人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


ハイウェイパトロール

こんばんは、調子こいて3日連続更新hetareです。




今日も、天気良かったですよ FUKUSHIMA CITY



予定通り、今日も乗りました。







夏と違い、誰一人羨ましそうな顔で見る人はいません 爆



だいぶ「うわ~・・寒そう・・・」的な顔でチラ見していきます・・・。




あったけーよ!







頭の中は 笑


しかも





高速にのったのさ!





ハイウェイパトロール_a0145295_2317122.jpg
ハイウェイパトロール_a0145295_23171571.jpg



当然、ハイウェイをツーリングしているヤツは俺だけでした 笑




しかし、こうして乗っているのは今日まで。





あとは、春まで?お預けです。





まずは、フロントブレーキのライニングを貼り替えてもらいます。




ドラムを買おうかと思っていたんだけど、程度の良い30’sドラムが見つからなかったので



ライニングの方で厚みを調整してみようかと思います。




俺のバイクの場合、ドラム自体が減っているので、新たにドラム本体を買うか



ライニングの厚みで調整するか、どちらかになるのです。






それから、ミッションやって。







今回は、外装カスタムでは無く



内面のメンテナンスを重点的に進めていく事にしています。






毎回、外装カスタムだけやってると、見た目は良いケド・・・・になってしまいますので。
by hetare1937 | 2013-01-13 23:28 | バイク
<< 手術開始 初乗り >>