人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


週末のんびり

こんばんは。風邪?が治った感じ??のhetareです。



今日は、週末なので、バイク屋さん・・・・・・には行かず、



家族サービスしてました。




そうそう、先日の強風で、保育所となりの吹っ飛んだ屋根は、こんな状態に・・・・・。

週末のんびり_a0145295_2341461.jpg



骨組み丸出しでした。



んで、家族サービスの話しに戻りましょう。



今日は、時間もあるし、たっぷりと遊びながら買い物です。




買い物です・・・・・








買い物です・・・・・・





いきなり、「ちびっこ広場」に直行されました     002.gif002.gif



ほうほう、長男さんは、砂場ですか001.gif


週末のんびり_a0145295_23485759.jpg



すごいね、ココは、室内になんでもありますなぁ~!!


こちら、二男は・・・・・


週末のんびり_a0145295_2351144.jpg



ママゴトの台所に夢中ですか。





終いにゃ家族で夢中でございます 笑

週末のんびり_a0145295_2354658.jpg




おまけ・・・・




BREEZEが、アパレルも展開してる・・・・・



週末のんびり_a0145295_23571568.jpg



いえいえ・・・・


あるんですよね。



キッズ服のショップだったと思ったな・・・。




神様、バイクネタ下さ~~~~い!!!
by hetare1937 | 2010-01-17 00:02 | その他
<< 神 降臨!! 体調不良??? >>