人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


金色絨毯

こんばんは、サッカー見ないでブログなhetareです。





さてさて、オイラのULですが



どうやら本当に良くなったっぽいです。ハイ。




先日、雨上がりにもかかわらず、我慢できなくなって試乗してまいりました。




エンジンの方も、掛かりが良くなって、この季節に掛かりが良いって事は・・・・




シーズン中は・・・053.gif053.gif053.gif
だな。




なんだか走りも良い感じ!



1発1発がハッキリしているというか、なんだろ・・・シックリくるみたいな。



久しぶりに乗ったからだろうか・・・??



あのドコドコした感じとか、シフト入れる時のゴトンッて感じとか・・・




それはも~最高なひと時でしたぜ。




その辺をグルッと一周して帰ってくる予定が、チョット延長して・・・。




写真も撮って。





ブログにアップ!!




しようと思っていたんですが・・・・





画像が保存されていない!?


なんで???



色々確認してみたら、SDカードの容量が一杯でした チ~ン・・・。





このカメラ警告出ないんだな・・・せめてピピッとか音でも出ないんか~い!!




と言う訳で、先日はアップしませんでした。





撮った画像はね、このイチョウ並木とかに被せて撮ったんです。




金色絨毯_a0145295_21552072.jpg



う~ん、東大に通っていた頃を思い出すねぇ・・・・


















なんてハズも無く・・・ 高校でさえやっとでしたから私。




頭の中は・・・・



















ミニスカで~




ロングのブーツで~




ニットに~




マフラーの~




可愛い子と歩きたい!!



という盲想でパンパンで御座いました。 爆




そんなことを考えているから画像が保存されていないのも気付かないんだね。






あまりに悔しかったので、筋トレ終わってから一人




ジャージのままカメラ片手に一人で写真撮りに行って来た 笑



金色絨毯_a0145295_2225119.jpg


黄色の絨毯が綺麗ですよねぇ~




ここをミニスカの・・・・スンマセン。





金色絨毯_a0145295_224926.jpg
金色絨毯_a0145295_2241833.jpg
金色絨毯_a0145295_2243328.jpg



春の桜並木も良いケド、イチョウ並木も良いなぁ。



最後にもう一度想像して頂きたい。




30半ばの男が



ジャージでカメラ片手に



カップルをよそに



一人撮影しているのだ・・・。









う~ん・・・変態 爆




残された貴重なシーズンを大事に乗りたいと思います。



今度は、バッテリーの他に、SDカードの残量も見て・・・。





バイクも一緒に撮ってくるぜ!!
by hetare1937 | 2012-11-14 22:14 | バイク
<< Welcome to Japan! 移植手術 >>