人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


コン吉

こんばんは。本日、温かくてバイク病が発症してしまったhetareです。


先程、子供の迎えの為、車を走らせていると・・・・・





右の歩道に 猫。





猫???




ん!?犬か??????





きっ きつねだぁぁぁ~~~!!!



細い体で、太い尻尾。



ワイルドな顔。



間違いありません。


自然の狐を見たのは、これで3回目。




コン吉_a0145295_2133254.jpg



こんなに綺麗じゃなかった・・・もっとワイルド全開。


当たり前ですが、写真撮ってる余裕なかったです。

実家の母に、「さっき狐みたよ!!」ッて言ったら、




しょっちゅう見るよ・・・・・・だって。




そういや、何年か前、隣の畑にカモシカ居たもんなぁ・・・・



実家に入る500メートル以上手前に、クマ出没注意の看板立ってたりしたし・・・・




どんだけ田舎なんだよ!!




ここは、野生の王国かっ!!
by hetare1937 | 2010-01-20 21:35 | その他
<< レインボ~ 神 降臨!! >>