人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


仮面ライダーW

こんばんは。U字工事が大好きなhetareです。



先週の土曜日になってから、子供のクリスマスプレゼントをさがしにトイザらスへ行ってみた。


以前から、「クリスマスプレゼントにサンタさんから、仮面ライダーWの変身ベルト貰うんだぁ!!」


って言って楽しみにしている長男。


心の中でサンタじゃねーよ!パパが買うんですけど!!!

と思いつつ、ちらりと陳列棚に目をやると・・・



・・・・・・無い・・・・・・・あれ?・・・・うそ!?



まさかの売り切れ!!



前日にでも間に合うかと思っていましたが、10日以上前にSOLD OUTです。


無いと、買いたくなるのが、日本人。



そして、私、hetareも例外ではありません。




今週に入って、5軒見て回りましたが、すべて完売でした。


ネットオークションを見てみると・・・・・



プレミア価格になってんじゃん・・・・・・007.gif


6800円が、1万以上になっています。


全国的に、超品薄で、入手困難。

なにやら、生産が追いつかないとか・・・


ふざけんじゃねーよっ!!033.gif

タダのクリスマス戦略に違いありません。


だって、天下のバンダイだよ。


長年やってるし、規模も大きい会社が、この時期に在庫が間に合わないなんてミスはしませんよ!!



昨日、再び、店に問い合わせたら、18日に70個入荷するらしい・・・。



ほらね、ギリギリまで在庫調整してんじゃん!


面倒くせーけど、このチャンスを逃すと、完璧にクリスマスには間に合いそうにもない・・・・。



並ぶか・・・。



バイクのレアパーツだったら本気になるんだけど・・・。


まぁ、一般人から見たら、ただの鉄クズみたいな物だしね・・・。




やっぱり価値観の違いってヤツかな?



子供たちよ!  今回の父親は、大変がんばりましたよ!!    


まだ買ってないけどね。
by hetare1937 | 2009-12-17 01:04 | その他
<< バイクネタだよ! 全員集合 其の3 バイクネタだよ! 全員集合 其の2 >>