人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


この時期は・・・

こんばんは、浪費癖を治したいhetareです。



お金を持っていると使いたくなる・・・・





金が無いと妄想が膨らみ欲しい物が増えていく・・・




結果、金が入ると欲しかった物を買いまくる・・・・




再び貧乏になる・・・。



以後、繰り返す・・・。






一生治らない不治の病です 爆




そして、バイクもある程度の形が決まってくると



その矛先は、服や、その他の趣味へと移行するのだ。




今は・・・・




やっぱり季節がら革ですよ!革。




レザー物がたまらんです。




秋の夜長はオイル塗り塗りで御座います。



ローションではありません 爆



この他にも順番待ちの革さんがおります。

この時期は・・・_a0145295_2239644.jpg




そして、最近・・・と言うか毎年この時期になると



マッコイとか、FEWのB-3が欲しくなる。必ずだ・・・。





どうにかして買おうかな・・・・どうにかなるかな?




なんねぇよなぁ・・・。





始まったよ・・・不治の病が・・・。
by hetare1937 | 2012-11-01 22:43 | その他
<< 真実は一つ!! 復活!! >>