人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


今日のhetare

こんばんは。誕生日まで1時間を切ったhetareです。

今日は、昼ごろに、家事の手伝いをするためコインランドリーへ。

グルグル回る洗濯ものを見つめていました。(頭オカシイ人に見えたかな?)




そこで、目に飛び込んできた注意書き。


今日のhetare_a0145295_23142199.jpg


ドラム内に衣類以外のものを入れないこの注意書きの内容がハードです。




普通、人とか動物入れて洗わないでしょう!!



しかも、「非常に危険です」って絶対、死んじゃうよ・・・・。

ここまで書かないといけない世の中は絶対オカシイ

このままではいけない・・・。STOP THE 馬鹿!!

そう心に誓ったhetareでした。



さて、洗濯も終わり、いつものブリーズへGO!!

今日のhetare_a0145295_23261676.jpg


ここは、ULを買ったショップ。BREEZE。

もう、十年以上の付き合いになります。

スティード→ショベル→サイドバルブ

ずーっと面倒見てもらっています。

こうして楽しく、調子良く乗っていられるのは、店主:服部さんと、ここに通うお客さんのおかげです。

周りの人たちに恵まれると、人生が変わりますね。

みんな良い人ばっかり!&楽しい人ばっかり!!

そんなBREEZEのHPはこちら ↓ ↓ ↓

http://www.k4.dion.ne.jp/~breezemc/index.html

店には、アツイ旧車と土日には、頭がアツイhetareがいます 爆
by hetare1937 | 2009-11-29 23:44 | バイク
<< ネタがないぞ タンデムステップボード >>