人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


テンション↓↓↓・・・

こんばんは。バイクに乗りたいhetareです。



前回、バルブの閉じ具合がイマイチだったhetare号・・・




コンパウンドでス~リスリ・・シ~コシコ・・笑






変な妄想は、お止め下さい 爆



どうやらガソリンを垂らして確認したが、ちゃんと溜まるようになったので




閉じたんじゃないか??




と言う事に。





エンジンを組んで、掛けたら数回のキックでズダダダダンッ!!





よっしゃ~っ!!





ガソリンを入れ、チョット走るとシフトリンクがイマイチ。





路肩に停めてシフトゲージの調整。





再スタート!!





あら??





あらら・・・・??





掛かんないよ!?




エンジンバリバリ暖気OKなのに・・・。





とりあえず、すぐ助けに来てもらい診てみる。





どうやら、温まると熱膨張により微かに隙間が生じるようだ・・・・





だから冷えてる1発目は掛かりが良くて、温まりきった後で掛けると掛からなくなったんだね。






というわけで、腰上は、みかん箱に詰められ内燃機屋に発送されました・・・。




バルブのシート面と、カット面を一撫でしてもらい、すり合わせで完了です。


テンション↓↓↓・・・_a0145295_22532746.jpg
テンション↓↓↓・・・_a0145295_22533537.jpg


しばしお待ち下さいませ   しょんぼり・・・。




前にもアメリカ人が入れたフロントバルブがイマイチで治してしてもらいましたが




今度は、リヤ側の歪みか・・・・。




まさに





再度バルブ 爆





今週末は、テンションガタ落ちだったので





最近ハマり始めた山登りへ




マイナスイオンでリフレッシュしてこよう・・・。





選んだ場所は、山形の天元台スキー場からアクセスする西吾妻山




ゴンドラ&リフトで初心者にもってこいの場所です。





もう紅葉が始まってましたよ!




まだまだこれからですが綺麗だなぁ



テンション↓↓↓・・・_a0145295_233474.jpg

テンション↓↓↓・・・_a0145295_2325283.jpg


途中、下から歩いてくる人発見。


テンション↓↓↓・・・_a0145295_2345069.jpg



俺は、リフトでら~くちん♪




山登りじゃねーだろ!!!



ってツッコミは勘弁して下さい 笑



さぁ、リフト終点まで来ました。





ここからが本番だ




テンション↓↓↓・・・_a0145295_2363771.jpg



しかし、リフトで雲と同じ位の所まで来ていたりする・・・。





こんな感じのゴツゴツした岩場をどんどん登ります

テンション↓↓↓・・・_a0145295_2382646.jpg




途中、黄色に色付いた山道が綺麗だった

テンション↓↓↓・・・_a0145295_23105542.jpg




あんなに暑い夏だったのにもう秋も深まってきたんだねぇ。



良い季節だなぁ




バイク乗れてないけど・・・。





頂上を超えると、今度は湿原へと続きます


テンション↓↓↓・・・_a0145295_2314145.jpg



木道が敷かれ登山と言うよりは、トレッキングかな。





分かれ道・・・・とりあえず右に行ってみました。
テンション↓↓↓・・・_a0145295_23141264.jpg



すげー綺麗。ず~っと木道が続いています。
テンション↓↓↓・・・_a0145295_23145671.jpg




なんだかアメリカあたりの景色みたいだなぁ・・・。壮大だ。
テンション↓↓↓・・・_a0145295_23164440.jpg




しかし、感動はこの辺までだ・・・。





今までの木道は終わり





いきなりゴツゴツした岩登りに変わる。


テンション↓↓↓・・・_a0145295_23193982.jpg



こんなトコ登って来ました 笑






かなり疲れたが、また木道に変わり、歩きやすくなった

景色も良いし、体力も回復できます


テンション↓↓↓・・・_a0145295_23215966.jpg


ゴルフ場とかじゃねーよ。自然に出来た湿原地帯です。




おっと!ありゃ頂上じゃねーか!?
テンション↓↓↓・・・_a0145295_23205190.jpg



近くまで来ました



また岩場です・・・




アメとムチ・・・・。




SとM・・・・神は平等に与えるのか・・。



テンション↓↓↓・・・_a0145295_23263045.jpg



この岩場を登れば頂上です。

テンション↓↓↓・・・_a0145295_23261996.jpg




梵天岩のてっぺん獲ったど~っ!!!
テンション↓↓↓・・・_a0145295_2328975.jpg

テンション↓↓↓・・・_a0145295_23285077.jpg





そのまま勢いに乗って、ガンガン進みます



すると、一面岩場。



恐山みたい・・・。


テンション↓↓↓・・・_a0145295_23305827.jpg


何か奥に建物があるなぁ



吾妻神社
テンション↓↓↓・・・_a0145295_23344984.jpg




その神社が向いている方向には



西吾妻山があるんですな


テンション↓↓↓・・・_a0145295_23385459.jpg


行くしかないでしょう!!




足元がぬかるんで・・まるで・・








気分は、水曜スペシャル 川口探検隊!!



テンション↓↓↓・・・_a0145295_23395018.jpg






もちろん無事に西吾妻山も頂上制覇してきましたぜ


今回も楽しくストレス発散できました。




帰りも、一気に天空から下界へ・・・

テンション↓↓↓・・・_a0145295_2344267.jpg





ホントに天気良くて気持ち良かった!!


寒かったけどね・・・。


テンション↓↓↓・・・_a0145295_2345469.jpg
テンション↓↓↓・・・_a0145295_23455749.jpg
テンション↓↓↓・・・_a0145295_2346798.jpg




う~ん・・バイクに乗って紅葉ツーリング行きたいもんだ・・・。



大丈夫!!!


実は、本日リヤ腰上帰って来ました。



あとは、念の為に出したフロント側が来たらもうバリバリよん!!




紅葉が散るのが先か・・・エンジン組み上がりが先か・・・・




乗れなかった分、いっぱい乗っちゃうもんね~!!!

by hetare1937 | 2012-10-14 23:56 | バイク
<< 復活!! 連休の一コマ・・・。 >>