・・・みたいです。



ということは・・・・・8年か・・・随分がんばったな 笑



最近は、パーツの購入なんて、ほとんど無いので、消耗品とかしっかり見直す時期かも知れません。



そろそろオイルも固めに換えないとなぁ・・・。
by hetare1937 | 2012-07-15 23:56 | バイク
<< 疲れた・・・ 小包 >>