人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


一人ぶらっと

こんばんは、休み満喫hetareです。



皆さん、お盆休みをいかがお過ごしでしょうか?


ゴメンナサイ。もちろん、休みじゃねーよ!という方もいらっしゃる事だと思います。



まぁ、大抵の方は、休みという感じでしょう。



早い方だと、今日まで休み・・・明日から仕事!?かな。




私は、9連休ですので、明日から後半へ突入です。




前半は、もちろん家族サービスしましたよ~!



しかし!!




今日から、予定なし!!!




そうです!本当の・・・






My Summer vacation!!!!  爆


やべ~よ! 始まったよ!! 本当の夏休みがっ!!!




ところがです・・・









やる事がないです・・・・ 爆




暇だったので、ヘッドライトのアースがうまく取れていなかった所を直し―の・・・



熱いからヒ―トガード付けーの・・・・



オイラーのシム入れーの・・・



その辺増し締めしーの・・・・





んで、エンジン掛けてチョット乗ってみましょう・・・



なんて考えで出発したら、どのタイミングで帰ろうかな・・・てな具合になり





大分・・走り込んでしまいました。




マイナーで、分からないと思いますが・・・




R115から猪苗代の方に降りて、そのまま桧原湖方面へ


そこから、ゴールドラインを経由して会津若松へ


そこから、294?だっけ??を通って、白河方面へ・・・


最後に、福島に戻って来ました・・・



長かった・・・ケツが割れました・・・爆


ゴールドラインで休憩。

後ろに見える山が磐梯山


一人ぶらっと_a0145295_055928.jpg


昔、噴火して山が吹っ飛びこんな形になったんですよ。
一人ぶらっと_a0145295_063919.jpg




やっぱ山の中にバイクはシブいね!
一人ぶらっと_a0145295_01126.jpg

言っておくが、不法投棄の鉄屑では御座いません・・・。


バルブカバーの所からオイル漏れが始まった・・・
一人ぶらっと_a0145295_013167.jpg





道の駅でパンをかじり、お茶で流し込む
一人ぶらっと_a0145295_095763.jpg




夕方になったので、無駄に高速に乗ってみた。


東京に向かう上りは、大渋滞。

御愁傷様です。ガンバレ!ステキな御父さん達!!



一方、下りはガラガラ・・


おかげで楽しくブチかましてきました。



SAでエンジン休めてたら、オジサマ方のナンパの攻防に会い逃げてきました 笑

一人ぶらっと_a0145295_0181758.jpg






楽し過ぎるぜ!!夏休みぃ~!!!


明日はどうしよう・・・。


なんて考えていたら、嫁さん一言。




「バイクでどっか泊まってきたら!?」

なんという冷めたひと言優しい一言。



えっ、良いの!?


と、子供に聞くと・・・




イェ~ィッ!!!! 爆



何だよ!お前ら!! 怒



と言う事で、急遽、明日バイクで遠出します。


一泊二日位を予定してます。



北と南の方向(東北自動車道 又は 4号線)のルートは混雑していて疲れる・・・


でも、太平洋側は、原発とか、通行止めで面倒。



となると・・・西か。



新潟狙います!!



テントは、面倒だし、天気も微妙・・・・



なので、適当にホテル探して入ります!!




新潟の皆様、明日お会いしましょう!!!

見かけたら、優しくしてあげましょう。
by hetare1937 | 2012-08-16 00:35 | バイク
<< 新潟探訪 前編 Swap Meet!!! >>