人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


バイクネタだよ! 全員集合 其の4

こんばんは。歩いて帰ってきたhetareです。


さて、今日は、バイクネタで行ってみよう!


先日、スターハブをリビルトした際に、リヤタイヤを外しましたので、今のうちにやっちまおう作戦です。



ずっと、気になっていたリヤキャリアを取った時の穴4つ。


何とかしたいなぁ・・・。と思っていたので、アクセサリーのバーを付けてみました。


アイボルトのカラーが無かったので、メッキの鉄パイプでも切って使おうか迷いましたが、結局、Breezeに依頼して作ってもらいました。

やっぱり、頼んで良かったよ・・・。スゲー綺麗で、シッカリした作り込みでした。(画像無いのが残念)


そして、エクステンションボード(ステップボードのやつね)を付けたら、バディー用のヘルパースプリングも付けないとなんかねぇ…。


という訳で、ヘルパースプリング&キャッチ(アーリータイプ)を探して購入。


さらに、さらに・・・。


ドラムブレーキ(リヤ)が摩耗していたので、予備で持っていたドラムAssyから良いとこ取りして、セット!!




かんせ~い!!!

バイクネタだよ! 全員集合 其の4_a0145295_23345960.jpg



バイクネタだよ! 全員集合 其の4_a0145295_23352554.jpg



変わったのわかる????

まぁ、バディーは今の所、使う予定ないんで、暫くの間、ヘルパースプリングは、パッキングの時の、紐かけかな・・・。

by hetare1937 | 2009-12-19 23:37 | バイク
<< 遂に我が家にやってきた 雪じゃ~ >>